*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頭20


ネーレウスメルレット



・ネーレウスメルレット
・募集かけて????mで買いました。
・ほのかに光るのがきれいです。










ラパンバンド




・ラパンバンド
・露店にて800m
・安すぎるだろw









青かんむり




・ムーンライトティアラ
・2010年8月イベントにて自力
・イベ品にしてはかなりいいもの








くるいろーはっと



・クルイローハット
・露店にて500m
・かなりレアなものです。










ヘカテ帽


・シエンヌヘルム
・露店にて500m
・そうじのお●ちゃん・・・・・;








ラブハット


・ラブハット
・露店にて120m
・紳士ぽくていいね










バステトハット


・バステトハット
・露店にて80m
・ふつうは350mくらいで売られています。







まるいかんざし



・越天楽のかんざし
・露店にて100m
・けっこうかわいい。









パフェ頭



・デセールパフェカチューシャ
・露店にて100m
・おいしそうなカチューシャ












テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス会


プレゼント交換



12月25日のクリスマス会


まずは南雲さんの発案で司会進行もおまかせで
プレゼント交換を行いました。


参加者は6名。
ちょっと少ないけどクリスマス当日ということで仕方ないか。
くじ引き方式で相手を決めたのですが偶然にも
お互いに渡した人からもらうことに。

私があげたのはバレンタインカチューシャと新聞記者トム(だっけ?名前忘れ)
ちなみにプレゼント用(二次転職時など)イベ装備やペットは
常時10個以上持ち歩いております。
重いわ所持数やばいわ・・・・・・・w;

いただいたのがニケ欠片だったためジンジャーもおまけにつけちゃいましたが
ジンジャーつけてもまだこっちのが少ない気が;
もちさんありがとう^^(なんか申し訳ない気がする)


riris.jpg


初司会がんばってくれたのでリリス頭見た目をプレゼント
似合います^^







さて、プレゼント交換も無事終了し
次は私の企画の「独創的連想ゲーム」

あ、このゲーム名を最初に言うのを忘れたw
一生懸命考えたのにアホな私・・・・・・orz

ルールはシンプルで
私の考えた問題にみなさんが各自答えるのですが
人と答えが一緒だったらノーポイント

かぶらなかった人にだけ点が入って15問で何点取れるかを競うものです。

例 トリスタでもてそうなプレイヤーキャラは?

で 羊、うさ、猫、龍、龍

となったら龍以外の人にポイント1ずつ加算されるわけです。

前半はけっこう被りまくったのですが、後半みなさん慣れてきて
コツをつかんだのかわりと被らなかった様子。
優勝はぶっちぎりでエリッサさんでしたが。

例の如く自分で進行しながらSS撮影するなどという余裕は全くなく
SSなしですみませんorz



クリスマスイベント変身

優勝商品のホワイトスノーを授与

後日別のイベントでもエリさんは祝2周年とラブボムをゲットしたらしいw
イベントキラーとして今後も活躍することでしょう。

(他の景品もものすごかったが金持ちすぎる人っているもんですなorz)




クリスマス二次会



二次会はクリスマスプレゼント工場で宴会だ~♪
なんか本当にクリスマスらしい夜になりましたね~
楽しかったです☆



みなさんおつかれさまでした~♪♪

















メリークリスマス*




もう一つクリスマスプレゼントもらった。
ありがとう。
バーチャルだけど現実でもあるこの世界であなたに会えたことを
感謝します。


               Merrychristmas 2010 12 25







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Merrychristmas2010
メリークリスマス2010*


今年は少し遅くなってしまいました。
毎年この時期は忙しいんですが今年も忙しい。
忙しいけどゲームはちゃんとやってたりする(笑


絵はあゆらのイメージで描いてみました。
今の時期にはクリスマスプレゼント用の可愛いパッケージやリボンなどを
よく見かけるんですが、それを髪飾りにしてみました。


私は長い髪をこんな感じで下ろしたのって好きです。
私自身はそれほど長くないですが、縛らないとこんな感じ
でふわふわウエーブかかった感じです。
でも風吹けばぐちゃぐちゃになるしセットするのが非常に
大変なのでいつもは後ろで縛ってます。


