*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
風羊成長記?

2匹目の羊、柚季乃の成長記です。
たいしたことではありませんが^^;
追記にてどうぞ・・・




yukino.jpg




マジックアローLv1のみで戦ってるときのゆきの。
はっきり言って弱い!!
経験値4倍CPがなかったら、ここまで成長するのは
不可能だったかもしれません。




そして・・・




kontonkurione.jpg





Tmlv35で、マジックタイフーンを覚えました♪
範囲なので攻撃力は少し落ちますが・・・
ここで発見したのは、海神の塔。
海神の塔のモンクエがおいしいはずと思って
いってみたところ、おいしいのはモンクエより沸きまくりのmob


混沌のトロビーとかクリオネをタイフーンでバッサバッサ狩っていると
ものすごい速さで↑レベルUP↑


これで、ベース、TMともにLv38まであげました。
その後はゴーストブックのモンクエ




magictayfoon.jpg




タイフーンLv10、アローLv1を交互に放ち、POT連打でなんとか4回終了すると、
あっという間にTmlvが40になりました^^





yukinolv39ste.jpg





これでフェアウインドが覚えられます。
魔法型はフェア覚えるまでは苦労が多いですが、
フェアウインド以降はかなり楽にレベ上げできます。




happayuki.jpg





・・・というわけで葉っぱ鳥デビュー
マジックアローLv10で狩っていたあゆらに比べれば弱いけれど
フェア+タイフーンでもう少しで一撃確殺の威力・・・。
足りない分はアローでカバーしながらがんばります。

6人のロイヤルパーティーで、30分に1レベUPという速さ。
まぁ・・・・二次以降のキャラを持ってる人ならこのスピードが
速いと感じるはずですよねw

たまにはこうやって普通に育てるのも、いいもんです♪

sl2のそこそこ装備とマジックアローLv1でも、ある程度の技術と
根気を持ってやれば、なんとかできるものですね~
(クエ品は、露店買いと銀行経由なので、1stにはおすすめできませんがw;)








そういや・・・またエンジェルシステムで呼ばれた





tensinohane.jpg




今度は獅子さんでした。
銃を装備するにはどうしたらいいかと聞かれたので、スキルCを買うことや
アイラのショップに銃が売ってることを教えてあげました^^



それから・・・2日後。



天使の羽をプレゼントしていただきました~☆
これって一週間だけみたいです。
○○さんが無事初心者を卒業し、天使の羽をプレゼントしてくれました
というようなメモが送られてきていて、
羽がついていました。
察するに、天使の羽は初心者さんがLv31になったときに
相手に贈るものなのですね~


めっちゃうれしい~><


ちなみに、エンジェルシステムで呼ばれると、ドアみたいのを経由して
初心者さんのところに召還されるんですが
帰るときにまたドアを押すと、

初心者さんのマナーはどうでしたか?
マナー違反があった場合は申告できます


みたいなメッセージが最後に出ます。
ですから、用もないのに人を呼び出したり、
ビギナーでもないのにだましたりは、やめておいたほうがいいですね。
申告されてしまう可能性がありますので。




以上、とりすた日記でした~





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
