*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コラム:踊り狂う38歳

前から書いてみたかったので、ちょこっと書いてみました。


テーマはあの元清純派アイドル


の例の騒動について





『マンモスラリピーな人々』




芸能人が覚せい剤をやって捕まったなんて話は

前からよくあることで、これが彼女でなければ

こんな大きな話題になることはなかったでしょう。

私たちの世代なら、彼女を知らない人はまずいません。

「○○ぴー」

という流行語を作り、少女漫画雑誌には

「**ぴーちゃん」

という漫画も連載されていました。

ヒット曲も数知れず、ドラマでは常に清純な役柄を演じていました。




私は正直な所、その純真無垢といいながら

計算しつくされた可愛らしさというか、わざとらしさを感じて

もともとあまり好きではありませんでしたが・・・。

まぁ、アイドルなんてそんなもんです。

影で酒を飲もうが煙草を吸おうが、男と付き合おうが、

普通の人なら誰も文句言わないけど、アイドルだから

ええっ!って感じなのです。

しかし、アイドルじゃなくても覚せい剤はええっ!ですねえ。

そして最近ワイドショーやらネット上に流れている情報にさらに

ええっ!!ってなものがいくつも出てます。

まず、踊り狂う38歳の女性

クラブでDJみたいなことをやってます。




ドレッドヘアー、タトゥー



38歳・・・・元アイドル・・・・子供・・・・ジャンキー・・・・・



人生どう思ってるんでしょうか・・・・・・



お金があれば、たしかに生きていけます。

不起訴になれば、家には帰れるんだろうし、あれだけ

色々活躍されてますから、貯金もあるんでしょうね。

そういう人たちの世界と私たちの世界は別の世界なんですかねえ。

一般人が麻薬で捕まったら、どうなるでしょう。

人の犯罪歴というのは、ある場所に行くと閲覧できるそうです。

麻薬で逮捕歴があるとなれば、就職困難になり

人並みの生活をするのも難しくなるでしょう。

そんな心配は、

『マンモスラリピー』な方々には、無縁なのでしょうかね。

最近のニュースでは、彼女とお付き合いのある芸能人が

例の麻薬が発見された別荘に多数出入りしていたとか・・・・



今後の展開が気になるとこでもあります。



それにしても、TVでさんざん流れている、ポッポーポポポポ・・・・・・

と羽をはばたかせる仕草をしている映像・・・・・・




あれ見ると、お酒飲んだときについ馬鹿な行動をしてしまうのを

絶対やめようと思います。

恥ずかしい姿ほど、他人の脳には強烈に焼き付いて離れないもの

なのですねえ・・・・・・・・・。



で、今の私が一番したいことは、クラブで踊り狂うことでもなければ

お酒飲んで大騒ぎでもないし、ましてや覚せい剤など

自分の身を滅ぼしてまで楽しくなるなんてことは

ありえません。

ただスタバ行って、おいしいケーキを食べながら、温かいコーヒーが

飲めたら、幸せです。

お酒、飲みすぎないようにしよ・・・・・・・・・。














テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付中)

芸能人って問題起こしてもわりとすぐ戻ってくるしねぇ。
まぁitunesで碧いうさぎ買っちゃうような視聴者が多いのも一因かもね。
真っ先に思ったことが、子供がかわいそうです。
こんなニュース見ちゃうと芸能人みんな怪しく
見えちゃう。
>>かえでさん

>碧いうさぎ
日本人の能天気さを物語っておりますねw






>>Gねこさん

お母さんが踊り狂ってる夜、こどもはどうしてたんでしょうかね・・・
母親の刺青を見て、どう思ったのかな。
色々考えさせられますね。



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
