*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
柚季乃一次転職


久しぶり~に転職しました^^;

放置羊のゆきのが一次転職。




ゆきのlv60ステータス


けっこうがんばってtm稼いだんですが、それでもこんなものです。

魔法型でタイフーンlv10以外ほとんど使えないので、モンクエとかは

ほぼやってません。

転職後の風属性スキルに期待して、まずはtmポイントを温存しときます。








さて、そんな弱羊のゆきのですが、カブムに一人で挑戦してきましたw

なぜかっていうと、お友達が誰もINしてなかった上、

例の『伝説装備プレゼントCP』

にギルメンのみなさんも夢中って感じで、お願いする人が

いなかったのでw

(お友達もサブ赤の3rdキャラなので、

友録4人、実質2人って感じです)





タイフーンLv10、マジックアローLv1、フェアウインドLv10のみ

でカブムを倒せるかどうか、挑戦です。





対カブム1


やられとります・・・・・・・・w;

そんでも、所持は大きめの1432ですから、ポーション連打で

なんとかかんとかやってました。

途中で宇宙メットを被った素敵な狐さんが、盾になってくれたり

雑魚たちを倒してくれて、助けてくれました^^

とりすたやってると、こうやって知らない人がちょくちょく

手助けしてくれたりするところが、好きです。








対カブム2



もうちょいで倒せるところで、カブムに自爆されてしまいましたが、

一応倒したことにして終了~w

シープの証は落ちてたのを拾っといたし、いざ転職だっ。








ゆきの一次転職2

ぴか~ん




ゆきの一次転職3




ちょうど後からINしたギルメンのみなさんも駆けつけてくれました☆

転職は何度見てもいいものですね~♪





羊とうさ



一次羊のかわいさに改めて感動w

うさに負けてませんよね?

(一部のうさ好きには反論されそうですがw;)













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ひつじかわいいよひつじ



ウサギも可愛いよ!
ぱちんも助けられたい!!
>>ななみんさん

羊とうさの共通点は、幼児体形 ですかねw
昔のRPGを思わせるような二頭身が好きです。










>>ぱちさん

うさでドリルをすると、何故か見知らぬ人が
クエ品を恵んでくれたりします。
悔しがり方が、可愛いから?w



ウチも新しくキャラつくってみよかな。
育てる暇がないけどね。
あたしもがんばって羊育ててみようかなw0
龍のあとぐらいにwwwwwwwwww
>>Gねこさん

私もあんまり時間ないです><;
1キャラをカンストまで育ててみたいという気もするけど、
精神力が続かずすぐに別キャラに浮気しちゃいます^^;




>>ライキさん

いえwww
ライさんは龍がすっごく似合ってると思うよ^^
羊も楽しいけど、特化龍はかっこいいよね~☆





プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
