*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドリルは好きですか?
7000.jpg


今朝見てみたら、ちょうど7000のキリ番でした^^

自分自身の閲覧はカウントされないので、誰かがキリ番を踏んだんでしょうけど、

気づいていないだろうな~;

さて、しばらくとりすたで掘り掘りな生活をしてたわけですが、

結果は・・・・・・・・・・・・



追記にて





はぴばれ


今回のバレンタインイベントは、乙女の祈りアイテムから

ハッピーバレンタインカードが、出ました。

こうなったら掘るっきゃないよね~♪

と、いうわけで


どりる1


どりる2


ひたすら掘るw



たしかに、今は色んな儲け方がありますよね。

ニケ欠片や、アダマンタイトを狙って掘るのもよし、

ボス装備を根性で出して貸してもよし、

エンジェルクラウンパックやウイングソードパックを

売る人もいますね。



それぞれだとは思うけど、私は自分が低レベルのときに

ネズポットが出た団栗箱や、ハピバレがもらえた2008バレンタインイベなど

もったいない掘りイベントがいっぱいあったのです。

その後ではゲルマブレス、チタンネックレス、πベスなど

のイベントがあり、そのときも忙しかったりでそれほど掘れなかった・・・。

ゲルマブレスは今では1Gする高級品で伝説並みですけど、

とても売る気にはなれないしね~

地道に掘りをしてちゃんといいものがもらえるイベントは、

やって欲しいですね。

ギャンブル要素が高すぎると、ゲームとしてのクオリティが

さがる気がします。

RPGなのですから、時間をかけてじっくりレベ上げしていけば

自然と儲かりいい装備が手にはいるようなシステムを

作って欲しいと思いますね。




サプライズ!



サプライズスポットというのも、あんまり歓迎しないな~

むやみにディグが出て邪魔っぽいし、正直クレイジードリルも

サプライズもうっとおしいのでやめて欲しいw

一応覚えたけど、クレイジードリルで爆発してる最中って、

なぜかうまくポイントが押さえられなくて、あるはずなのに

ここには何もありませんってなっちゃうのね~

別に何も出なくっても飽きずに3,4時間は掘れますよ?

え?ドリル廃人・・・・・・・・・・・・・・・・・?

いやぁ///そんなに誉めないで。。照れますなぁ///(違




最後の1個



これが最後の1個の出た瞬間です。

メンテ前1時間で、2枚ハピバレカードがww

爺ったらサービスいいわね~♪



ハピバレ16


これが今回のイベの結果です。

根気は運を制する!

たとえ運が悪くても、諦めないことですw




TM190.jpg


お蔭様でTMレベルも5あがって190に。

もうちょいでアサシンエッヂ覚えられるかな。

掘り、ボス狩り、範囲狩りもこなせるオールマイティキャラ目指してがんばろうw

また掘りイベあったら行こうっと。

ではみなさん、ごきげんよ~♪













追記の追記




狐をかわいくする会


また遊びに来てね☆




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
今年はハピバレもらえたのですか。イベントには参加できなかったけど、
来月辺りから本格的にトリスタプレイしたいです。w
>>Gねこさん

今年は忙しくない時期に掘りイベントで思う存分
ドリル出来ました。
社会人だとなかなか忙しくてイベント参加できないから、
損ですよね~><
でも、3月頃も毎年いいイベが多いので楽しみですね^^







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
