*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ただいま~
帰ってきたよ~

でも、どうやって帰ってきたかは内緒なんだ。


いい大人が、個人情報(しかも身分証明書)を
外に出すわけないだろ?



まぁ・・・・・・・・・・・・ちょっと
無理して、犠牲を払って元のメアドを取り戻したってだけです。



さて、戻ってみると


『ボス20回倒した人には、抽選で2名様に伝説装備セットプレゼント~♪』



なんとも、お手軽になったものですなぁ・・・・・・・・・w


ま、ご機嫌取りに付き合ってあげましょう。


んでカランに挑戦してきました。


なぜカランかって・・・・・・・・・・・・?


それは単純明快!!


眼帯売って儲けたいからに決まってますがな!





・・・・・・・・まぁ、宝くじ1000円一回当たったことがあるだけ


その他全般運が悪い私に当たるわけないか・・・・・・・・・・・・


いや!!きっと今まで悪い分これからいいんだ!!


そうだ、そうに違いないいいっ





ぎょじん



さて、試練・・・・・以前挑戦したときより、レベルもアップ、
装備も170装備とペットのエイルのお陰でかなり余裕でした。


ちょっときつかったのは、御玉30個


最初10個かと思ってたので、あまりダメージ気にせずやってたんですが、
30個となるとその間に回復を使いすぎてしまいそう;


ここは、用心深くバニッシュ、PAで確実に倒して御玉を拾い
また隠れての繰り返しでなんとか切り抜けます。


その後も、バニッシュ様様って感じで、すいすいダッシュ~♪



SSを撮る余裕はありませんでしたけどねw



さぁ、カランに挑戦だ!!




とうめいにんげん



どっからでもかかってきやがれ!!

・・・・・・・といいつつバニッシュw



ん?カランいないよ?





わぁっ!!!!


いたじゃないか(汗


ぎゃあああ、、、こっちくるな~!!!


攻撃対象に一度なると、バニッシュしててもついてくる!?


しかも足速いよ~恐いよ~






なんとかバニッシュPAの繰り返しで、HPを少しづつ削っていきます。


しかし、カランって毒に弱いのね・・・・・・・・・・・・w


これはけっこういけるかも。


ポイズンアサルトの効果で最後は攻撃しなくても勝手にカラン倒れました。






karan討伐


・・・・地味な戦績を公表w










そして、ボスドロップは・・・・・・・・・・・・









5ゲルだクーポンを手に入れた!









せめて500ゲルダクーポンにしてください・・・・・・・・・・orz







カラン、あと19回



がんばるぞ。













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず復帰おめでとうです。
>>Gねこさん

ありがとです><
もう帰って来られないかと、焦りましたが
なんとか帰りました^^;



メインキャラ復帰おめでと!
>>七海さん

ありがとです~w
七海さん別に移られたのですね><
今度会ったら友録してくださいね(^_-)-☆


つっ(・∀・)

倒せば倒しただけ確率あがるよっ!!
>>ぱちさん

倒しただけ確率があがる・・・・・・・・・
それじゃ~俳人に優先的に配られるのですねorz
今んとこカラン2勝2敗。
CP終了までに20回できるかも怪しい(汗




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
