*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
独りごと・・・みたいな
hasiru.jpg


このゲームを始めたとき、大変お世話になった人がいました。
彼、うさお君(仮)はオンラインゲームをいくつもかけもちしてる
ような人で、とりすたは3年前日本に来たその日に
登録したと言ってました。
キャラはうさと獅子の2キャラ。
登録して、3年間放置していたという年季のはいった
2匹です(--;
なぜだか獅子はLv30で放置して、うさを一生懸命
育ててました。
時々、マイスター盾をLv3くらいまであげて幸運
つけたやつとか、ミントにもらった武器などを
くれたり・・。

乙~~な羊とまだレベルの低い悠蘭の
2キャラだった私は、何かとうさお君のお世話に
なってました。
精錬、成長合成、WIKIの見方、転売・・・
うさお君がほとんど教えてくれたようなものです。

うさお君は完全非課金派で、「ペットだけは、
非課金じゃ無理だよなぁ~」と言っていました。
うさお君がLv80くらいになったころ、悠蘭も
同じくらいのレベルで、金クエ品を掘っては
儲けていました。

悠蘭は、掲示板に
「買)赤箱40 3Mにて」
と相場を無視した(ってか知らなかったw;)
書き込みをしたんですが、同じく相場を知らないらしき
人が3Mで40箱を売ってくれたのです。

それで、ジュバンニやっつけて蜃気楼いったころ・・
うさお君はログインしなくなりました・・。

ジュバンニ戦で非課金が不可能と思ったのが原因か
うさお君より、悠蘭のが掘りで稼ぎが良かったのが
原因か・・・・・
よくわかりません。

今なら、ゲルマブレスもあるし、πベスなど良装備も
安めに買えるから、ほぼ非課金でもいけると思うんだけど
・・・・・

まぁ、単に別のゲームにはまっているだけなのかも?

うさお君、またいつか一緒に遊びたいもんです。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
