*All archives* |  *Admin*

2010/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アップデート1


来ちゃいましたね~
初心者地域アップデート


今までアップデートにいい思い出はないので、
期待より不安のほうが大きいですが
一応新マップに変わるということで
新キャラ作成して探索してみることにしました。


追記にて


続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

美百合の一次転職
7人目キャラの美百合、一次転職しました~♪


詳細は追記にて




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

カブム討伐隊
最近はカブムをわざわざ倒しに行く人も減ったんでしょうね~



以前は一次転職に必要な各キャラの証は、取引、露店不可だったので、
同じパーティー内でアイテム共通にしてレベルの高い人に
カブムをやっつけてもらうのが一般的だったわけです。
そうすると、証を拾うことが可能になるんですね~



今は露店で安売りしていますけど、私はやっぱり自分で
カブムを倒してゲットしたい!ということで
行って来ましたよ~♪



カブム討伐隊出撃~


ギルメンの修行さんもちょうど
一次転職するということで、いっしょに行くことに。
慧ちゃん、リコさんに護衛をお願いしつつ
カブム討伐隊出撃だーーーー




カブム初撃破!



で、リコさんに雑魚をお願いしてカブムと1:1勝負!
初戦で初勝利でした(^^)

長年狐でAT・AA使い慣れてますから、そう苦労はなかったと
思います。
ポーションはすぐ切れましたけどねw


しかし・・・・・・この後カブム3体倒してもライオンの証は出ず・・・

やはり自分の証は出ない法則が!?と、思っていましたら~



カブムにやられたw


死んだ・・・・・・・・w
そのあと見ていたら慧ちゃんが
私を倒したカブムから獅子の証を出してました^^;
なぜだか自分ではゲットできない運命らしい・・・・・・・w;



修行さん転職



で、無事修行さんの分の証もゲットして転職となりました~
イケメンになってよかったね~w
おめでとおヽ(^o^)丿




美百合の一次転職は次回に続く♪














テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

10月お茶会
今月のギルイベ




10月会議


今回は人数は少なめでしたが、新しく入った人の自己紹介など
もありました。
私は前回会議出られなかったので、出られてうれしいです^^





で、このあと


仮装大会?


仮装大会・・・・・・・ではなく
成長合成イベントをしました~♪
合成値が一番高かった人や、特定の数値を出した人に賞が送られました。

えっと色々賞があったのですが
その辺はHPのほうで(いや、決して忘れたわけじゃないぞ;)

私は・・・・土属性16ということで
日にち賞だったようです(^^)
ブルペンが送られるということでしたが
(私が用意した賞品だったので)
辞退させてもらいましたw


ところで最近安値でホワイトスノーカードを7枚ほど入手。
3枚売って元は取れているので、
次のイベの賞品はこれにしますかね♪

面白い企画思いついたら私か鷲塚慧までどうぞ。
お待ちしております☆
















パラの真ん中でデート




お菓子DEデート



ギルメンの南雲さんにもらった菓子でお茶してみました~☆

ありがとねん♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Mascqurede Love/THE ALFEE
YOUTUBE見てたら懐かしい曲がいっぱい・・・・

特にまだお子様と大人の境目くらいに聞いてた曲を聴くと
胸がいっぱいになりますねぇ

ところで懐かしのメロディーっていうと
もう居ない人の曲が多いですが、この人はまだご活躍中

このパワー、まだまだ健在

(ファンタのCMでおなじみのタカミーです)


http://www.youtube.com/watch?v=Uf8C1PwQWvI&feature=related

THEALFEEのコンサートは何度も行きました。
高見沢さんの見た目とは違ったハジけた性格、
ギター一本でどこでも歌うフォークシンガー坂崎さん、
見た目はヤーさんみたいなのに歌声は艶やかな桜井さん、
三者三様とはこのことを言うんだな。

