*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
オディを倒した!?
たいしたことない戦績公開w


これが証拠ですw


オディ様


なぜオディ様に会いに行ったかといいますと
MSを見てましたら、復活の書が40枚くらい入ってたので、
これつかったらオディ倒せるかなぁ?
と思いまして^^:

一度くらいオディ様にお会いしたかったですしね~w

実際、たどり着く前の試練でエリクサが切れてしまい、
復活15,6枚使ってポイズンアサルトを駆使しつつ
無理やり倒しました。

普通に戦っても、ポイズンでやれたかもなんですが
エリクサではなく目玉焼きを所持装備で大量に持っていくべきだったかと
後で後悔・・・・・・・w







オディだけじゃなくボスは皆、楽しいんですがその前のクエが面倒すぎて
なかなかやる気しませんでした。

よって人に見せるような戦績は残せませんでしたね。
(といいつつ見せたり)



トリスタにINしようと頑張って時間を1~2時間作っても
弾かれ、弾かれ小一時間・・・・・・・今あきらめて
ブログを書くことにした次第です。



ボスも一緒で時間がないとやはりやれないですね・・・・。
せっかくログイン出来る時間をすべてボスに費やして
露天も見ないチャットもしないで毎日トリスタ
やってたら、一週間で飽きたと思う。

ゲームだから、楽しくやらんとね^^



うさヘアピン


うさぎのヘアピン、けっこう可愛いです。
課金5000ptだかでもらえたやつです。


3つ子うさ


三つ子のうさ

ずっと前に撮ったんですがUPし忘れてました。
知り合いじゃないけど可愛いんで撮らせてもらった。


時間がないのでブログUPするだけで終わってしまいました。

エラーメッセージが出るまで15分、それを3,4回繰り返す毎日

引退していった人の中には同じ理由でやめた人もいっぱいいるんだろうなぁ

目の前のPCを破壊したくなるほどイラつきます^^;

これさえなけりゃまだやれるゲームなのですが・・・・・・・・・・残念w













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

活動休止のお知らせ
身近な人にはお話してあることですが
今後IN率がかなり下がる・・・というか
半引退状態になります。

理由は

・お仕事を始めたため
・ログインに40分~1時間かかるのが標準になったため
・メインキャラ悠蘭のレベ上げが困難な状況になっている

の三つです。

お仕事に関しましてはもともと主婦ですので色々忙しい上
毎朝5時半起床で寝不足になりがちなため
午前中のお仕事をするには、夜更かしはこれからは
出来ないと考えております。

日中も仕事のためほとんどログインすることは
不可能になるでしょう。

ログイン時間についてですが、PC買い換えるためにもお仕事したい
というのがあります。
独身の皆さんには5~7万はたいした出費じゃないでしょうけどねw
生活費のために働くくらいですから遊びのために
お金を使うのは・・・・・・・・・・・・。
今使ってるPCは3年間大事に使ったものですから
使えなくなったら買い替えというのにも抵抗がありますしね。

最後のレベ上げが困難という点ですが
要はクエがない、私のログイン時間にはパーティー狩りがない、
ということです。
これはそのうち上級地区UPデートでなんとかなるかも
しれません。

と、いうわけで引退も考えていたんですが
最後の数週間でタンゴが4匹も出たり精錬Cが4枚出たり(笑

爺さまに引き止められているらしい!?
引退するにはもったいなすぎるので、しばらく
活動を休止する感じになるかと思います。
(たまには何気なくいるかもしれません。そのときはよろしく^^)

ギルドはギルマスを鷲塚慧に任せることにします。

最後にうさの胡桃とリヒター=ファーランド(鷲塚慧サブ)の結婚式やります。
こちらも忙しくて何日に出来るとは言えない状況なので
決まったらメモなどでお知らせしますね。


では、みなさん最後までお付き合いのほど、よろしく。



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

死亡フラグ!?
☆の精錬c


これ、精錬カードです。
新年イベントやると報酬でもらえます。
精錬成功率30%UPになるそうです。
私は星見ってほとんどしません。狩りをほとんどしないためw

これが3枚揃うと成功率が90%になり伝説装備lv13まで精錬したい人には
大変貴重なものなんだそうで・・・・・。
私はlv13まで精錬しなくても普通に狩りできますし、ボス狩りも
可能なんで興味ありません。
星見はコツがあって成功させやすくはできるそうですが
完全でない以上失敗のリスクはあるでしょう。

公式掲示板で盛り上がっている議論ですが
どう考えても相場の吊り上げですね・・・・・・・w
アホらしすぎる。
伝説lv13まで上げたい人がそんなにいるわきゃないし
一枚に500mも出してまで上げるのか?

