*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10分でどこまでできるか挑戦だ
ととっち



トトッチスクロールが安かったので早速変身~♪
うさこかわいいようさこ
いつも狐でいる私には変身スクロールが心の救いなのです・・・orz








じゅばたおしたで




りおなLv90にてジュバ討伐
所要時間1時間20分
ひたすらスコップで殴りました。

非課金でも根性と根気があればこれくらいできますw









血石・りおな




血石掘ってエピ2終了
今回は1時間かかりました;;
まぁ買うより掘ったほうがいいw
一時間じゃ18mも稼げないしねb









混沌ワスプ




現在Lv107、tmLvが89くらい
ちょっとtmがやばいんで、塔のモンクエに挑戦しました。
かなり楽勝~♪
あまりやる人いないですけど、転職前なら塔のモンクエはオススメです。



りおな、CP中に転職するそ~!!

こんなときじゃないと、やる気出ないしね(--;

ゆきのの転職も、したいけど、出来るかどうかわかりません・・・w

てなわけで近況報告終了でございます~


(所要時間12分)












う~ん。ちょっと内容薄いかな?
SSの切り出し、加工はいつもまとめて別の時にやってるから、
正味20分くらいかもしれませんw;



ちなみに見た目装備の記事は、きちんと名前やイベント名を
Wikiで調べてから一つ一つ書いてますんで、1記事に1時間くらい
かかったりしてます。
(正直そこを一番見て欲しいんですが、最近ではコメントがほとんど
ありません・・・・・・orz)



二次転職クエの時の記事とかは、装備品のSS加工したりで
何時間もかかりましたよ^^;
自己紹介-はじめに のところにある、見た目装備って何? という記事も
かなり時間かかりました。


日記は自分の記録なので、気楽に楽しく作ってま~す♪



今回はブロガー裏話みたいな感じでした~










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

私の10分よりたくさんある・・・w

>正直そこを一番見て欲しいんですが
そういうの私もありますねw
気合入れて構想を練った記事に限ってスルーされたり・・・;;
>>かえでさん

量より質ですよw
最近、ネタがないので変なSS撮るのに、凝っています。
ネタのためにもがんばって転職せねばっ。

ブロガーとしては、読んでんならせめて匿名で拍手ボタンクリック
してくれよ・・・・・・・・・・・・・ってのが本音w


プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
