*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
引退式




花火**


ギルメンの引退式がありました。

式というか最初、装備などを譲りますと言う事で集まった感じですが、
だんだん式のような方向に。

花火したりゲームしたり、SS撮ったりでふだんギルイベに参加
する時間のない私には楽しいひとときでした^^







ハンマスティアラ**





IN時間が合わなかったせいかお話したことは
あまりないのですが、ハンマスティアラや良合成のネズポやその他色々
いただいてしまいました~

シクレCが一気に5枚→13枚になったのもありがたいです。








でも・・・・・・・・・・・・




いつかは自分も引退することを思ったら




ちょっと涙が出そうに




なったかな・・・・・・・・・・・・・・・・




がんばって新しい人生を歩いて欲しいです。




私もいつかは・・・・・・・・・・・・・・・・・




でももう少しだけ




ここにいようか









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

盾9



ヴィスナー盾




・ヴィスナーシルト
・露店にて40m
・スイーツって好きです。











つらら盾*



・細雪の盾
・お誕生日に頂きました♪
・ピンク可愛い(^^)













つらら盾





・淡雪の盾
・露店にて30m
・前の氷の結晶デザインよりこっちのが好き










くまさんたて





・プレディアシオンシールド
・ダイスボックスから
・意外と可愛い気がする











ぴんくうさ盾




・ピエーナシールド
・カバレージで交換
・面白シリーズが好きな人にいいかも











おだんご盾





・2010新年の盾
・2010年お正月イベントにて自力
・おだんご可愛いです^^










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ
5周年イベントのメダルの発掘率があがったようです。

ゆっくりドリルする暇がなくて正確に調べてはいないですが

一時間まったり掘りやって金メダル5個くらい出ました。(欠片含む)

前は一時間掘って1,2個て感じでしたので、

「金でないよ~」

って言っておいたんですけど、27日あたりから変わったみたいです;

今からがんばってイベ終了までに250枚集められるかと

聞かれると・・・・・・・・・・ですがw;

金メダルの相場も下がってますので売るなら早目にしましょう。



カバリアンジャケット



金でもらえるのはペットと5周年ですけど、

私は銀150枚でもらえるジャケットをおすすめしたいです。

あとの装備はあくまで見た目用かな。

ペットは取引不可なので資産価値は0ですし、

5周年は防御UPなので3,4周年と同じです・・・。

まぁどうしても5周年スキルを取得したい!というマニアックなお方には

高額で売れる可能性もありますが・・・・・・・・・・・w;

私は金メダル売りさばいちゃってるし銀はすでにジャケット一枚と交換したんで、

「何だよ!!いまさら!!」

ていう感想・・・・・・・・・・・・・・orz



もうちょい早くやってくれればw

いつものことですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・(虚しい











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさに・・・絵
結婚システムが4月に実装されるということで・・・


狐の花嫁姿


狐の嫁入りw

花婿は例の人です^^

みなさん結婚式に来てくださいね~♪

















苺娘





春らしくなってきました

なんとなく苺っぽいのを描いてみたくなりました。

苺娘ってとこですかね~

オリキャラですが雰囲気は羊にそっくりかな







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

不具合ではないのだろうか・・・・

ほりほり~

5周年イベ始まりましたね~

金、銀、銅メダルをそれぞれ発掘すると特典があるようで、
その辺はなかなかいいんですが・・・・




またかよ!!


発掘した金メダル200個でもらえる祝5周年カードが

また防御・・・・・・・・・・・・orz

どういうギャグなんですか?

ちっとも面白くないですよ。爺さま・・・・・・・;





銀メダル欠片




あとね~気になるのはこれ。

金、銀、銅メダルの欠片というのが箱からでるわけですが、
これを合成してメダルになると思いきや用途不明。

じゃあなんのために出るの??

メダルが箱から出る確率は10個に1個もない感じです。

一時間掘って5,6個ずつしか出ない。

これじゃあ毎日16時間掘らなきゃまともにイベ品ゲットできないよ。

ニー●以外無理でしょw

他にやることあるんだから・・・・・・・

これって不具合ですよね?

そうじゃないんだったらこんな鬼畜イベやるトリスタ運営に

すっごい問題アリだね。

2月のバレンタインイベなんか、とりすた公式トップページの

イベントコーナーに告知なしのまま。

1月イベと3月イベの間になぜ2月がないのかなw

イベント投げやり放置状態なんでしょうかね~がっかりだ。。

メンテ後改正を祈るばかりです・・・。








テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ちっ、またメンテ延長かよ!

みお&つらら




ブログとしては重苦しい記事ばっかり上げてしまって
すみませんw

可愛いSSがメインですので、恒例のとりすたメンテ延長を
記念して(?)みお&つらら姉妹の画像をお届けします。
やっぱり姉妹は一緒じゃないとね~♪
・・・・・ってか私たちって無駄に幸運を費やしてる感がw





ピンクのマント


箱をもう少し買ったらマント2個と盾1個でました。
なんで被るかな~^^

ま、マントはなかなか可愛いです。
何かの補償とかで大量にチャージクーポンをもらっているので
無駄に消費してみようかと思います(マントのために)





