*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
梅、転職しました~(*^_^*)


梅と、ずっと一緒にレベ上げしていた
お友達のグリム君が一緒に転職しました。



プリマドンナになります




へんし~ん1


へんし~ん2



へんし~ん3



おおお~~~~w
梅麗は、昨年3月頃削除したユーちゃん(羊)と入れ替わりに
生まれたキャラです。
つまりユーの生まれ変わりとも言える・・・。
あゆと比べると、プレイ時間が短く最初はあまり
愛着がわかなかったのですが、
最近はモンクエなどでずっと梅やってたのでだんだん
可愛くなってきました^^

変身するとめっちゃ強いっていいですね~♪
魔法少女とか○○戦隊とかを彷彿とさせます。
最近はチェーンスローがあるおかげで戦闘も
楽しめるようになった狐ですが、
同じ物理攻撃ならばだんぜん狐より
猫のが強くて楽しい。

どのスキルも派手でいいですしね^^
しかし、梅が強いのは姉悠蘭が一生懸命かせいだ
ゲルダで買った装備のおかげともいえます。


sl4.jpg


塔装備が出たおかげでこんな装備が30mくらいで買えるように
なりました。
以前なら100mくらいでしょうか・・・?
それにしても、3,4スロット中1,2スロ乙ったからといって
装備を投げ売る人がいますが、
sl2に比べればいい数値になるわけだからそうヤケになることも
ないんじゃないかと思いますね~;
まぁ買うほうとしては、やすく売って頂いたほうがありがたいけどw


さて、今回は待望の(?)3rdキャラの転職ということで
みなさんにお祝いしていただきました(*^_^*)




続きは追記でどうぞ・・・・・



ありがと~♪




友達少ない梅のために、集まってくださったみなさん、ありがと~(>▽<;
特に狂乱のギルメンのみなさんには梅育成中とても
お世話になりました。


感謝♪感謝ですm(__)m



え~
一緒に転職したはずのグリム君がいませんが・・・。


・・・・・・・。


落ちた奴はほっといて次のSSw






うん・・・・・・・・・?



占いおばばを囲む会のメンバーですw






解散後二次ぬこ3人によるライブがメガロステージにてこっそり
敢行されました\(^o^)/




深夜のゲリラライブ?




私的には後ろ髪ひかれ隊なのですが、今風に言うとPerfume
らしいです。





ハートボム!!




みなさんに愛を振りまくエンジェル3人組でございます~w




森三中




しかしライブはその後お笑いライブに転換orz





リサイタル?





最後はジャイ○ンonステージ?w
というわけで深夜のゲリラライブ終了~~~





梅&グリム



この2ショットをみなさんにお見せしたかったのですが
何か手違いでヘアカラーを買えなかったとか
段取りの悪い龍ですみませんw
(本人に代わって謝っとく)


うう~ん。やっぱ
二次転職いいですね^^
感動的w




最後にみなさんと記念SSを撮影☆


祝4周年☆


ご協力ありがとでした~><
悠蘭こと中の人は、この一年三ヶ月ほど
トリックスターというオンゲーにハマっているわけですが

1st悠蘭 2ndあゆら 3rd梅麗

の3キャラを二次職に転職させることが出来て大変嬉しいです。
接続時間帯は夜おそくか平日昼、休日やゴールデンタイムには
なかなか接続できないため
レベ上げには苦労してきましたが、
お友達やギルメンの協力もあってやっと目標を達成できました。

ほんとにありがとうございますキラリラ



次の目標は、4th杏樹、5th梨緒奈のレベ上げ・・・・・・・・・・

と、言いたいところなんですが

う・・・・・
ううう
ドリル・・・・・・・・ドリルしてえ・・・・・・・・・・



もうドリル中毒の悠蘭には、ただ真面目にレベ上げするなどという
TSライフは考えられないのですw

さって、稼いだるで~~~~~!!

そして杏に可愛い装備を

梨緒奈にsl3の良銃を

買わなければっ!!



・・・・・・・・・・・・・・たぶんこの2人の転職は
一年後くらい(^^;

みなさん、気長に待っててくださいね~~~






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

転職おめでとうございます~
いやぁ、梅ちゃんがこんなに立派になられて・・・(´;ω;`)
時間のない中よく育ててるなぁ、って印象です^^
見た目も怠らないところがさすがゆーらん姉ですねw
そして一夜限りのライブ、楽しかったです!ww
パ○ューム、覚えてくれたかな?

では1年後のうさ&銃姉御の二次転職も楽しみにしてます(ぁ
>>ラブちゃん

いつもお馬鹿な企画に付き合ってくれてありがとです(^▽^;
時間がないというより、夢中でレベ上げしようと
思っても長続きしない性格に成長の遅い要因があるようなww

ハイ、これからもまったりのろのろ、育てていきますので
よろしくで~す♪



転職祝い行けなくてすいませんでした;
ちょうど具合が悪くなってしまい落ちてしまいました;
自分もみんなと一緒にss撮りたかったなーなんて。
ともかく転職おめでとうございましたヾ(`・ω・´)b
>>隔たりさん

ありがとうございます♪
いえいえ~^^
お気になさらずw


でも、4人だったらspeedが出来たかも?w
私は上原多香子がいいな>▼<(コラ
後ろのドレッドの人やり手なさそう・・・・;







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
