*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ふつうのバトン
ますたんぐさんからバトンいただいてました~^^;

しばらく気がつかなくてすませんw

追記にてどぞ


◆ハンドルネーム


 悠蘭

 (メインキャラ用としております)


◆本名


 昭和を感じさせるふつーなお名前でございます。


◆年齢と職業


 ブログ内容から推測してくださいw


◆ブログ歴


 1年と8ヶ月くらいになりますかね~


◆好きな食べ物


 最近胃が痛くって食べられないんだ・・・・・orz
 それでもケーキだけは食べるよw


◆好きな飲み物


 麦茶とか紅茶とかばっかり飲んでます


◆好きな場所


 たまに一人でネットカフェに行きたくなる


◆好きなアーティスト
 

 最近よく聴いてるのはシンディーローパー、ビリージョエル、ビートルズかな


◆好きな曲


 上以外だと中島みゆきの“ローリング”


◆好きな歌の歌詞の一部
 

 “ローリング”より

  Rollin'Age 淋しさを
  Rollin'Age 他人に言うな
  軽く軽く傷ついてゆけ

  Rollin'Age 笑いながら
  Rollin'Age 荒野にいる
  僕は僕は荒野にいる






◆好きな芸能人
 

 劇団ひとり(かわいいからw


◆好きな本(漫画可)


 星新一の短編


◆好きな映画
 

 カールじいさんの空飛ぶ家 という映画を最近見ました。
 泣けました。


◆好きな人
 

 ダーリンです。


◆好きなタイプ
 

 好きになったらその人がタイプ


◆好きな色
 

 赤、ピンク、緑、どれも淡目がいい


◆好きなゲーム
 

 コツコツ地道なRPGが好き


◆好きなテレビ(アニメも可)
 

 最近あんまり見ないなぁ・・・


◆今一番したい事
 

 温泉入って上げ膳据え膳


◆最近の嬉しかった事
 
 
 胃腸炎になってやせました(死


◆最近の嫌だった事


 胃腸炎で吐きまくり・・・・orz


◆最近買った物
 

 久々に革靴を買った
 ずっと同じニューバランスの黒いスニーカーしか買わなかったので
 リッチ気分(貧


◆最近出掛けた場所
 

 近所でつぶれてなくなったのでモスバーガーをgoglemapで探して
 行きました。


◆最近聴いた曲
 

 今聴きたくなってローリングを聴いた(YOUTUBEで)


◆最近起こった面白い事
  

 車がうちの車の横に突っ込んで来た
 保険がいっぱい降りましたw


◆最近好きな事
 

 黒糖を使ったお菓子づくりに凝ってます


◆お気に入りの本(漫画可) 
 

 ちなみにコミックスはエンジェルハート(北条司)のみ買っています


◆お気に入りのCD
 

 ビートルズのベスト盤


◆お気に入りのもの
 

 ゲームで取ったイチゴシュークリームのケータイストラップ
 やたらでかくてポケットで邪魔になるけど、可愛い。


◆お気に入りのキャラクター
 

 マイキャラが一番好き
 今はラテールの悠蘭かな


◆部屋の雰囲気
 

 明るめの茶色の床や家具、アイボリーの壁紙、薄い緑色の
 ファブリックでごく普通です。



◆顔出しできる?
 

 それはご法度でございますw


◆部屋の写メ見せれる?


 見せれるけど見せたげないよ~^^


◆ファッションにこだわりある?
 


 ジーンズは黒か濃い青。
 スニーカーはニューバランスの黒。
 トップスは丈の長いチュニック系。
 最近はこのパターンが定番。
 可愛いのも好きですがあまり似合わないのでカジュアル系。



◆今ハンネいくつある?
 

 そんなにない


◆あるだけハンネ書いてみて
 

 悠蘭 エール 以外はサブのお名前


◆もうすぐ終わります(笑)
 

 ふぅ~・・・・


◆終わりです
 

 お?終わったの?


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!


 そら言いっこなしよ~
 そんなに友達いないっつ~の(--;






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつです~
リンクしました///
No title
>車がうちの車の横に突っ込んで来た
それ全然面白くないΣ
無事で何よりです・・・w
No title
>>千影さん

リンクあり~^^
また遊びに行くよ





>>かえでさん

いきなり車の横にぶつけられ、家族にはなぜか怒られ、
ろくな目にあわないな~と思ったのですが
あとから保険がいっぱい貰えたので結構ラッキーな気がします。
ケガ無かった上にお金が貰えるという結果に。
幸運なのか不運なのか自分でもよくわかりません・・・w;



No title
おw保険金w
おもわずの収入ですね。
No title
>>ラウさん

こういう臨時収入って普通の収入より嬉しいもんですね><
無駄遣いしないようにせねば・・・・・・・・w;


プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