5周年がいいイベでありますよ~にw





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

らてーる日記

3月9日

今日はゲームする時間ができたので、ラテールのほうに
INしてみました。

トリスタはメンテだしねw

掲示版に、「zk90鬼 95±5 1h 現魚銃 協力できる人」

と出してみました。



来たのは、lv93くらいでカバン持ってる園さんとMGに乗ってる舞さん

どちらもけっこういい装備でしたが

「一人で先に行ったりしない人が条件です」

と先に念を押しておきました。



魚だと一箇所に5,6匹敵集めてガーッと一気に片付けるのが
やりやすいんですよね。
二刀さんやモンクさんが1匹ずつ倒してくのと逆です。
だから↑や↑と組んだらやりづらかった。


で、園さん舞さん達とダーリンこと銃士の彼と4人パーティーしたんですが、
とてもやりやすかったです。

エンチャがすごくて移動速度48%の方もいましたが、ちゃんと
協力してくれたとおもいます。

スフィ装備がエンチャント12になる前に、転職装備を買っていたため、
今更スフィに戻すわけにもいかず、こちらは移動速度38%のヘボ装備で
がんばらなくてはなりません。

今からスフィそろえるとなると、耐久のいい装備が出るまで
何度も通いつめて集めないといけないしね~
他にやることあるし、そんなに時間ないよw

それに転職装備そろえるのに8m以上かかってます。
もったいない。

エンチャで装備が破壊されることがあるっていうシステム、
やめてほしいね・・・・・。
乙はしょうがないけど、時間やELYを消費してがんばって集めても
破壊されちゃあな~;

そういう意味じゃ乙はあっても成長合成で壊れないトリスタのほうが
ファーストキャラにやさしいですね。

話はもどりますが、zkzk90鬼を一時間ほどやってみました。

以前自分勝手な強豪パーティーに入ってしまい、おいてかれ放題だったので
35%くらいしかあがらなかったのに、今回は50%以上あがりました。

つまり攻撃ができないで追いかけてるばっかりだったんですね;
同じ画面内にいないとPTボーナスつかないから追いかけざるを得ない。

早く行っちゃう人はいい気分なんでしょうねw
フンだ。。

まぁ、自分でPT組む分には相手選べますもんね・・・。

あ~でもトリスタは掘りイベが始まる。

掘りたいよ~掘りたいよ~(ドリル中毒

5周年は魔力か命中UPだといいなぁ♪

もし敏捷とかだったら怒るぞw










テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

検証
同等の強さの別の剣で最大最小がついているものと、
筋力のついたスペックタホラーソードで比較してみました。


詳細はここに公開しても意味がないので
(というかSSがうまく撮れなかった;;)
感想だけ・・・・・・



たしかに、最大最小ダメージがついているほうが強いとは思います。

特にクリティカルヒットが出たときにダメ1000以上の差がありました。

でも普通のときには100~300くらいの差で、ランダムなので

スペックタのがダメが大きいこともありました。




効率を追求するならとことん装備にこだわるのはわかりますけど、

他人とパーティーを組むのだから、多少は人に合わせるのも必要かと

思います。

良装備以外は受け付けないって言うなら、

そういう人たちだけで友達リストに登録しとくとか、

掲示板に良装備高効率専門とでも書いといたらどうなんでしょう。

私がメインでINしてる平日昼間は、そういう廃な人が多いっていう

意見もありましたけどねw

ラテールに限りませんけど、ハイレベルで何キャラも持っているような

方々になると、いかに強い装備を持っているか

どれだけ早く狩れるかばかりにこだわっている人を見かけます。

ギルド内がそんな話ばっかりになってきて嫌になりやめたという話も

聞いたことがあります。

ラテールはコロシアム装備が出たあたりから、廃装備自慢の巣窟になって

しまったのでしょうかね・・・・悲しいです。

あるlv150くらいの魚さんに相談したら、防具のエンチャはよくやっていて

全く問題ないといわれました。

武器は買い換えて、最大ダメージ30%のスペックタ+1を作りました。

ほとんどお金無くなったけど、その人がスフィ剣を2本くれたので

それを売ってしばらくなんとかなりそう。




あとは、やる気の問題かな・・・・・・・・・・・・・




楽しくないならゲームなんてやらないほうがいいもんね・・・

初期には、弱い人ばっかり集まってても、楽しかったのにな。

頭に変な帽子かぶってる人が居ても、可愛い服着てる人が居ても

今じゃ誰も何も言いません。

つまんない人たちだね~

そんなに強いことが大事なのかねw

ひたすら狩りしてレベ上げ・・・・無言で。正直気持ち悪いよ・・・




ま、気が向いたら戻ります・・・。








テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールでの出来事
バイバイ


続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ペットっていいよね~(?



つらら1





いや~ペットっていいよね
欝箱大量に買ってチケットもらって交換しちゃうのも
無理ないわ~




・・・・・・・・な~んてねw



いらないっての!




欲しいのは見た目だけです。
本当に実用的なペットなら、箱じゃなくてショップで買うよ。
何故だか、装備が欲しいのにペットが出るんだな~;;
ちなみにつららは1個目で出ました。




でも、つららのステなんて課金と思えないほど低かったしww
魔法型で使ってもいいんだけど、120レベのペットじゃ~役立たず。
誰かにあげたいくらいです。




みお見た目




つらら見た目*




ホントはこれが欲しかったのよ~♪

ちなみにピンクの装備はみおの箱から出ます。

どちらも露店買いです。

つららの装備は白なんだけど、装備してみたらピンクのほうが可愛いので
結局露店で買いました。

ピンクの盾はお誕生日プレゼント♪
ありがとぉ(*^_^*)










メイドと執事


ラテールでは執事とメイドを雇っておりますw

すっごい貧乏なのに・・・・・・・・・w







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
