*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハイ、買っちゃいましたw


・・・・・廃課金じゃないです(-з-)



えいる装備一式






まずエイル装備一式


帽子、剣、盾、銃。


内容的にはsl2でたいして強くないので、見た目(スキンアイテム)として
考えて、300×4=1200pt





えいる


そしてペットのエイル

LV150で、sl2、感知合成したところ感知力50になりました。
マイショップでは、感知力25のメルクリウスが最高レベルの
感知ペットなので、買って損はないでしょう。
私の見立てでは、1500ptくらいの価値ではないかと。



黒衣の黒天使


でもって、黒衣の黒天使の装備一式

私にとってはこちらがメインですw

特にセイントDヘッドドレス

これがとっっっても欲しかったんですぅ!!

露店で買うと最低120m

見た目にそこまでだせるかぁぁ!!ってくらいの価格w




帽子、杖、盾

これも見た目として考えて900pt

ペットはレベルを90にしてもたいした能力はないので、
700ptくらい?


1200+1500+900+700=4300pt

これにガチャコイン5枚がおまけで1000pt相当


合計5300pt分くらいの価値はあるかと思います。
ときめきモールで買うと、送料を合わせても5200円くらいなので、
ちょうどですね。


と、言うわけでそれほど高くないと判断して買いました。

まぁ・・・・・・・・・・見た目にこんなにお金かける人もあんまり
いないでしょうけどね・・・・・・・・・w;









牛も可愛いね


たたかう牛



元に戻れないのでたたかって死んでみました。









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

牛(°д°;)
いろいろ考えてるんですね惚れ惚れします♪

よく見るなぁと思ったら黒天使のだったんだ!!
ちなみにスクロール…座れば解除できまひ
>>ぱちくりさん

訪問ありがとです^^
私もブログ見てます☆
スクロールは座ると解除されると前にカモノハシになったとき
知っていたのに、忘れてしまいました(呆

もともと、見た目に凝ったのは、非課金装備でコツコツやる
苦労からストレス解消みたいなもんだったのに
すっかりお金かけて・・・・・(><;
自分でもあきれます;
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
