*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そういえば・・・



hanmasuayu.jpg



ハンマスティアラ可愛い^^
猫と羊、どっちに装備させようか迷うところです~
ふつうなら猫だけど、それじゃあつまらないので羊にしようかな・・





あ、そうだ~
とりあえずメイン3キャラが二次転職したんです~(遅
で、偶然某黒うさこさんとかぶってしまうんですが・・・・;
前からこういうの
載せたかったんですよ
決して真似っ子ではなく・・・・><



3姉妹***



よく見たら私って3キャラとも茶髪・・・・・・w
茶髪が好きというより、赤髪にしたいのにないのでやむを得ずっていう
感じですかね・・・
特に悠蘭は、一次のときの赤髪が気に入ってたので、赤髪に
したかったんですが・・;
二次にもっとヘアカラーが出るといいなぁ・・・。
服装は、狐だけ白系でまとめてます。
ピンクか紫が出たら即買いなんですがw
羊は、この服がベストな感じ。
猫は、紫を買いたいけどIN率が低いのでもったいない気がして
そのまま。

あぁ・・・・・・・・・
3キャラ二次になって、さて何をしようか。
と、思ったらやってないクエが山ほどあるじゃありませんかw
いい時代になりましたねぇ・・・・(

でもクエ品集めめんどい・・・・・・・・・・
ちょっとダラダラしてる今日この頃・・・・・・・・・・。
(だれか廃鉱マグロしてw










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

クエスト増えましたよね。キークエストやってみて改めて
思いましたよ。昔はモンクエ消化してレベル上げる時代も
ありましたが、今はかなり情勢が違うようです。
クエスト25回時代がもうかなり遠い昔に感じられます。
麗しい羊さんですねぇ・・・ポッ
今はキークエとかがあって本当にレベルが上がりやすくりましたね
あとはやる気の問題ですがw(うちもダラダラしてるとです

>>Gねこさん

私が始めたころは、エピ2以降、キークエやエピ3などがなかったので
二次転職手前で行き詰ってしまいました;
でももっと前にはキークエもエピクエもなかったと聞いてます。
初期からやってる人から見れば、まだましだったんでしょうね^^;
クエスト25回もやったら、飽きそう・・・w







>>ラブちゃん

あがりやすくなったにも関わらず、キークエってやる気が
出ない・・・・・・・w;
もうちょいドロップ率が高くてもいいんじゃないかって
いう考えは私の甘えです・・・・ハイ




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
