*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
梨緒奈一次転職



銃士・梨緒奈が転職いたしました~(*^_^*)


きら~ん☆

転職完了


詳細は追記にて・・・・








rionamyviaw.jpg


転職前にイベのモンクエを終わらせたので、Lv61での転職となりました。


rionaste2gatutensyoku.jpg


ステータスはこんな感じです。
命中、幸運を非課金でこれ位あげてみました。
一時の装備ですから、お下がりや安めのsl2装備を自分で
合成したものです。
さて、これでカブムに挑戦だ~~~!





カブム




もちろん補助つきですが、ザコを倒してもらい
カブムは自分でやってみます。

やっぱカブムはHP大きいです。
なかなか終わりません・・・・

でも銃撃だけでかなり威力がある銃士って
魅力的かも・・・・





カブム倒したb



やった!!



撮れました~~~~(;▽;)
今まで撮れなかったカブム撃破の瞬間ですd

SS撮るのにも、カブム倒すのにも落ち着いて出来るように
なったということでしょうかw

周りにたかってくるリマやチムやナランジョなどに
殺されないでなんとかやり抜きました。




foxnoakasi.jpg



この時にはフォックスの証は出なかったのですが、次に友達と一緒に
倒したやつから出たので、今回は二回目でゲットという
早さでした^^






さて、やはり髪色だけは、自分の好みにしたいですね。





やっぱ茶髪・・・・・




少しくすんだうすめの黒か、明るい茶色、どっちにしようか・・・
悩みすぎて夜になってしまいました・・・・。


やっぱ女の子らしく明るい茶髪で(*^_^*)


今回もうさに続いて、イベ中に間に合わせるためにみなさんに
アイテム移動などお願いしました。
ご協力くださったみなさん、感謝ですm(__)m







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

梨緒奈ちゃん転職おめでと~
うちの殴り姉御とは可愛さでは負けてないぜ(嘘です
銃姉御はこっからが結構大変だと思うので
そのうち二次姿が見られるようにと願います^^
もちろん時間が合えばいつでもお手伝いしますよ~
ではー^^
>>ラブちゃん

ありがとう^^
一応、命中攻撃感知装備すべて用意してあります。
梅の二次転職が終わったらスコップも使えるので、なんとか
なる・・・・・・・はず!?
それでもなんとかならなかったらラブ姉になんとかして貰おうw
(ナンチャッテ


プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
