*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ギルドプラント収穫祭


ギルメン何人?


らてーるで所属中のギルドで、ギルドプラント収穫祭がありました~

前から何度もやってんですけど、時間の関係で参加するのは

はじめてとなります。

簡単に説明しますと、ギルドプラントというのは、ギルド内で一つの木を

育て、収穫時にギルドルームに集まったギルメンが

特定のアイテムをもらえるようなイベントがある、というシステムです。

ちがうパターンのイベントが何種類かあり、今回は

三体の強力なボスモンスターを、みんなで倒すと宝箱が出てくるものでした。

ちゃんと参加したよ?;


すみっこでボ~ッとしてるのが私です。

・・・・・・・・・・いえいえ!!

もちろんもうLv72だし、一応それなりの力があります。

攻撃には参加させてもらいましたよ?

・・・・・・・・て、SSでは攻撃してるとこが

一枚も撮れてない!!

何十枚と撮ったのに・・・・・・・・orz


ほらほらコンボだしw


あ、ほらほら・・・コンボが右のほうに表示されてますよね?

これが証拠w

ちゃんと参加してましたってば~(--;



まぁ、かなり強かったんで、倒せたのはハイレベルな方々のお陰です^^;

一応がんばってみたので、けっこう楽しめました^^



ギルドのために何かしたいな~とは思うんですが、

時間的になかなか難しいので、いつも助けてもらってばかりです。



また時間があったら、収穫祭に出たいですね~♪
















中に入れない;;


話は変わりますが、悠蘭の(じゃなくて)パートナーの慧ちゃんが

転職しました~♪

転職の瞬間は残念ながら立ち入り禁止なので見られませんでした;;




早うち?


転職するとアクション派手だね~^^

私は同じ武器同じスキルの強化版になるので、あまり期待できませんがw


曲芸w


うむ・・・・・・・・・・・w

もはや曲芸師w

チョコシュー食べ過ぎて糖尿病にならないでね(









テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

転職後は…
確かにスキル名は一緒だけど、物によってはエフェクトかなり変わるよ~


私は今、癒魔を育ててます~


今月中に、アーティストに…
No title
私はラテール始めたばかりで、まだまだ初心者ですよ~
暇な時にやろうかなって感じですw
wikiとかに育成書いてないからなにげに一人だと難しいです^q^
自分がラテール始めて、初めて悠蘭さんのブログのあれはラテールだったんだと気づきましたww
強くてうらやましいですな~><
No title
>>ななみんさん

色々評判が悪い上、同じようなスキルのウォーロードに
なろうっていう考えです^^;
でも大きな剣振り回してる姿が好きなんだよね~
エフェクト多少違ったら、けっこういいかもですね。











>>千影さん

ふつうのwikiに載ってないんですが、こちらの

http://www29.atwiki.jp/vipdelatale/pages/1.html

VIPwikiにはけっこういい情報があります^^
見てみてね~



No title
あたしもこないだ収穫いってきましたw
悠蘭さんと同じでしたよ;
あたし入れて4人でいてきました、
鉱山きてほしいです><
No title
>>ラウさん

4人で倒すの大変だったでしょ^^;
今回がはじめてだったけど、やりがいはありましたね~
でも次は温泉に入りたいw






プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