ああ・・・・こんな人に生まれたかったorz
というのをいつも絵にしている(笑


はい、共通点はくせっ毛だけです。
リアルは姉御タイプだ!!
わっはっは・・・・・・w
それではよいクリスマスを・・・・・♪





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

12月ギルイベ・料理対決
秘密会議


12月のギルイベは料理対決ということで
とりあえず集まったメンバーで料理の内容を決めました。


私以外のメンバーがみなさん健康的な10~20代男子(?)なせいか
肉!!キムチ!!などスタミナ系の候補が上がり


・肉弁当
・キムチ
・マイマイ料理
・モンシュパイ
・妖精酒

というメニューになんとなしに決定w



2010年12月イベント

で、当日はマイマイ料理とモンシュパイ、妖精酒を取りに行くことに。
マイマイ料理と妖精酒は持っている人がいたんでいただいて、モンシュパイを
歌さんとししっちさんにお願いしました。
肉弁当はたぬやんさん、キムチは私が事前に用意しときました。
リーダーのはずのユナさんが無断欠席してくれたお蔭様で
小道具の割り箸、晩酌を私が羊で掘りに行く羽目に・・・・
親切な狐さんが分けてくれたのでなんとかなりましたけどね。



肉丼

キムチ

アポ像は・・・・・アレです。飲み屋に置いてある意味不明なディスプレイ。
いわゆる芸術作品・・・・?w(アイディアはサンウェルドさんです)
テーマは“体育会系の忘年会”
がっつり食って飲んで騒いでくださいってことです。
今の時期にはぴったりのメニューではないかと、自信があったのですが・・・・

こんさんチーム


こんさんチームのほうはおしゃれなモーニングみたいなメニューでした。
さて、結果は・・・・・・・


負けた


うちのチーム25点


こんさんチーム得点


こんさんチーム27点でこんさんチームの優勝


勝因は“ヘルシーさ”らしいです。

う~ん・・・・たしかにちょっと重かったか;
審査員の好みとかも考えたんですが思ったより小食?だったらしい・・・w

まぁ無事イベント終了でした。
時間もかかりすぎなかったしまぁ段取りよく進んだんじゃないかな・・?
みなさんおつかれさまでした~♪






一種の日


ちなみにイベント決定後ずっと一種の日で
サプライズやって出てくるのはソース類、氷、あずき、粉ばかり・・・・

しょうがないのでタバスコ行ってサプライズ中の人から
白菜と唐辛子を分けてもらってやっとキムチ作りました。
肉弁当作るのも大変だったかもしれないね、ごめんなさいorz



P.S  某副マスさんへ
   来れないときは次回からきちんと掲示板などに
   書き込みよろしく(怒ってない・・・・・・・怒ってないよぉ^^)



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

マナーとかについて思うこと

口うるさいおばばです、こんにちは(笑


守護戦をうさこでときどきやるんですが、ちょっと気になることが
いくつかあって、それについて書いてみます。


ごみすて禁止


守護戦待ってるときに、私(左のうさ)のとなりに3人羊さんが
いるんですが、この中の真ん中にいる羊さんが
イクリプスが現れる直前にごみを右上のあたりに投下したんです。

あの辺はちょうどイクリプスが出現する位置・・・・

で、注意しようか迷ったり、羊さんの名前などをSSで取ったりプロフ
見たりしてたらイクリプスが出ちゃいました。

このときは、ごみより少し左の位置に現れたため
ごみを間違って拾ってイクリプスに話しかけられない人は
いなかったようです。

これって、故意なのか無意識にやってるのかわかりませんが
迷惑行為の一つだと思うんです。



で、画像無しですがもう一つ



別の日に守護戦に行くと、まるきり攻撃力もHPも強化してないような
うささんがいました。
別にそういう人が参加してもOKだとは思うんですよ?
そこらで拾ったような装備や見た目だけのイベ装備で狩り
するのも本人の自由ですしね。

ただ、私が狩してるところにきては、すぐそばで敵にタゲをつけるんですね。
で、一撃では倒せないのでそいつがうろうろしてると
こっちは殴りなので間違ってそいつまで殴って倒してしまう。

もしかするとカウントはそのうささんの物になってるんじゃ・・・・

これも故意に見えるけどそうと断言はできませんけどね。

最後のボス戦もそのうささんは参加せずすぐ近くで
見てたと思いきや、古代神の文章が出たとたん寄ってきて拾おうとする始末。
結局拾えなかったら

「拾えなかった~><」

と。
私もずっと戦ってたけど、拾えなかったよ^^







よく火山地図盗難などが公式の掲示板でも論争になったりします。

「やれるんだからやってもいいだろう迷惑行為」

そういう人間にはみんなならないで欲しい。
ネット上であれ、リアルであれ人に迷惑をかけて
自分だけいい思いをしたいなんて恥ずかしすぎるよね。



以上

口うるさいおばばのお小言タイムでした。





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事(2010年12月)


