*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
経験値300%だと言うのに・・・

いろいろ忙しくてIN出来ない~~~><;
PCをいじるくらいはちょこちょこ出来るんだけどねぇ・・・

というわけでとりすた日記でも・・・
ちょっとした小ネタばかりです。


追記にてどうぞ





薔薇塔にて




頑張って塔いきました。
正直8階まで登るのきつかったですが、なんとかかんとか・・・・。



しかし、、とにかくろくなのが出ない;;

ふつう10個に1個くらいはsl3らしいですが、私の場合
30個に1個も出ませんでした。
シェリーの顔、好きになれないなぁ~と内心思ってたから
嫌われたのね・・・・wきっと。
唯一sl3の銃をモンスターが落としてくれたのでそれを
手土産に早々に帰還でした。



死んでるんじゃないよ休んでるのさ



まぁ、正直言ってまともに掘れるモンスターの数じゃないですね。

偶然出会った人たちが、親切にしてくれたんで一緒に
掘れたりでしたが、一人じゃまともにドリルすることは
できなかったでしょう。
(あと護衛してくれた人もありがとう^^)




やっぱ地道に稼ぐほうが性に合ってます。


やっぱ金クエだよね!





だけどさ~やめて欲しいのよ;;;
金のネックレスだけ買占め・・・・・・・・・orz
あまった金の指輪、どうしろっていうのさ~~







経験値ゲージのバグ




あがりすぎだろw




・・・・101%超えても、ちっともレベルアップしない;;;
この後リログしたところ、37%に戻っていました。

最近、露店バグだけじゃなくて露店で買い物したあとに
「ギルド情報が更新されました」
みたいなメッセージも出るし、、ひどいもんです。。
いつになったら修正されるのやら;;









浮気じゃありません


あwいえ;
勝手に私が言ってるだけです。
牛さんはただのギルメンですよw
やっぱ牛かっこいい~♪








さて、狂乱家族のニューフェイスさんです♪


うさって可愛いよね



えっと右のうささんが、エンジェルシステムで私を呼んで下さった
運の悪い・・・・じゃなくてラッキーなお方です。
エンジェルシステムについて少し解説しますと、
「初心者さんがあなたの助けを待っています」
みたいな(よく覚えてないww)メッセージがいきなり現れ
向かうかどうか選択を迫られます。

で、助けるほうを選択しますと、いきなりその人の前に転送されるのです。

うささんの最初の質問は
「テント出したいんですけどどうすればいいんですか?」

でした。

で、親切な私が懇切丁寧に教えてあげました(ホントかよ



それからあれこれ質問に答え、ちょっとマリデザ入り口まで
案内して、友録したという次第です。

後日、メモを飛ばしてくれたので、ギルドにはいらない~?と
拉致勧誘してみたらぜひぜひと言ってくれたので
早速副マスに会ってもらい、加入となりました。




トリスタが初めてのオンラインゲームって人も、けっこういると
思います。
私はオンラインゲームは他で知ってましたけど、MMOは
初めてでした。
初期に出会ったお友達の皆様に、
基本操作からマナー関係、合成精錬、クエスト、ダメージ計算まで
色々教えていただいたので、今こうやってトリスタ続いていると思います。


大手のギルドに入った友達が、いい装備を借りたり、吸わせてもらったり
してあっという間にレベル上がっていくのを見ながら、
自分の力でクエをやり装備を用意し、コツコツと地味にやってきました。


出来れば、課金しすぎることや、人に頼りすぎることのない
真面目なプレイヤーに育って欲しいですねぇ。
それには、困ったときには助けるけど、むやみに吸わせたり
助けすぎたりしないことも必要かと・・・・・・・・。
以上、姉御の独り言でした。
(まぁ私の戯言などあんまり気にしないで下さい。)







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

8階なんて凄い・・・!
5階くらいまでしか行けませんでしたorz

私も、初めてのネトゲがTSでした。
その兎さんにもTSライフを楽しんでもらいたいものですね^^v
>>えーたさん

めっちゃ強そうな羊さんが大掃除をしてくれる後をついていく
作戦で、8階まで登りました^^;
その後羊さんの助けでドリルも出来ました・・・w
ホントありがたかったです。
どんなにレベ上がってもみんなに親切にしてくれる人って
いいですよね~^^
私もそうありたいと思います。





ウチも狩りするヒマな~い状態w

塔は2階までしか行った事ないです。恐ろしいところなんでしょ?
>>Gねこさん

はいw;すっごい敵過密状態で、ドリルやモンクエに支障をきたす感じ
です。
やっぱ楽しくふつうにやってる方が、自分には向いてると
思いました^^;




悠蘭さん
無事転職しました(*^_^*)☆
ありがとうございます!!


これからは
レベル上げ頑張って
お礼できたり
一緒に狩りができるような
ところまで育てたいですヽ(・∀・)ノ
>>つじのさん

転職おめでとです☆
はい、いつか一緒にレベ上げやクエ品集めしたいですね~♪
がんばりましょう^^




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
