*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラテールバトン
ガマロード稼ぎ

最近なかなかラテール自体は時間がなくて出来ないです。

ガマロードでガンガン稼ぎたいのにぃ~(;;



ラテールバトンをやってみました。

追記にてどうぞ

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 悠蘭
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビーにしかキャラいません
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 悠蘭は固定かな
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 2010年2月現在 ウォーロード(両手剣)Lv85
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 してません!大満足ですっ
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 リセしなくていいようにあまり取らない方針
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 LPはお洋服を買うためにあるに決まってるじゃあないか
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 アオイチの桜小路 そりゃもう・・・・・・・・・・・・・桜ですよ
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 お菊 あの声が・・・・・・・・・・・・・・w
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 ん~特になし
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 音小さめなんでよく聞こえないですw
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 あのでかい餃子がめっちゃ美味そう
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 スペックタホラーソード スペックタさんから出ました。運命を感じた(ぇ
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 ファイター ウォーロード
Q15 Q14の理由は?
A15 火力、攻め、ひたすら戦うのが好きな私的にはまたファイターで槍かな
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 最近はガマロード
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 グリーンウエディングセットゲット~♪
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 PT狩りってむずかしい面もあるのね・・・orz
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 ん~名前は浮かばないけど、アタックかけて後ろに回るモンスターが苦手。攻撃かわされてしまうから。
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 別ゲーをw
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 音小さいからよく聞こえないです(二度目
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 まだまだ!!
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 うぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・; 聞かないでくれ。
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 猛獣使い 武器: ムチ スキル: 猛獣召還など
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 ゲームマスターて何?
Q26 Q25の理由は?
A26 だから何?w
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 特になし
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 高額で売れるイベ品希望!
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 もっと可愛いのを増やして欲しい。モンスター系と関係なくw
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 キャラとお洋服が可愛いところと、パーティープレイかな。
慧ちゃんとラウさんに回しちゃおっかな~w

持って行きたい人はどんどん持ってってくださいな^^


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バトンがんばって書いたのにちゃんとあぷできず消えてしまい、3回もかいているうちにいらいらw
んーw使えこなせません>m<
No title
>>ラウさん

考えられる原因は、本文が何もないとアップされないとかかな~;
あと、ブログ編集画面上にはバトンは見えないよ~
バトンに書き込んでブログ編集画面に行った後、
本文とタイトルに何か入れて保存してみてください。
ブログを確認するとちゃんとバトン見えてます^^



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
