*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
結婚しました


私たち、結婚しました(*^_^*)
・・・・てなわけで追記でどうぞ






交際日数19日で電撃結婚っていうのもアレですが・・・w;


とにかく結婚式

クリックで大きな画像が出ます↓


結婚式1



神父はヨン様似で、結婚式の衣装はレンタルです。

意外と高くて持ってきたお金では足りなかったwwみなさんも

気をつけましょう(




結婚式2


いきなり敵襲、なんだなんだと見てるうちに猛者のお客様たちが

あっという間に片付けてくれました^^;





結婚式3


その後、新郎からの挨拶があり(?)あとはみんなで

その場で大暴れとかわいわい雑談とか(^。^)







新婚旅行


新婚旅行は地味に温泉

・・・・・ってか混浴はいれないし(ーー;)



え~いつもはSSの中にお名前が出ないようにしてますが、

今回は編集しようがないので、ガガーンと出しちゃいますっ、、お許しをm(__)m



ギルメンの皆様とお友達、結婚式に来てくださってありがとでした~~~♪♪♪







テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

やほ、来たよんww

SS色々撮ってたんだね~w

とりま、これからもよろしゅうbbw

ギルド一緒に盛り上げて行こうねw

でわノシw
どもです!神威(^ω^)です・・・
結婚おめでとうございます!(笑)
これからもよろしくお願いしますw
(最近は入れそうにないなあ・・;;)

末永くお幸せに・・b
ども(`・ω・´)
結婚おめでとですww
これからもよろしくです。。。

でわまたラテで会いませうbb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚おめっとー(^-^)
東雲 碧依こと◎東雲です☆
ま、じっさい女です(暴露したはず)
結婚オメットー!

私は色恋沙汰にあんまり興味はありませんが、ちゃかすのが好きです!

あ、ひどいっていう言葉はうけつけませんw

これからも、末永くお幸せにw

これからもラテでよろしくお願いします!

以上です!
みなさん、ご訪問ありがとで~す♪
これからも当ブログをよろしくね(求コメ
&ゲーム内でもよろしくおねがいします(^^ゞ

結婚おめでとう!
とりまおめでとう!
ラテールで初めてできたお友達がもう結婚するなんて・・・w

うちの子はたぶん結婚することはないので、サブキャラ作って探しますw

P.S.
レベル差があるけど、じゃんじゃん誘ってね><
あと生産放置とかがあるから、〒にしてくれると嬉しいかも(=ω=;
結婚おめでっすv
幸せそうwはぁーうらやましすぎる☆
>>愛花さん

まだあきらめちゃダメです><;
そのうちいい出会いが・・・・・・(って愛花さん♂だし・・・・・・w
サブ同士でもいいんで、一緒に狩りとか
したいですね~^^
ササでもなんでも話しかけてくれれば、うれしいですb


>>ライキさん

ありがとです^^
ラテールは女の子率かなり高いですが、その分恋愛指数も高いかも?

いい出会いがあるかもよ~♪



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
