*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
リアル日記
めったに書かないリアル日記

あんま面白くないので、興味ない人はスルーしてねw





前から、夫の浮気について色々相談に乗ってた女友達がいた。

お正月あけ、電話があって、

「夫が出ていっちゃったの・・・・」

ええ!?

「なんでまた!?」

「いきなり荷物まとめて、どっかいっちゃって・・・」

それから話をいろいろ聞いたが本人パニックみたいで

しどろもどろ・・・・

結局だんなは、自分の荷物だけもってどこかに引越し、

離婚調停を申し込んだので来月くるようにということなのだそうだ。




しばらくしてあったとき彼女に話を聞いたんだけど、

やっぱりしどろもどろ・・・・

夫の居場所も確かめてないし、法律的なことも

だれにも相談してないという。



「どうしたらいいか、わからないの・・・・とにかくパニック

状態で」

「親戚の○○さんが言うから、こうしたの」

「私は離婚したくないけど、もうどうしょうもない」



・・・・・聞いてて、彼女の夫にも腹がたつが、

なにより本人に腹が立つ・・・・・。



おいおい小娘じゃないんだから・・・・・子供いるんでしょ?

しっかりしなきゃ~だめだよ

自分のことくらい自分で決めなきゃ!

親戚やら親やらのいいなりになって、自分の意思もない

うじうじ悩んでるばっかりで何も行動しない

あんた、そんなんだから夫に捨てられんだよ!



・・・・・・・・と思いながら、

「なんでも相談に乗るから、がんばってね」

と、いいつつ市の相談窓口の電話番号を教えた私なのだった。

ま~女友達なんてこんなもんよw

はぁ・・・めんどくさ。









Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~
人間関係は色々面倒くさいし大変ですよね・w・;
あ、そういえば私もラテールやってますよ(
>>千影さん

年末年始はリアルもバーチャルもなんだかな~;でしたww
ラテールやってるんですか?
お会いできたら、うれしいですね^^
けっこうレベ高いのかな?
私はまだLv69です。



んー。自分の知り合いにも離婚した人何人かいるけど、やっぱ
子供がかわいそうだよね。まぁ今の世の中片親ってのも普通なんだ
ろうけど。自分も早くに病気で母親亡くしてるから、残された子供
の気持ちわかるよ。
>>Gねこさん

子供のことを考えると、女である以上に親であることを
大事にしてほしいな~と思いました。
結婚は選んで出来るけど親は選べないもんね・・・w




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
