*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いろいろ

久しぶりにただの日記です。
まずは昨日・・・・INしてみてしばらくは気づかなかったのですが
上のほうを見たらEXP300%!



umasugi.jpg



これは狩りするっきゃないと思い、
PT掲示板開くと、ありました。

テチ4♀個別~♪

狩りが苦手な狐さん+操作が苦手な中の人
の組み合わせで、悠蘭はいつもテチ4では苦戦なのですが・・・

まずゲルマブレスをはずし

代わりに乙っている守護リング(感知22)
を装備。(もうひとつは感知31リング)

これでなんとか火力を確保し、大針350個を買い付けます。
(戦輪が重くてチェーン用に大量にもてないため)
んでもってスキルは
インスピレーション、二周年、ラッキーセブン
を常時絶やさないでかけつづけ

スキルはチェーンスローで一確
AT+AAのコンビで倒す の交互攻撃

そこらへんに落ちているエリクサーとジュエリーポーションを
ひたすら拾いつつ敵を倒し、なんとか
一度も死なないで1時間ちょっとやりました(^^;

結果、160→162にレベルアップ

160で70%くらいだったので130%UPというところです。
まぁ普段やるよりは全然おいしいですよねw
450%ですから・・・。

(アサシン以外にはわかりづらいお話失礼しました~w)









営業キャンプ祭り



こないだの海飲祭のSS

いつか載せようと思いながら忘れてました。

INしたのが遅めなので、SS撮影から参加だったのですが
営業時間延長とのことでBARミラ子
で楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
次こそ迷路を制覇するぞ~w
・・・といいつつ永遠に解けない気が(涙





ところで



hitujikawaii.jpg




羊・・・・・




hitujikawaii5.jpg




羊・・・・・・




hitujikawaii3.jpg




羊可愛いよ羊><




みなさんの共感はあまり得られませんが
やっぱ羊です・・・・
羊可愛い~~~(キィィ←歯を食いしばる音





終わりw






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

4倍
あぁ、こんな時に限ってリアルが忙しいよ。
今日は少し狩り出来るといいなぁ。

>>Gねこさん

そういうことって私もよくあります><;
ちょっとでも時間が出来たらいいですね~;;



アサシン狐なつかしい・・・
二次転職くらいまでは強かったけどそこからは・・・(;´Д`)
あ、テチで狩ってるなら、よかったら一緒にレベ上げしたいところですね^^

羊は・・・二次姿が可愛いですの~
何も装備しないで走る動作が特に可愛いです!

ところでブログ通信簿・・・年齢はうちと1コしか変わらないねw
ここまで幼く見られると逆にショックだよね・・・!w
>>ラブちゃん

はいw;悠蘭は前は、狩りでも頼りになる姉だったのですが
今では妹たちのが強い感じです。
それでも姉妹の稼ぎ頭ですから^^一番にレベ上げて
あげたいですね~


10歳と11歳・・・・・一緒にDSで対戦でもしよおか?
小学生らしくw






プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
