*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハロウィンですね


かぼちゃ衣装


実際ハロウィンって何月何日なんでしょうか・・・

私が子供のころにはやってなかったお祭りなので、よくわかりません(--;



らてーるのほうもハロウィンイベやってます。

カボチャの火種というアイテムがそこら辺のモンスターから

出るので、それをたくさん持っていくと

バスケットがもらえます。

その中から、消費アイテムや装備などもちょこちょこ出ます。



赤い帽子は、火の魔術師帽子です。

バスケットから出ました^^

ダーリンが着ている洋服はパンプキン衣装、頭にはハロウィンカボチャヘアピン

けっこう装備が出やすいので、いいイベと言えますね~


緑の魔女帽子


緑の魔術師帽子もでました。


魔女衣装


魔女衣装も・・・どっちかというと、魔術師衣装が好きです。

魔術師衣装も2着でたので、白夜に装備させました。


ゴシック魔女+デスメタル


こちらはハロウィンセールで安くなっていたものを何点か

それぞれバラバラなんですが、自分なりにあわせてみました~



かぼちゃヘアピングローブイアリング


カボチャヘアピン、グローブ、イアリングの3点もゲット。

なかなか可愛いです。



ハロウィン3



ついでにハロウィン3というエモ。

1,2も出ましたが・・・・・どれも特に欲しくなかったw(てかいらない


革命エモ



ハロウィン関係ないですが、ギルメンの○長さんから面白いエモを

いただきました^^

革命というエモです。



フリフリストッキング


セール品でフリフリの可愛いストッキングを発見。即買いw



イケイケ


このジュリアナ東京みたいな人は一体・・・・・w

ジュリアナ東京を知らない?

はぁ・・・・・・・・・そりゃそうだろうねえ・・・・・・orz






テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

再びタリラ~♪(意味不明!)
チースw
ジュリアナ東京ってなんですか?
ハロウィンのやつってそんなにあたったんですか!?
僕は魔女衣装とハロウィン衣装が2つがあたりました~♪
チョコシューとチョコスティックがあたったんですけど、まだ使えなくてちょっと邪魔w

ハロウィンエモは2つあたったんで、サブとメインにw
ではこれからもよろでっすw
PS,イチャイチャラブラブはほどほどに~
では☆
ハロウィン
確かに自分がガキんちょの頃はそんなんなかったなぁ。
海の向こうではあったんだろうけど。w
でもまだ日本ではお菓子もらって歩く子供たちは少ない
と思われます。そのうち広まるのかなぁ??
>>東雲さん

ジュリアナ東京で扇子を持って踊っているお姉さんを
東雲さんくらいのとき、TVでポケ~ッと見ていた私ですw
バブル崩壊で不遇の青春を送ったためか、
ネットゲームで可愛い服や派手な装備を買い漁るのが
趣味になった痛い姉さんですが、これからもよろしくd



>>Gねこさん

いきなり子供にトリックオアトリート!!
なんて言われたら、なんじゃこのガキは!?
と思ってしまいますねw;たぶん




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
