*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カノン王国
さて・・・

今日は私がオンゲーにはまったきっかけになった

ゲームを紹介します。

カノン王国といいます。



とっても地味で古典的なゲームです。



私ははっきりいってそう若くはないし社会的立場を考えると

オンゲーをしてること自体が色々ヤバイ^^;

だからもともとオフゲ以外はやったことなかった。



このゲームは全くの偶然という感じで発見し、

ついつい昔のRPGっぽさに惹かれて始めたのが、

はまってしまい・・・・・・・w



ゲーム自体も懐かしい感じで気に入ったんですが、

私はチャットも初体験だったので、すごく新鮮でした。

ここには酒場という一つだけのオープンチャットがあります。

(厳密にいうと魔物の森というチャットもありますが、

言葉がいじられてしまうので使ったことありません)

げームはじめて2ヶ月くらいは酒場がつかえたのですが、

何かのエラーでその後使えなくなり、別の関連サイトの

チャットルームをつかっておしゃべりするようになりました。



そこに来る人たちはみなさん大人の方ばかり・・・

私より年上という人もいましたし、社会的立場のある方もいます。

ゲームを通じていろいろ教えてもらったり

楽しくおしゃべりしたり

ゲームそのものよりそこが楽しくてすっかり

はまってしまいました^^



今ではすっかりゲーマーと化した私ですが、そのころは

チャットがしたくてやっていた感があり・・・・w

その後、カノン王国の酒場が復帰し、システムが大きく変わり

(正直飽きてしまった感がww)

私はカノンを去ってトリックスターに行きました・・・




あの頃お世話になったカノラーのみなさんが、今でも

カノってらっしゃるのを最近確認し、なんだかうれしい気がしました^^

レア装備を売って下さったみなさん

初心者の私にいろいろ教えてくれたみなさん

ひさしぶりに来た私を変わらず迎えてくれた方々に感謝です。



冒険者の墓場にURLを貼っといたので、きっと見てくれた人

いると思います。

(いなかったら悲しいw)

いつまでゲームしてられるかはわかりませんが

今のところ、元気にやっております^^

たまにカノンにも顔出しますんで、よろしくね~(^O^)/

ラテール、トリックスターも時間がある限り続けていたいと

思っています。

ギルメンやお友達の皆様、これからもよろしくです♪




よいお年を





2009.12.24


エール


***悠蘭***



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
