*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
らてーる2
ツルハシ


らてーる日記です。

らてーるにも、とりすた同様、採掘があります。

まだよくわからないことだらけですがちまちま掘ったりも

しております。

それにしても、顔がヘン・・・w






倉庫




ところでこれは、倉庫なんですが、とりすたで言うところの

銀行と同じ役割をします。

キャラ間でアイテムや装備の持ち回りができるわけです。

しかし、・・・・・少ないorz

実はアイテムスロットが最初4個しかなかったのを、

これでもあと4個増やしたんですよ~;

一番最初の課金となりましたw;

まぁ、加速装備にお金がかかるよりは、時間制限なしなので

いいのかな?

あと、こちらでは課金ペットに時間制限があるんです。

びっくりしました・・・・・・><





ratelnikki.jpg



悠蘭が持ってるのは、ふつうにそこらへんのMOBが落とす

剣です。

やはり、成長合成や精錬に近いことができます。

デザイン的にもなかなか良いです。

ただ、掲示板でpt募集出すためにはチャットルームに

いなきゃならないとか、こちらにはこちらの不便が

ありますねーw

一長一短あるものですね・・・・・・・。

まぁ、今の所楽しくレベあげしております^^












Secret
(非公開コメント受付中)

うぅ~・・・
悠蘭しゃんが遠くに行ってしまう~(;_;)
>>??さん

まだやめたわけじゃないですよ~(^^;

ただ、私が始めたときに比べると、最近は非課金ドリラーには住みづらく
なったのは感じてます。

大型アップデートでドリルでお金儲けの夢も壊され、イベ装備は尽く駄装備
そんな仕打ちに耐えて続けてきたのに、
極めつけのIDパス強制変更・・・・・。

爺様に三行半突きつけて去っていった
人も多いんではないでしょうか。

でも、私の自キャラ愛は異常なほどですので、引退は、ないですよーw




あれ?ちゃんと名前いれたはずだったんだけどなぁ~(`・ω・')
音寝でした(≧*≦)ゞ
最初の

ピヨピヨひよこから先に進めませんぱちくりです(・∀・)

えりまきとかげ
かぶとむし←進めてる
つよすぎます(ノ_・。)

とわいうもののっ
トリスタすらインできない状況であります
トリスタの装備うっちゃおうかなぁ(・∀・)
お久しぶりです~元気でしたか?
実はうちもラテールのIDは持ってるんですよ。
でもその後得意の放置状態・・・
久しぶりにインしたらばったり会ったりして・・・(なんてね

てか課金装備が無期限で
ペットが制限付きですか・・・
まさに一長一短ですね~

ちなみにトリスタは一応復活したので
会ったらよろしくです~ではでは
>>ぱちさん

最初はノンアクティブなのでまだ楽しいです。
最近は立ってるだけで敵に襲われます(
でもお洋服や髪飾りが可愛いので
やみつきになりそうです♪
(金かかるよ金orz






>>ラブちゃん

おお~復帰おめw
ラテール楽しいけど、いろいろな面で
お金かかります^^;
とりすたのほうが非課金では楽しめるかな~?でも、よかったら
ラテールにもINしてね!





プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
