*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラテールやっております


サファイアセット



これは、生産スキルで自分で作った装備です。
生産には、武器、防具、アクセサリ、細工術、錬金術
の五種類があります。
そのうち、一種類のみをとることができます。

それぞれ、材料をそろえて生産を行うことでレベルアップし、
高いレベルの装備やアイテムが作れるようになります。

悠蘭は、防具を選びました。

早速サブキャラ用に装備を生産してみました~




れいな2




左のコギャル風が2ndキャラのレイナです♪

装備させてみました~

うむwなかなか可愛い。しかも、この装備はかなり
強いほうです。
ラテールでは、装備を段階的にレベルアップして強くすることが
できるんですが、それを強化といいます。

悠蘭が最初に装備していたルビーセットは、
初日に通りすがり?の初心者支援してる人にいただいたのですが、
強化して防御力をあげてLv27になった今も
大事に使わせてもらってます。




renai.jpg




このピンクの装備がルビーセットです。
とにかく生産するのが面白くて、友達にも作ってプレゼントしました。


あ・・・・ところで
らてーるって恋愛・結婚システムがあるんですよ~//


はい。


お察しの通り上の二枚のSSで横にいる人は悠蘭の彼氏です。



ぶはwwwww





こっぱずかしい・・・・・・・・・・・・orz;;;





(ちなみにとりすたにもキャラいます。

お名前は秘密にしときましょう・・・・・・・・・・・。





では、またね~☆





Secret
(非公開コメント受付中)

サーバー違うのか、会えないですね~
>>ななみんさん

ルビーだからかな?;
ななみんさんもルビーに作って~(



最近みかけないとおもったらラテールしてたんですねw元気そうでよかったです♪あたしもラテールしてますがいまいちやり方がわからず放置してますw
>>ライキさん

元気ですよ~^^
けっこうやってる人多いんですね~
ラテールとりすた部でも作りますか?w







悠蘭さんがルビーでしてるとのことで
ルビーに今日キャラ作りましたw
【ラウゝ】です。みかけたらよろしくです♪
>>ライキさん

おお^^よろしくです♪
会えるといいな~
ちょこちょこベロスに行ってみますね。
チャンネルは普通は1chで、
重すぎるときは2chにいますよ。
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
