*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ポイズンアサルト

マイビュー悠





悠蘭がLv170になりました~♪

経験値4倍cpに乗っかりテチ4でひたすらレベあげた
甲斐あって、cp終了間際ですが170に^^


こ、これで装備が変えられる・・・。


ロイヤルクリス



はい。
攻撃力



・・・・。



いいんです。感知力が高ければw



感知72のためにキオス破産寸前まで焼きいれしまくり、
攻撃力は捨てました。。


んふふ・・・・w

これはこれでけっこう強いんですよ?




あとは防御がやたらと高い、硬いだけの金盾を装備したら
塔でもボスでもいっちゃおうか~




マイビューLv170悠蘭



これがスキル使用時のステ
感知力と幸運とHP、あとは防御力さえ高ければ、なんとかなるのが
狐です。


しかし、念には念を入れて、新スキルを習得することにしました。




ポイズンアサルト



このSSではLv10ですが、この後クエをこなしてマスターしました。



威力はどのようなものか、チェーンスローと比較してみました。




チェーンスローマスター


まずはチェーンスローmaster

通常ダメ15734出てます




ポイズンアサルトマスター


次にポイズンアサルトmaster

通常ダメ14497です


どちらもデスマヌクは一撃ですが・・・・

これだけ見てると、チェーンのほうが強く見えます
しかし、、ポイズンアサルトには追加毒ダメージがあるのです。


その威力は塔で発揮されました。
薔薇塔のモンクエで、一回ポイズンアサルトを使った敵が
数秒後に自然に倒れました。
毒がじわじわ効いた模様・・・・・・w


そしてポイズンアサルトのもう一ついい面は、チェーンスローのように
一回に5本(くらい多分w;)のATアイテムを使用しないで
ほぼ同じダメージというところです。
一回1本のATアイテム使用なら、なかなか補充ができない塔でも
安心して使えますね。


ちなみに薔薇塔は今攻略中ですが、モンスターが多すぎて危険なので
SSはなしということで・・・・・・w



バニッシュ?



しかし・・・・バニッシュするとペットのほうが透明になってしまう
という・・・・・;
自分が消えてないとスキルが消えたときわかりづらいため、大変困る
バグです;;
爺さんなんとかしてけろ~


・・・・というわけで、ポイズンアサルトmaster使用の感想は、
塔やボス行きたい人には特にお勧めです。
普段の狩りでも、MOB多すぎな場所ではバニッシュ状態で攻撃を
かわしつつポイズンアサルトとチェーンスローを併用するのも
考えられますね。
とにかく、取ってよかったと言えるスキルだと思います。









白黒白





・・・・・・・・関係ないけど羊かわいいよ羊(しつこy





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

170おめでと~♪そして狩りお疲れ様!

あとポイズンアサルトですが
勉強になりました。ぜひ参考にさせていただきます!
と、うちのF鯖の感知獅子が申しておりますw
(ハイブリ獅子だと取るのいつになることやら^^;

170おめでと~!
ポイズンアサルトは、ボスや塔みたいに
相手が硬い時にかなり役に立つよねw
>>ラブちゃん

ありがとです^^
参考になれば幸いです。
ハイブリ獅子とハイブリ狐どっちが大変なんだろw;







>>えーたさん

ありがとございます♪
とりあえず塔の各階のボスを倒すのに、大変役立っております。
とはいえ大量に沸く雑魚をまとめて掃除できる範囲スキルが
ないので、かなり厳しいですw;
もっとtmあげないとですね~・・・orz



ウチも雑種の獅子いるのですが、あこがれるなぁ。w

ホラーバッグでしたっけ?スキル名がウル覚えで怪しいですけど。w
あれネタで覚えさせたいですね。レベルが全然足りなかったりしますが。
密かな目標です。w
>>Gねこさん

ホラーバックw
所持量が増えると与えるダメージが増えるというスキルですね;
その前にラージポケットで所持を増やしたいですw
狐なのにすぐ重量いっぱいになってしまうのは
いつも持ち歩いてる40個の装備のせいでしょうか・・・・・orz






プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
