*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
転職したよウォーロードに。
で、出た~!




グリーンウエディングセット



はい~グリーンウエディングでました^^
今回はダーツ九本ほどつぎ込んでですが・・・・・w

まぁたまにはいいよね?リアル倹約家で同じ服ずっと着てるし;;
いえいえ、貧乏じゃないですよ?

某国民的漫画の主人公のごとく、シャツはこう、パンツはこうと
決まっていてタンスの中には同じ服がずらりと・・・・・・・
いや、そんなことはどうでもいい!!
それより・・・・・・・・・・・・・・



ついにラテールの悠蘭が転職しましたよ~♪



毎度のことながらゆっくりのんびりレベ上げで、ラテールに来てから
約5ヶ月、やっとのことでLv80になり転職することができました^^;




lv80ゆうらん


80・・・・・ふつうの人には簡単かもしれないけど、
ログイン時間が限られる私にはなかなか高い壁ですw





海中散歩*


まずはダーリンと海中散歩♪
いいなぁ~新婚旅行はハワイで潜水艦とかw






ウォーロードになることを決心します


うん。するする!っていいから早くしてよ~


アナウンス


おおw初転職♪♪


ウォーロードに転職しました


なんか思ったより転職そのものは簡単でしたw;




ウォーロードに転職


ダーリン、ただいま~♪
りっぱなウォーロードになって参りました。

さて、スキルの威力のほどは追記にて・・・






ガンガンやってるでえ~


う~んw
これだとよくわかりません



つよっw



あ、これこれ。なかなか強いでしょ?
・・・・・・・スキル?
えっと、SS撮ったんだけど、スキル名まで撮れなかったので
不明ですww


まぁ、今までクリティカルヒットでも3000↑出ることはなかったので、
ふつうに強いです。


なんか文句あっかコラァ!!



うむ・・・・・・・・・・・・。
人相もより一層悪くなったw
中の人とは大違いです(



















二度目の結婚式


えへw二度目の結婚式・・・・・//

これからもよろしくね・・・・・ダーリン☆





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわぁ
コメありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あ、80レベおめでとうございます。
80レベなんてうらやましいです(´・ω・`)

No title
転職おめですw
あたしのほうがイン率いいのに><;;
これはダーリンがいるか、いないかのちがいですよ;;;一回も結婚してないのにうらやましすぎるw
どももw
相変わらずラブラブですな~w

転職おめでとうww
No title
>>くまさん

ありがとで~す♪
また遊びいきますねっd






>>ラウさん

はいwダーリンとギルメンの皆さんのお陰です。
ラウさんももうすぐ転職ですね~^^
ブレイダー二刀流かっこいいです。楽しみ♪
この際、結婚相手は中の人男か女かに関わらず
イケメンならOKにしてみれば?w




>>レナさん

ありがとです^^
今後もダーリン共々よろしくですw



No title
LV万年一桁の私ですがなにか^q^

転職おめでとうございます!
可愛いキャラクターを見るためにインしてるんだから、LVが一桁でもいいもん・・(
No title
>>千影さん

ありがとで~す♪
私も可愛いキャラ見るためにやってる感ありますね~w
ショップ内で一人ファッションショーしてるうちに、
終わっちゃうときも^^;



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
