*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ペットっていいよね~(?



つらら1





いや~ペットっていいよね
欝箱大量に買ってチケットもらって交換しちゃうのも
無理ないわ~




・・・・・・・・な~んてねw



いらないっての!




欲しいのは見た目だけです。
本当に実用的なペットなら、箱じゃなくてショップで買うよ。
何故だか、装備が欲しいのにペットが出るんだな~;;
ちなみにつららは1個目で出ました。




でも、つららのステなんて課金と思えないほど低かったしww
魔法型で使ってもいいんだけど、120レベのペットじゃ~役立たず。
誰かにあげたいくらいです。




みお見た目




つらら見た目*




ホントはこれが欲しかったのよ~♪

ちなみにピンクの装備はみおの箱から出ます。

どちらも露店買いです。

つららの装備は白なんだけど、装備してみたらピンクのほうが可愛いので
結局露店で買いました。

ピンクの盾はお誕生日プレゼント♪
ありがとぉ(*^_^*)










メイドと執事


ラテールでは執事とメイドを雇っておりますw

すっごい貧乏なのに・・・・・・・・・w







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コレクション増えたのですね~

よそで見たのですが、みおとつららの装備、重量、価値、ともに0なのが気になる(ボソ
>>きつねぇさん

重量0はいいけど、価値0ってなんか・・・・・w;

ペットはあとでゲルダにならないから、私にとっては
たしかに価値0に近いけどね^^;





お久しぶりです!
箱の物欲センサーには参りますよね…(昔、装備欲しさに買ったら5連続ペット食らった…orz)

今回の帽子、もっと小さいのを予想してたのでちょっと残念に思ってたり(´・ω・`)
確かに、ピンクの方が配色いいですね~
>>お気楽ごくらく♪さん

よくペットが出ない~って歎いてるギルメンを
見るのですけど、ペットばかり出るのも困りますよね><;

物欲センサーってすごいですw

帽子は、もうちょい上の方に装備できるやつだと尚よかった。
でもけっこう気に入ってます^^



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