課金をある程度しているプレイヤーならリペア買うことに
それほど抵抗ないはず。
キュプクロスの鉄槌とか使えば確率あがるしね。
ゲルダを稼ぐのは伝説10個くらい所持してりゃ~軽いことでしょうが
そうじゃなかったらなかなか大変です。

一枚500mで精錬カード買うことにそれほど価値があるのか
そんなことをするプレイヤーがどれだけいるのか・・・
考えればわかるはずだw


ま、これが4枚出たんだけどね(^^ゞ
お蔭様で元手0で1Gほど儲かりました。廃な人ありがとぉ~♪
断っておきますが3キャラしか動かしてません。
別アカ何キャラもいますがログインに45分かかるため
動かせない。
完全なるリアルラックでした。
そしてタンゴ3匹目
ペット箱250mで衝動買いしたら
タンゴがまた出ましたヽ(^o^)丿

まさに死亡フラグですねw



うーたん



精錬カードのせいで影の薄いうーたん

私は性能見た目ともに優秀だと思いますね~
今までに180レベルの非課金で使い物になるペットなど
なかったですから。
スロ付なので合成済みが条件になるでしょうが
のちのち高値がつくことは予想できます。

見た目的にも可愛いですね^^
ひさびさの良非課金イベントです。
新規の人は今のうちにゲルダ貯めとくといいですね~











いやみですかそうですか



こういうキラキラ光るのを身に着けていると
課金はいいよね~的なこと言われることがあります。

これは全部見た目ですよ~中身はあひるさん、くまさん
ピコハンです。

非課金でゲルダを1G単位で稼ぐにはどうしたらいいか。
それは企業秘密です。
決してRMTなどはしてませんよ?

片っ端から露店をみて0を1個付け忘れた売り物を探すとかねw

そういうのを転売屋と言って嫌う人もいます。
別に嫌われても平気です(

ゲルダ稼げる人はそれなりに考えてやってるわけで
稼げないからっておねだりしてる人よりはずっといいと私は思う。
自分の装備は自分で揃えたいしね。











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

総集編
ログイン時間は人のいない平日午前と夜10時半以降
パーティー狩りにも防衛戦にも縁がない。
夜は呼ばれたらすぐ離席
空いた時間にコツコツドリルと露店眺めをしてお金を稼ぐ。
ギルイベやキャストイベに参加したいけどいつも
時間が合わない・・・・みんながいる時間にはゆっくりゲームできない。
春休み夏休み冬休み休日・・・・・一番遊びたいときに
忙しくて遊べない。
低スペックノートVista機と三拍子そろった悪環境のため
ログインに毎回30分以上かかる。
せっかくログインしてもCCすると落とされる・・・・・・。
そんな私のトリスタライフ。
そんな中で自己満足のために一生懸命集めたものを
紹介します。



追記どうぞ

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

うさの二次転職


へんしんまえ


ぴかーん


うさこへんし~ん




毎度おなじみの変身シーンです^^
二次転職は5キャラ目になりますかね~
5回もやると飽きそうですが、やってみるとまたいいもんです。

二次うさはハイブリにしてみました。
牛の属性スキルが目当てだったんですが・・・・
TMLv165までどの属性スキルも取れないと知って
かなりがっかり・・・・・・w
まぁ気長にがんばります。




龍たおしたよ




16の試練は難なくクリア。
スキルはアッパーカットとスピンロールの二つです。
使用感としてはダメをより多く与えるならアパカ、
クールが短くそれなりに強いのはスピンという感じでした。
ふだんは属性剣殴りのうさこですが、こういうときは
スキルがかなり強いので役に立ちます。




変身したよ




スパドラがお祝いに駆けつけてくれたようですw



ちなみにうさこは牛のリヒターくんと婚約中です。
近々結婚式を行いますのでギルメンやお友達の皆様ぜひお越しください。




うさこかわいいw



二次うさの凛とした感じは宝塚の男役みたいでかっこいいですね。
サイレントノイズ盾を見た目にしてみたらめっちゃ似合う。
髪色はデフォが服や装備と一番あっていたので当分
このままにします。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉もらった


タンゴ博士でた


3日のことでした。


キャンペーンペットボックス2


キャンペーンペットボックスが200mと300mで売っていたので両方購入し
クリックするとメイランとラヴィが・・・・・・・・

どっちも取引不可・・・・・・・・・・・orz
非常に腹立たしくなった私は売るつもりで持っていた雪華箱190を
一気に3つクリック!


キャンペーンペットボックス3


・・・・・・・・・・ぇえ?

タンゴ博士出たじゃないかヽ(^。^)ノ

年末ジャンボも300円のみ(連番で10枚買うとかならず一枚入っている)
おみくじを引けば吉・・・・・・・どうせなら凶のが派手でいいw
常に末等を引く運命を感じていたのですが、今年はいいことあるかも!?

運をこれで使い果たしてなきゃいいが・・・・・・・・・orz;;




メイラン

ラヴィ


ちなみに200mと300mのキャンペーンボックスからはメイランとラヴィが出ました。
メイランはけっこう可愛いかも~♪
取引可能なら300mの価値もあったんだけどねぇw




さて、年末を振り返って・・・

長くなりますので追記にてどうぞ



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ2011
2011年賀状反転


今年はうさぎ年ということでうさに着物着せてみました^^

簡単に見えて難しいうさ

簡単に見えて難しい着物

気がついたら打ち合わせが逆だったり

・・・・・・・・大丈夫、反転させれば無問題!

と言う感じでけっこう苦労して書いてますw

何はともあれ今年もよろしく☆

                  2011年 元旦 悠蘭






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