今ではこんなバラバラのビジュアル、音楽性の人たちが
集まってできたバンドはあまりないと思います。

Masquerade Love はかなり激しいパンク系ですが好きなアーティストに
Qweeen を挙げていた高見沢さんの
音楽性がよく出ている名曲ですね。

私自身は坂崎さんの声とアコースティックギターがとても
好きで、 シンデレラは眠れない は一番最初に好きになった曲です。

白夜 もヒットした曲ですね。
高見沢さんのボーカルがとても色っぽい。

隠れた名曲は 悲しみが消える時 これを本当はUPしたかったのですが、
昔アルバムに収録された原曲がどうしても見つからなかったw





歌詞の一部だけ





風に吹かれ 夢をあきらめて

曲がり角で 思い出と別れた

悲しみが消える時

君の心に虹がかかる

時の流れにいつしか 

何かを君は見失い

はじめて孤独に気づく~You'r The Rock





テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

正しい課金のススメ


常々、課金はしすぎないように、ほどほどにね~

と言ってる私ですが、この度

暗黒装備ゲットCP

に参加することにいたしました。

というのも、メトゥスマント、マスクは両方とも

良装備で、しかも課金でありながら永久品・・・・・

これはゲットするしかない!

さて、詳細は追記にて・・・・w



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

HP開設のお知らせ
Primrose副マス鷲塚慧がギルドHPを作ってくれました^^


Cafe・Primrose

http://primrose.6.ql.bz/index.html


私はほとんど何もしてませんが^^;
こんな壁紙にしてとかいっぱい注文つけただけですw
とっても手のかかってるHPなのでみなさん大事に使ってくださいねd
こちらの自己紹介は現在書き込んでくださってる方が
HPに書き込み終わり次第、削除します。

リンクは徐々に増やす予定です。
今後とも当ブログのほうもよろしくおねがいしま~すm(__)m



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

いつのまに・・・
いつのまにこんなことになっててんでしょう?
こういうのはちゃんと告知を出してからやってほしいもんだ・・・
通り過ぎたクエばかりで先に終わってる私たちにしてみりゃ
何の得もないけど、今リアルタイムでやってる人には
重要ですよね~;





追記にて


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

血石
最近

血石出ねえええ~~~~~~

という言葉をギルチャでよく耳にしています。



ふむ・・・・・・・・・・・

本当に出ないのかどうか、確かめずにはいられないw
(それがドリラーなのさ



血石掘り~♪




血石を掘るコツは楽しく掘ることで~す♪
ギルメンとドラクエの音楽担当の人の名前について
考えたりしてたらポロッっと出たりしますw



あれ・・・・・・・・・誰だっけ・・・・・・・・・・う~ん;
と、考えること30分



出ましたぞ



おっ、出たヽ(^o^)丿
ポロッと1個目ゲット~☆


どうしても思い出せない・・・・・・・・・誰だっけ
あの海に船で出発するときの曲って神曲だよね~と話しつつ



45分


またまた出ましたぞ


ハイ、2個目ゲットでございます~☆


んで、ど~しても思い出せなくてとうとう
こっち側に開いてたブラウザで検索して見ちゃいました~^^;



すぎやまこういち!



そうだそうだ、すぎやまこういちだw
と、やっとノドにつまった小骨が取れた気分のギルメンと私


さて、1時間15分経過・・・・・・・・


3個目じゃあ


おっw

3個目ゲットだぜ~♪



こうなったら残りのゲーム時間は血石掘りに費やすしかないだろうということで


2時間経過・・・・・・・・・・・・・・・


もう眠くて眠くて寝ようかな~ってとこで

4個目ゲット~(+_+)zzz

眠すぎてSS取り忘れた~;



本日の血石4個

所要時間:2時間




血石クエ実行中のギルメンに限り格安で売りますので
あゆら(悠蘭)、鷲塚慧(ウィルヘルム=グリム)に声かけてくださいね!

















知覚の鉄兜sl3


美百合作・知覚の鉄兜sl3

闇市で交換してもらえるやつです。

もちろんすぐ出来たわけじゃありません。


いっぱいあつめたよ


いっぱ~い掘ったのだ(^_^;


下手な鉄砲も数うちゃ当たる的理論です。
とにかくいっぱい掘るんだd






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
