*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なりきりバトン
かえでさんからバトンいただきました~♪



キャラと会話形式で進めるバトンです



回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね




■設定は?


メインキャラ悠蘭とサブキャラ(妹)あゆらでお送りしま~す♪




■名前は?


悠蘭: ごきげんよう♪自称謎の女子高生悠蘭で~す(爆

あゆら: あゆれす^▽^

悠蘭: 妹はアホですがあまり気にしないでくださいw;

あゆら: あゆ、あほじゃないれす。ぷんぷん

悠蘭: ちょっと黙ってなさいよ~!!口効かなきゃ可愛いんだから。

あゆら: うう・・・・・・・・・・・・・・・・;





■回す人を5人を決めて?

悠蘭: 5人;・・・・・・・ですかぁ~~~><;
    (やばい・・・・・最近友達あんまりINしてないぞ)

あゆら: ここは無難にギルメン5人にしといたらどれすか。ねえたま。

悠蘭: おっ・・・・・・・・たまにはいいこというじゃんw

あゆら: ^▽^

悠蘭: では、かえでさん。リュウシさん。槍桜姫ちゃん。
    鷲塚慧ちゃん。來葵さん。の5人でw




■5人とは何で知り合った?

悠蘭: かえでさんと、リュウシさんはギルメン募集してるとこに
    私が声をかけ(以下略

あゆら: あゆもすぐに狂乱はいったれす^▽^

悠蘭: 姫ちゃんは、もしかするとそのときいたのかもしれませんが、
    記憶になくって、ギルド内でメイドということで
    だんだん存在を知った感じかな。

あゆら: 前メインだったますたんぐさんは、
     白いうさでなかなか可愛かったれす~♪

悠蘭: そうだね~。

あゆら: 鷲塚慧ちゃんは、あゆがマメパレでPTクエのパートナーを
     募集していて知り合ったれす☆

悠蘭: そうそうw 最初から何も言わないのにちゃんと同数狩りに
    してくれたんで、私から友録を申し込んだのよね。
    
あゆら: 來葵さんは、あゆがポプリクエしてるときからの
     お友達れす^▽^

悠蘭: 前にいた龍のときに友録して以来、一年以上のお付き合いだね~
    



■5人の中で一番最初に知り合ったのは?


悠蘭: 來葵さんですね~

あゆら: れす^▽^





■5人のいいところを書いてね?


悠蘭: かえでさんは、一見冷静そう・・・・・だけどよく話してみると
    結構力強い所もあるね~ウサギの皮を被った虎だったりしてw

あゆら: それって誉め言葉じゃないような・・・・・・・ねえたま;

悠蘭: 私なりに誉めてんの!w

あゆら: リュウシさんは、暴走しがちな悠蘭ねえたまを
     親のような温かい目で見守ってくださるお方れす。

悠蘭: ぼ、暴走なんかしてないもんっ!

あゆら: それすか?^▽^

悠蘭: え、え~と次は姫ちゃん・・・・・・・・・・w;
    姫ちゃんは、なんてかギルド内のムードメーカーって
    感じですね。
    
あゆら: うんうん

悠蘭: 鷲塚慧ちゃんは・・・・・・・・ウサストーカーですが・・・・
    少し変態入ってますが・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう~ん;

    まぁ・・色んな意味で悠蘭のことを誰より理解してくれています。
    あぅ・・・・・・・・・・・・・・・・これ以上は言えません(照





あゆら: ぬぅ・・・・・・・・・・・・・・・?w
     ねえたま、どしたれすか?^▽^




悠蘭: な、ななななんでもないよっ///
   



あゆら:それすか 
    じゃ~來葵さんは?

悠蘭: そうですね~私って、ぶりっことか、人に頼りすぎる女って大嫌いなのw
    來葵さんは、ちょい天然だけど、自分の力でやろうっていう気力がすごくて
    そういうところがツボに入りました。

あゆら: なるほろね~。 

悠蘭: 人を誉めるのって、むずいね・・・・・・・・・・・・w;
    気を悪くするようなこと、言ってないといいけど・・・・・・。

あゆら: 口の悪いねえたまが精一杯誉めてるので、堪忍してやってくらさいw



■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?



悠蘭: やっぱここはとりすたのキャラにたとえるべきよね?

あゆら: それすね~^▽^

悠蘭: かえでさんは、ウサギの皮を被った虎w

あゆら: だからそれっていいところなんれすか?;

悠蘭: いいのよw

あゆら: リュウシさんは?

悠蘭: ん~年齢の割には大人びて見えるから、メインキャラのたぬが
    一番ぴったりかな。

あゆら: 姫ちゃんは?

悠蘭: 猫・・・・・・・・っていいたいとこだけど、私のイメージ的には
    うさかな~

あゆら: 鷲塚慧ちゃん

悠蘭: 獅子がぴったりw サブ龍もいるけど、やっぱ獅子のが
    彼らしい気がします。

あゆら: 來葵さん

悠蘭: もちろん、龍だね~ツンデレな感じがドラ子に合ってます。




■5人を色で例えると?


悠蘭: なんだか長くなってきたから、ここは簡単にあゆから発表しますね。

あゆら: あい~^▽^

     かえでさんは、やっぱ黒れすね~他はありえないれす。

     リュウシさんは、カボチャのオレンジが今頭に浮かんだれすよ。
  
     姫ちゃんは、色々イメージが変わるんで、虹色て感じれす~

     鷲塚慧ちゃんは、本人が好きだと言っていた赤のイメージが強いれすね。

     來葵さんは、よく名前に植物の漢字が入っているので、緑ぽいれす。





■その5人と喧嘩したことある?


悠蘭: なっ・・・・・・・・・・・・・
    だ、大の大人が喧嘩なんてするわけないじゃないですか!

あゆら: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
     
     聞かないでやってくらさい^▽^;




■指定


悠蘭: ん~;バトンは特に回したからと言って次の人に強制はしないのでw

あゆら: 答えたい人が応えればいいということれすね~♪

悠蘭: こんなややこしいのに応えてくれる人、いないんじゃ・・・・ww

あゆら: 物好きな人、よろしくれす~^▽^





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
