*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
新機能いろいろ
最近実装された新機能などについてです。
追記にてどうぞ~




検証クレイジードリル




クレイジードリル


とりあえず、取ってみたものの
発動が遅い・・・・・

ストレスが溜まると発動するって事は~
高感知・全電球のアサシンには逆に発動させづらいっていう
ことですよね?

でもって、早くゲージがあがるスキル

ボイリング

を取ってみました。


んん?



なんじゃ・・・こりゃ。効果なし???


万年鉄勝負



ギルイベで万年鉄を一番に掘る勝負っていうのを
やったので、ためしにボイリングをLv10にしてみたんです。

しかしゲージの溜まりにとくに変化なし・・・・
罠スキルかよ!!
なんて思ってたんですが~・・



タイマースキルなんですね~;;



パッシブかと思い込んでたww


Lv10でちゃんと使えば100%UPなので、
かなり早く溜まります^^

とはいえ、そうそう発動するものではないので、
獅子でわざと感知を下げて使う人までいました。

しかし、感知力を捨ててまで早く溜めてもなぁ~
やっぱあんまり役に立つとは思えないクレイジードリルなのでした。

ちなみに、感知力を100まで上げてドリルをすると、
失敗を一切しない
全電球になるってのはみなさんご存知だと思います。

で、それ以上に感知力を上げても何も起こらないのかもしれません。

・・・・・ん~、でも私の経験から行くと、
やっぱ感知の高いキャラで掘ると高確率でいいものがでる気がする(気のせいw


例えばゴスブルで、Lv130くらいのころと、Lv170の今では
高級洋酒や霊水の出方が違う気がするのです
(だから気のせいだろ・・・・・・w;



まぁ・・・・・・定期的にガーッと掘れるのは、たしかに
気分が変わって楽しいから、いいかな~













新機能1




新機能っていえば、装備ウィンドウとキャラの実際の動きや向きが
リンクするようになりましたね。
それにはみなさんお気づきでしょうけど、
マイショップの中の装備を確認する画面でも、向きが変えられる
ようになったんですよ~

これだと、服の色を変えるときや装備の形を確認しやすくて
便利ですね~♪

ふだんはすぐ前向きになっちゃうから、
ここで後ろ向きの姿を心行くまで堪能するというのもよろしいかとw












ししきつね



安いのを見つけると思わず買ってしまう変身スクロール

獅子、狐はかなり安い・・・・・・・・・・・
思ったとおり地味でしたw;




黒カラン帽子




欝箱が再販になっているカラン箱黒いほうの箱4個で

アクセサリ





帽子

の四つが出ました。

前からこれ欲しかったんですが、露店でも盾はちょくちょく売られていたけど、
帽子は滅多に出ないんですよね~


んで、箱で買った所なかなかのラッキー

まぁ・・・・・・・・・・見た目にお金費やしてる時点で
かなりやられとるorz



しかも・・・・・・・・・調子にのって
白のカラン箱も3つ買ったらぁ・・・・・・・・・・


3つともアクセサリ・・・・・・・・・・・orz


やっぱ・・・・・・・・・・・・


運悪い(涙





でも黒いカラン装備かっこいい~~~


狐に惚れちゃいます♪







Secret
(非公開コメント受付中)

お金もち(≧ε≦!!)

やっぱ狐は頑張りやさんというか変態というかお金持ちが多い気がする(きのせい(ぱくり

シンクロするの楽しいですよね!!うちは装備画面をキャラに逢わせてかりしてました♪やりずらかったよ
>>ぱっちんさん

お金持ちじゃないんですが、時折お金をどばーと使ってしまいます。
リアルでもそういうことってありますね;
ああ・・・・・でも今年はほとんど服買ってないやw
(人間としてやばいorz




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
