*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅が一次転職しました(*^_^*)
一次転職クエについて

梅麗(めいりぃ)
モデル
4114 攻撃極
Lv60 TMLv50
スキル シェイプアップLv10
    ハードシールドLv10
    フルスイングLv10

装備は下の通りです。

素攻撃490+460=950
素HP1890+1032=2922

梅装備詳細


強いんだろうか・・・・・?
匠の鉄兜、シャープソードは露店買いだけど、それなりの品・・・
ゲルマブレスは自分で合成した乙装備w
バックラーも露店で安めに購入。イディアルポシェットは
自分で合成で、そこそこ・・・。

こんなもんなのに、今回のカブム戦は超~ラクでした;
とにかく防御力が高いせいか、死なない。
狐、羊は死なないように雑魚敵を友達に掃除してもらいながら
やっとこさ倒したのですが、今回は一人でカブム+チム3匹
と戦いました~^^;
友達がラグ落ちして帰ってくるまでの5分間にカブム倒すこと
二匹・・・・・
ど~しても狐、羊で出なかった証が
たった二匹倒した時点で出ました。
これもすごい不思議・・・!?

もぐらくん


さて、変身で~す

梅一次転職


今回はたぬ~のお友達と一緒に転職しました~

tennsyoku.jpg


めずらしい一次たぬと猫の2ショット←今こう言うのかしらん(--;古い?

一次たぬ


アイドルのスキル・ハイキックを覚えました~^^
めっちゃ強えぇ~~

ハイキック


強いわ、可愛いわ~じゃ、高笑いすんのもわかるわw
これでジュバ戦はゲルダスロウで楽勝ってんですから、猫
ずる~~~い!!って感じw
苦労して感知装備そろえた割には弱い狐と比べたら
どんだけ楽してることか・・・。

meirie


それにしても、梅可愛い!!
君のためならリアルマネーかけてもいいよ><;
ちょっとだけだけどね・・・・・

umesakuranbo.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

一次転職おめです♪
装備が華やかですね~w
うちのキャラも見習いたいです^^
レノなんて、ぐるぐる眼鏡に風車というもうウケ狙いととられても仕方ない装備ですから・・ww
RENO先輩にコメントいただけるなんて、光栄ざんす(*^_^*)
今度ネタ装備特集でもやるから、SS撮らせてねん~
一次転おめでとう^^
今後の梅の成長も傍らから見守ってますよ~
見た目装備が揃った猫って、やっぱ可愛いですね~^^
ラブちゃん、ありがとぉ~
強くって可愛いラブ姉のようなぬこに早くなりたいっす^^
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
