*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
メイクアップとハードシールド




メイクアップを使うと、防御力が下がるという事実に
気づいた後ふと思い出したのですが・・・

梅はハードシールドというスキルを取っていたのです。
ハードシールドは防御力のあがるスキル・・・

メイクアップとハードシールドを併用すると
どんな感じなのかめずらしく?真面目に検証してみました。


続きは追記にて・・・










平常時防御



まずこれが普段の防御力です。
スキル一切使用していない状態です。盾と、マリンベルトなどで
+623ついています。








ハードシールド未使用変身時防御



次に、シェイプアップ+メイクアップ使用時

防御力が144下がりました。
私は、今までは遠距離攻撃が主流の狐、羊を育てていたので
防御力はあまり気にしてませんでした。
盾は、HPがあればいいと思っていたので、アイス盾か
オールデイシールドを使っていました。

ですが、近距離でもろ攻撃を受けてしまう猫だと
-144は意外と影響があることがわかりました。

で、盾にも300↑の防御力がついているものを用意してみました。
(ホントはもっといい盾が欲しいところです;)






シェイプハードメイク



でもって、ハードシールド使用時です。



ハードシールド用時防御


防御力314↑になりました。
下がってしまう分を引いても170↑
これだと、けっこう殴られてもなんとかなります。
勿論pot連打状態ではありますがw



最近、HP3000回復できて軽い、目玉焼きを大量に購入しました。
あとはチタンネックレスを手に入れれば、廃鉱ptクエでも
そう苦労しないでやれそうです。

ハードシールドの効果ってあんまり感じていなかったので、
最近は使わないほうが多かったのですが
メイクアップ使用時には必須ですね。






さて・・・堅いお話はこの辺にして・・・






猫*2ショット





お友達と2ショット☆
なかなか迫力のある絵になりました?





強がり。さんと



え~街で見かけたイケメン牛さんを強引につかまえSS撮らせてください
みたいなw

いえいえ・・・ブログで見て、思っていたんですよ^^
素敵なお名前だな~って。

偶然メガロでお会いしたので、いきなり
話しかけてびっくりさせちゃいました><
こちらも悠蘭ではなかったので、誰?って感じですね^^;

牛の一次をこんなにかっこよく出来るとは・・・・。
髪色と服の色、黒いツノと盾と剣、ひとつも違和感なく
マッチしています。
二次ではかっこいい牛さんをよく見ますが、一次では
めずらしい。抜群のセンスですね~








furasupuma-mide.jpg






不知火の塔のマーメイドのモンクエをやったんですが・・・

10回やってtm116レベくらいで、約95%上がりました。
この辺りのレベでは、転職前にtm上げに苦労することが
多いですから、このモンクエはなかなかおいしいですね~♪


しかし・・・マーメイドの持ちスキルにフラスプがww
なんか小馬鹿にされているような気分になるのは私だけ?w











ラック杖製造法





最後においしい幸運杖の作り方w
商売上の秘密なので詳しくは教えられませんが、
最後のスロットを1or2にするのがコツなのです。
この方法で4等を6本ほど製造しました。
(ちなみに2等も1本ある)

合成CPが終わるのが17日なので、宝くじ締め切りも17日と思っていたんですが
24日なんですね。
まだチャンスはあるので、みなさんも試してみては?

あっ・・・・・でももうラックスタッフ、売ってないwww(ゴメン






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ss載せて頂いて、さらにほめて頂いてありです(*゚ー゚)
見た目にこだわっている悠蘭さんにほめていただけるなんて
ものすごい幸せ者です。最近、初心者の方にに声をかけられるのが多かったのでビックリしましたが悠蘭さんとわかって安心しました^^自分でss撮ってるとこ見られてハズかったw
防御低いぬこでもハードシールド使うとだいぶ違いますよね。
自分も昔から御世話になってるスキルのひとつです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
変身ぬこやわらかいよ変身ぬこ、だからHDは絶対不可欠ですね~
そしていつか・・・変身ぬこも描いてみたいな・・・
でも、誰か、オラに少しでいいから元気を分けt(ry
変身ぬこのイラストが少ないのでなかなか描きづらいですね
(そこは妄想、いや、想像で描きゃいいんだけどw
>>隔たりさん

いきなり声かけてすみません^^;
隔たりさんのキャラってみなさんお洒落なので
見かけてもすぐわかるんですよ~
私も、参考にさせてもらってますw





>>Gねこさん

ハードシールド、低レベ時はとても役に立ったのですが
最近はいまいち効果が感じられず、不使用スキルでした;
でも変身猫にはとっても大事なスキルですね~
防御極なんて、すっごい強いんだろうなぁ・・・w





>>匿名希望さん

訪問ありがとです^^
こちらからも遊びに行きますので、よろしくで~す♪





>>ラブパワーちゃん

変身猫がやわらかいとは聞いてたんですが、羊並みに柔らかいので
一瞬後悔したり・・・・・・・・・ww
でも防御盾とハードシールドの効果抜群なので、ハードシールド
取っておいて良かったですb

変身猫のイラスト・・・・・・・・・・・。。
放送禁止っぽい(--;







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
