*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
盾7

アドレット見た目


・アドレットエスクード
・内緒です。
・大事にするよ(*^_^*)










クラッカー盾


・クラッカーシールド
・露店にて500k
・500kで買って1mで転売。










はなよめ盾


・ウェディングシールド
・露店にて5m
・可愛いです^^








banessatate.jpg




・イーグルフェザーガード
・露店にて15m
・以前これを装備してる人を一回だけみて、いいな~と思ってたので
 売っていてラッキーでした。








海賊の盾




・ピラートシルト
・露店にて?m
・お祝いにプレゼントしたものです。
 ラピダ装備、かっこいいですね。


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

値段も書いてくれると参考になるのに1Gを超える装備は教えてくれないのでは、ただの自慢という印象に・・・
F鯖なら2Gくらいですが、なんで高価なみためは教えてくれないんですか?
そういうものこそ参考にしたいのに
>>匿名さん

まず、勘違いしてもらっては困るのですが私は相場より安いものしか買いません。
ですから私のブログをみて相場だと思われても困ります。
次に、相場と言うものは生ものですから、1週間そこらで変動することはしょっちゅうです。
2年くらい前の記事を見れば現在300m以上の見た目が80mくらいで取引されているのがわかると思います。

相場と言うのは相場検索機能でわかるような単純なものではなく、いろいろ努力をして知っているわけですから、相場について親切におしえてあげるのは私にとって大事な人にだけです。
相場や見た目を見る眼というものが私自身の重要なスキルであり人にむやみに与える理由はないからです。

自慢というご指摘ですが、他のブログを見ても合成でこんないい値が出ました、こんなペットがガチャで当たりました。というような記事はふつうに誰でも書いています。

私は自分の力でゲルダをためそれによって転売をして稼いでいます。
だれかに貢がせたのなら文句のつけようがありますがね。
ゲルダがない人が何の努力もしていないのに、ないないと言っているのは正直滑稽なことです。

あなたは赤の他人のブログすべてに自慢をするなと言うわけですね。
私のブログが気に入らないなら見るなとしかいいようがないです。

名を名乗る度胸のないチキンなどもとより相手にしませんがね(笑






プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