にんじん娘



メガロでみかけた狐さん

にんじん装備に黒うさみみ可愛いです♪




ジュバ討伐成功



意外と簡単に倒せました、ジュバ

胡桃Lv83くらいです。(忘

敏捷上げをすすめられたので、前になんとなく買っておいた

カスタム装備敏捷-5を装備して挑んでみたところ

戦闘中に動きが早いため攻撃受けにくく

ジュバ戦も楽勝でした。

敏捷って意外と使えると認識。

殴りの人は敏捷少しあげると楽かもしれません。






happybirthday.jpg





男子諸君に一言

大切な日だけはちゃんと遅れずに来ること。

これが大事w









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

私事

ゲームとは関係ない雑記です・・・

たいしたことは書いてないので、興味のない人はスルーしてください。



追記にて

続きを読む

キャラ紹介
だいぶ増えたり減ったりなので
キャラ紹介更新します。

トリスタの全キャラはこちらです。




悠蘭*

1st ***悠蘭***

2143 感知極 アサシン
Lv220(2010年12月現在)

姉御だって可愛くしたい!という願望から色々なファッションを
楽しんでいる狐さんです。
かっこいいのもラブリーなのもアリだと思う。
妹たちのために今日もドリルしまくりお金稼ぐお姉さん。
ドリル好きなためほとんどこのキャラでINしておりますんで、
よろしくね♪






あゆら


2nd あゆら

1423 魔力極 セイレーン
Lv183

ギルドPrimroseのマスターやっております。
可愛い装備が大好き。特にうさみみヘアバンドは手放せませんw
属性は闇・水・雷。見た目とちがってなかなか強い!?
でも死に姿も好きなちょっとぬめな羊さん。
なぜこの子をギルマスにしたか?
それは、やっぱり可愛いほうが人が集まると思ったからさ!w









***胡桃



3nd ***胡桃***
4123 攻撃極 ボクサー
Lv80 


可愛いうさは友だちにも何人かいるので、知性的に見えるうさ子を
目指したいと思います。
キラクエ鮪、補助専用、ハイブリ予定。
(できるといいんですがw;)







りおな*


4th ***梨緒奈***
3142 命中極 ハンターロード
Lv140

がんばって作りました。銃狐。
ステバ、スキル初期化未使用。純粋に殴りで育ち今は立派な銃士です。
別アカウントのため、ログインに時間がかかります。
メインアカにすればよかったと少々後悔w
でもイベント時にはとても役に立っています。






杏ちゃn


5th ***杏樹***
4114攻撃極 ボクサー
Lv80 

サブアカウント2番目。
こちらもイベント専用となっています。
可愛いし強いんだけど、個性がないのでいまいちやる気がせず放置中。
そのうち二次転職CPがあれば転職するかも?









6th 柚季乃
1423 魔力極 吟遊詩人
Lv83

サブアカウント3番目。魔法は風のウインドエッジが速くて強い。
風水羊です。メインにしたいくらいですがやはりサブアカウントのため
放置中。







みゆり*


7th ***美百合***

1144 感知極 発明家
Lv65

3アカウント目のファーストキャラ。
感知極、ハイブリ志望の獅子です。
こちらもIN率は低くなりますが、けっこうお気に入りなんですよw






まりあくん


8th ***茉莉亜***

3412 攻撃極 魔道士
Lv65

3アカウントの2ndキャラ。
大型アップでの地図変更、クエの変更を調査するために作った
殴り魔の龍くんです。
やってみるとなかなか楽しかったです・・・・が、
一次の姿が好みじゃないためしばらく保留の予定w







さよならしたキャラ



梅ちゃん


***梅麗*** 

プリマドンナ Lv167
メインアカウントの3rdキャラでしたが、
いまいちやる気が出ず削除されました。



***蓮也***

戦士 Lv15
牛はやっぱり彼氏にしたいです・・・・・・で削除。



ユーラテ(本当のファーストキャラ)

司書 Lv20
まるきりWikiも見ずに作り適当にボーナスポイントを振って
Lv20くらいまで育てましたがミスが多いため削除。


*。ユーラテ*。・

吟遊詩人 Lv70
色々教わってから作ったんですが、3年前はあまりいい装備が出回らず
ただでさえ大変なリング魔、低火力でイヤになり削除。
色々勉強になったキャラでした。








テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
