*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一番可愛いのは・・・
3rdキャラの白夜くんをちょっといじってみた。


白夜
使用前





白夜2
使用後?


すっごい可愛いと思うw



キャラ選択ゆうらん

こうしてみても・・・


キャラ選択レイナ


どうやっても・・・


キャラ選択白夜


白夜が一番可愛い気がする。

男なのに~(T_T)


悠蘭の立場が全くないです。。


ま・・・・ファーストキャラはどこか納得いかないものですねw




sakurawasitu.jpg



関係ないけど黒月城^^

きれいなのでSS撮っておきました。

この後で、瞬殺に近い勢いで倒されましたが。。




haroibets.jpg



とりすたのハロイベの、白いほうの装備です。(Lv140以下でもらえる)

一応ゲットしておいたよ。

現在Myパソコンの空き領域は、4.5GB・・・・・・・。

何度やってもログインできずorz

クリーンアップもしたんだけど、たいして空かなかった。。。

いらないものはほとんど削除してるし、一体どこでこんなに

容量をいっぱいにしてるのか不明・・・・・・・;

あ~・・・・だんだんとりすたが遠ざかっていくよ~w;







テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしもトリスタ重くて何回も再起動してもはいれないんですよね;;早くフルハウス覚えたいのに><;;
>>ライキさん

ノートPCにはとりすたは重すぎんのかな~;;
あんまりアップデートしないで、前のままのが
よかったよね~w



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
