*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハロウィンですね


かぼちゃ衣装


実際ハロウィンって何月何日なんでしょうか・・・

私が子供のころにはやってなかったお祭りなので、よくわかりません(--;



らてーるのほうもハロウィンイベやってます。

カボチャの火種というアイテムがそこら辺のモンスターから

出るので、それをたくさん持っていくと

バスケットがもらえます。

その中から、消費アイテムや装備などもちょこちょこ出ます。



赤い帽子は、火の魔術師帽子です。

バスケットから出ました^^

ダーリンが着ている洋服はパンプキン衣装、頭にはハロウィンカボチャヘアピン

けっこう装備が出やすいので、いいイベと言えますね~


緑の魔女帽子


緑の魔術師帽子もでました。


魔女衣装


魔女衣装も・・・どっちかというと、魔術師衣装が好きです。

魔術師衣装も2着でたので、白夜に装備させました。


ゴシック魔女+デスメタル


こちらはハロウィンセールで安くなっていたものを何点か

それぞれバラバラなんですが、自分なりにあわせてみました~



かぼちゃヘアピングローブイアリング


カボチャヘアピン、グローブ、イアリングの3点もゲット。

なかなか可愛いです。



ハロウィン3



ついでにハロウィン3というエモ。

1,2も出ましたが・・・・・どれも特に欲しくなかったw(てかいらない


革命エモ



ハロウィン関係ないですが、ギルメンの○長さんから面白いエモを

いただきました^^

革命というエモです。



フリフリストッキング


セール品でフリフリの可愛いストッキングを発見。即買いw



イケイケ


このジュリアナ東京みたいな人は一体・・・・・w

ジュリアナ東京を知らない?

はぁ・・・・・・・・・そりゃそうだろうねえ・・・・・・orz







テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベ2009


ひさびさにとりすたのイベントやってきました(^.^)


掘りだけで簡単に終わるイベなので、1時間もかかりません。


ほりり


各5個のイベ品3種類と、2個のイベ品を掘り終ったら
この装備がもらえます。


2009ハロウィンイベ


なかなか可愛いですね~♪

去年のハロウィン装備と言えばスカルだったのを思い出します。
当然去年はスルーw

今年は、Lv140以上だとこちら、
140以下では、オレンジ色のかぼちゃと、白い猫の盾という風に
デザインも変わるそうです。

どちらも可愛いのでゲットしとく価値は充分ですね~




うさぎぼうし


ちなみに先月イベのうさぎ帽子も露店買いで持ってます。
これもなかなかいいです。

次はイラコン入賞装備が楽しみですね~☆




ところで、あいかわらずとりすた重いです;;

一日2~3時間しかログインできない日も多いのに
移動で固まったり白画面で数分待ちの連続w;

今日もログイン後しばらくアイテム整理するのに
えらく時間かかりました。
銀行に物を預けるにも時間かかりすぎ。

そしてイベに必要なものを銀行に預け、
サブの梅ちゃんにCC、これからイベをやろうとしたところ
遊園地内のジーアに話しかけてから
先に進まなくなり・・・・・・・・・・orz

結局強制終了してそのまま・・・・・。

けっこう立ち上げるのも時間かかるんです~

お願いだから爺様ラグなんとかして・・・・・(T_T)







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

またまた結婚式(^_^;)

サブのレイナが結婚しました。

またかよ!って言わないでねw

あ、そうそうもうすぐハロウィンですね~
こんなSSを撮っていたのを忘れてました^^;


ハロウィン先取りw


みなさんお元気でしょうか~ブログ見る限り
お元気そうですけど。

時間がいっぱいあったら、朝から晩までオンゲーしてたいなぁ・・・
そしたら、とりすたにも行けるのに・・・なんて思ったりw



さて、レイナの結婚式は追記にて







続きを読む

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

う~ん、困ったw

sakurakimono.jpg



何が困ったかといいますと、スクリーンショットが撮れないんだなw;

らてーるってゲームパッドでやるので、戦闘中は両手で

ゲームパッド持ってるわけです。

うちのPCはノートなので、スクリーンショットを撮るには、

FnキーとPrtScを同時押ししなきゃならないんですが、

更にゲームパッドでは両手で2,3個のボタンを押しているので

同時押しは不可能なわけで(;一_一)




そんな状況の中、ボス戦しながら撮った一枚




インヴォーグ


以前ギルメンさんに連れてってもらった、赤龍の巣

行って参りました。

自力で倒せるかどうか不安でしたが、パートナーと2人で力を

合わせてがんばりました。

Lv40になって、新スキルが使えるようになったのもあり

割と無理なくインヴォーグを倒すことができましたよ~



スキルとか、戦闘中のアクションをSSに残せないのが、残念です(涙



lovelove.jpg


ブログの方は続くかどうかわかりませんが、

悠蘭は元気にやっております^^

(↑こんな感じで)


ほぼ毎日見ておりますんで、連絡取りたい人がいましたら

ブログにコメントよろです。



ではまたね~ノシ







我が家の娘たち
ラテールのキャラ紹介です。
2009年ごろやってましたが今はやっておりません。



悠蘭


1st ***悠蘭***

ファイター
Lv38 (2009年10月5日)

らてーるのファーストキャラです。
パートナーが弓手なので、体力のありそうな職を選択しました。
見た目も自分の一番好きな感じに仕上がったので
気に入っております。



レイナ


2nd &レイナ&

マジシャン
Lv13 (2009年10月5日)

育てにくい魔法型は2キャラ目ということで、マジシャンにしてみました。
生産で細工術を取ったら、生産レベルだけはどんどんあがってます。
見た目は、趣味にとことん走っております。




白夜



3rd &白夜&

エンジニア
Lv2

倉庫係
男の子なので、見た目で遊べそう?









テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

結婚しました


私たち、結婚しました(*^_^*)
・・・・てなわけで追記でどうぞ




続きを読む

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
