*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ブログ開設一周年☆ミ
ブログ開設して一年になりました^^
いつもコメントいただいてる皆さん、ROMの皆さんもありがとうございます。

私がブログを始めるきっかけになったのは
悠蘭の所属ギルド、狂乱家族のHPとギルメンのかえでさんのブログを
見たことでした。
とてもよく出来ていて、私もやってみたいと思いました。

あと、ブログ開設当時、プロフィール公開機能がなかったので
「買ってみたらなんじゃこりゃ~」的な見た目を
掴まされてしまった事が多々ありorz

自分の集めた見た目装備を公開すれば多少なりともみなさんの
お役に立てるんじゃないかというのもありました。

それに、売ってしまったら可愛い見た目を二度と見ることができません。
だからこのブログは自分のための記録アルバム的な存在でもあるんです。

さて・・・前置きはこの辺にして

<一周年記念テンタに会いに行こう!ツアー>

を一人ぼっちで敢行いたしました(さびしい・・・・・・orz


追記でどうぞ~




別にボスドロップなんぞ欲しくありません


いえ・・・・欲しくないというより出ないに決まってるんですw;
とてもとてもドロップ運がないのですから・・・・私。


なにか一周年にちなんでやろうと思ったのが、
まぁこんなもんしか思いつかなかったので・・・・w

テンタは可愛いから大好きです^^

ボス個別化してから一回いったのですが、PA(ポイズンアサルト)のみで
バニッシュしまくりで無傷で戦おうという作戦が見事失敗・・・・orz

テンタ以外攻撃しなかったところ、沸きまくった雑魚が部屋にいっぱいに
なってしまい(

どうでもいい雑魚の一撃が急所に当たったのか死んでしまいました。


さて、それでもあきらめない強い子悠蘭♪


さぁ、テンタちゃんに会いに行くぞ~!!


かえるだぁ~


まずは一発目テンタクルスのモンクエ
この辺は誰でもクリアできそうです。


らべふぁな


いよいよ本番。ラベファナの試練です


すとーるわーむ


ここまではまず無傷でこなせます。
問題は次のカタツムリ

かたつむり


ずっと前に挑戦したときにはバニッシュがなかったためすぐに
メガロに飛ばされてしまいました><;
今回はバニッシュとPAで簡単にクリア^^;


透明人間



このグリムザモン、シャワー使ってくるのでかなり痛いんです;;
ですがこれもバニッシュしまくりでなんとかかわしてクリアw




そのあとの迷路は、ただただめんどいだけ・・・・・なので割愛w



たうさま・・・


さて・・・・最後の試練に参りました。


意外と強いのよ


こないだやったときは注意深くPAしながらやったためか無傷だった石像を倒すクエ

石像は動けないからなんてことないとうっかりタカをくくってたら・・・・
意外と強いんです;;;
ライトニングでしびれさせられてしまい、エリクサーを大量消費するハメに・・orz



めだまやきで勝負!


大事なボス戦だというのに、目玉焼き4個で(--;
しかしテンタちゃんに会うまでは帰るわけにはいかないんだ!!




テンタ君とご対面



出たーーーー

会いたかったよーーーーー


思えばボスが強力化andボス行きが困難化する前、ひたすらオニバスを掘っていると
テンタちゃんは勝手に沸いて出て、他の人が狩っていたんだよね・・・

誰も狩りに来てくれないときにひまつぶしに3回くらい狩ってみたっけ・・・




テンタちゃんあーそーぼ


テンタちゃんと遊ぼう!



・・・・・。



ご機嫌斜めだったようです;;




いえ、会えただけでも私は満足です・・・・・w




いつもの展開w




私は人とタゲ取り合いするのが大嫌いなので、個別化は歓迎です。
が、たどり着くまでに時間がかかりすぎます・・・

これで何も出なかったら、やる気なくすよねw

まぁまた気が向いたらチャレンジしてみます。

ではこれからもブログともどもよろしくお願いしま~す☆







6月イベピンク

イベ水色ゆうらん



ところで・・・・・引退気味なみなさん^^
上のが今回のイベ装備です。
とても可愛いですよ~
もどっておいで(^o^)/















テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

一周年おめ~!
私よりもやってる期間短いのに記事数はたくさん・・・w
>>かえでさん

ありがと^▽^
量より質ですよw
かえでさんのブログは最初のころ全部見させてもらって、
いろいろ真似させてもらいました。
ですから、ブロガーの師匠って感じですね~








1周年おめです^^
これからもよろしくです(=ω=)v
で、出遅れた?Σ(=д=;)

ブログ一周年おめでと~
(⌒0⌒)_∠~~

これからもいろいろよろしくね~♪

それとそろそろ杏樹ちゃんを僕の嫁に(しつこい
ブログ1周年おめでと~^^
あと水色のテンプレもなかなかいいんじゃ?
テンタは残念でしたねーうちは会いに行くのも無理そうです;
ではではこれからもよろしくねー^^
>>ますたんぐさん

ありがとです^^
ますたんぐさんのブログいつも見てますよ~










>>鷲塚くん

ありがとw
時間があったらうさこ集会でもやりますかね。










>>ラブちゃん

ありがと~(^。^)
梅雨らしく?水色にしてみました。
ラブちゃんとまたお馬鹿企画をやれる日が来たら
いいなぁと思っていますw





悠蘭さん~(;_;)
どうやってもinできないです(T-T)

一周年おめでとうございますうう(^^)
>>つじのさん

あらら・・・・・・・;;

ゲームクライアントをダウンロードしなおしてみては?
それでも駄目ならログインは出来ているようなので、
送信フォームかメールでG-クレストに連絡してみてください。





一周年おめでとうございます。継続は力なりですよ。
>>Gねこさん

ありがとうございます^^
Gねこさんの更新頻度にはとてもかないませんが・・・・w







遅れながら一周年おめでとうございます~
テンタPA攻略は

バニュッシュ→クール時間待つ→PA→グルミ→バニッシュ→逃走

の繰り返しで行けますよ~
ただ、途中でテンタの魔法等食らうと先に回復して、落ち着いてPAを繰り返す事をお勧めします(`・ω・´)
これに慣れるとオディも楽々倒せるっすよ~
これからも、がんばってください~(´・ω・`)ノシ
>>お気楽ごくらくさん

ありがとございます><
私がブログ始めたころからちょくちょく訪問してくださって^^
私も時々見に行ってます。
テンタは、もうちょっと冷静にやれば勝てそうな気がします。
前にバニッシュ→PAの繰り返しをしてたら、沸きまくったMOBが
部屋を埋めつくしちゃったんですが、特に人に取られる心配も
ないんだからゆっくり倒していけば良かったですねw;
POT切れにも気をつけてがんばります!







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
