*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ギルド2周年☆イベ
悠蘭の所属ギルド狂乱家族が2周年を迎えたということで
今回のギルイベはいつもより盛大に行われたようです。



狂乱



狂乱名物?IA
今回は少人数精鋭の4人でのIAですが、なかなかたいしたもんですね☆
もちろん悠蘭はその4人の中に入ってませんがw



続きは追記にて・・・




私がINしたのが11時過ぎていたため
イベントは一通り終わっていましたが、
みかん早食い競争には間に合いました^^



みかん早食い



え~見てもわかるとおり
人より数段クリック数が少ないという・・・w;
もちろんビリでしたが、たまにはこういうのも楽しいもんですね♪






ゆうらん*




私が友人と夢中でおしゃべりしてて
気づかないうちに頭の上にこんなすばらしいIAが!
撮り逃さなくてよかった・・・・・・(



以上ギルイベレポートでした。








テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

私どのSSもこっち向いてない^q^
入ったばかりですがこれからもよろしくお願いします♪
間に合ってくれてよかったです:
悠蘭さんが加入してから1年も経つんですねw
これからもよろしく(・x・)ノ
こんばんは!
えっと、リンクの貼り替えのお願いにやってきました。

訳あってアカウントを取り直したので、お時間がある時にでも変更していただければと思います^^

それでは失礼します!
>>千影さん

こちらこそよろしくで~す♪





>>かえでさん

入ったばかりのころ一周年イベントがあったのを今でも
よく覚えていますw
何をしたらいいかよくわかんなくて、焦ったものですが、
今も何をしたらいいかわかんなくてたいして変わってない自分(^^;
これからもよろしくお願いしますね~♪





>>ポットさん

了解しました~☆
早速見に行きますね!






みかん早食い競争にふいたよ。w
狂乱部外者ですが、これからもよろしく。
>>Gねこさん

こちらこそ、よろしくです^^
早食いは苦手です><




悠蘭さんに紹介してもらって徐々にギルドになれてきましたw
これからもよろしくおねがいしますw
>>涼さん

こちらこそ、これからもよろしくです(^^)
もうすぐ二次転職ですね~♪前の龍くんが転職するのを
楽しみにしてたので、INできなくなってとても残念でした。
たぬが転職するのを本当に楽しみにしてますよ~
16の試練、がんばってくださいね!






プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
