*All archives* |  *Admin*

2009/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近の出来事など・・・
キャンプ1




最近の出来事っていっても、

最近は、ログイン→露天めぐり→カラン→りおな育成

ひまなら少しドリル・・・・・・・・


ってな感じなので、なかなかネタがないんですよね・・・





続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

謎のバグ露店?


前からちょいちょいあるんですが・・・


「格安!」 「相場知らない」


なんて書いてあってついつい見てしまう。



で、実際めっちゃ安いものが置いてあるんです;





たとえば前、カルバイガルのショッピングセンター前で


白いまりが1個100k(相場では200~300k


とか


きのうも、メガロ銀行内でこんな露店を見つけました。



wanaroten.jpg


筆記用具が45k(相場では3.6m以上はします


ものすごーく安いw

ところが、今までにもそうだったんだけど、



買おうとすると買えない



そして、中の世界は動き回っているというのに、

(チャットや他の人たちは動いてるのに)

自分は何もできないんです;;;;



このバグは、銀行、倉庫で時折ありますよね


その場合は、しばらく待っていると動けるようになるんですが


ついつい何度もクリックしちゃうとダメなんです。


でも、露店でこのバグが起きたとき、必ずと言っていいほど


【やたら安い露店】


なんだよね~;



まさかとは思うけど、誰かがわざとやってる?


でもそんなバグを作り出すことができるんでしょうかね・・・



できたとしたら、やめてほしいなぁ・・・・



このバグが起きた場合、うちのPCでは再起動以外の手で復帰することは

不可能・・・・・


無駄に時間を消費する上、買ったはずのものは買えていない。


かなり悔しいです;


いままで記憶にあるだけで、4回このバグ露店に出会ってます。


ギルメンが偶然同じバグに逢ってるのも、見たことがある・・・。



なんなんでしょうかね~;


ちょっと不気味な気がするのは、考えすぎなんでしょうか・・・・・







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2,3点揃っているもの5

白カラン帽子




・バルコハット、バルコシールド
・露店にて70m、20m
・剣がなかなか売りに出ません;








黒カラン帽子




・バルコゼーハット、バルコゼーシールド、バルコゼーセイバー
・ドゥエルの宝箱から入手。4個中3個が帽子、盾、剣。
・これは絶対価値が上がる!
 しかも姉御に似合う!
 ・・・・・というわけで買いましたw 私が見込んだものはほとんど
 値下がっていますがorz









アーティストバケツ




・アーティストヘルム、アーティストバケツ、アーティストブラシ
・虹色の夢と絵本の住民(2009年7月イベント)にて自力
・色合いが柔らかいのと、目が隠れすぎないのでけっこういいと思います。










黒衣の黒天使3点





・セイントDヘッドドレス、セイントDシールド、セイントDウォーハンマー
・トリックスター0 プレミアムパッケージ より入手(おまけ)
・Dヘッドドレスが欲しいがためにプレミアムパッケージ(定価5800円)
 購入。まぁいいか・・・・・・エイルも欲しかったしw










アステラ




・アステラバンド、アステラシルト、アステラエッジ
・トリックスター0 プレミアムパッケージ より入手
・こっちも一応装備させたんですが、あまり可愛くないので
 売っちゃいました。これで立派な廃課金と言われることでしょうw









ウェディングベール水色yu-ran




・ミニウエディングベール90、ウエディングブーケ90
・タンゴのヒミツの結婚式(2009年6月イベント)
・水色は、大人っぽい感じ?盾は40のほうです。特に可愛くないので
 90はスルー。











ウェディングベールピンクayu





・ミニウェディングベール40、ウエディングブーケ40
・タンゴのヒミツの結婚式(2009年6月イベント)
・こういう軽めでファンシーな装備も好きですね♪




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コラム:踊り狂う38歳

前から書いてみたかったので、ちょこっと書いてみました。


テーマはあの元清純派アイドル


の例の騒動について


続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

柚季乃一次転職


久しぶり~に転職しました^^;

放置羊のゆきのが一次転職。




ゆきのlv60ステータス


けっこうがんばってtm稼いだんですが、それでもこんなものです。

魔法型でタイフーンlv10以外ほとんど使えないので、モンクエとかは

ほぼやってません。

転職後の風属性スキルに期待して、まずはtmポイントを温存しときます。








さて、そんな弱羊のゆきのですが、カブムに一人で挑戦してきましたw

なぜかっていうと、お友達が誰もINしてなかった上、

例の『伝説装備プレゼントCP』

にギルメンのみなさんも夢中って感じで、お願いする人が

いなかったのでw

(お友達もサブ赤の3rdキャラなので、

友録4人、実質2人って感じです)





タイフーンLv10、マジックアローLv1、フェアウインドLv10のみ

でカブムを倒せるかどうか、挑戦です。





対カブム1


やられとります・・・・・・・・w;

そんでも、所持は大きめの1432ですから、ポーション連打で

なんとかかんとかやってました。

途中で宇宙メットを被った素敵な狐さんが、盾になってくれたり

雑魚たちを倒してくれて、助けてくれました^^

とりすたやってると、こうやって知らない人がちょくちょく

手助けしてくれたりするところが、好きです。








対カブム2



もうちょいで倒せるところで、カブムに自爆されてしまいましたが、

一応倒したことにして終了~w

シープの証は落ちてたのを拾っといたし、いざ転職だっ。








ゆきの一次転職2

ぴか~ん




ゆきの一次転職3




ちょうど後からINしたギルメンのみなさんも駆けつけてくれました☆

転職は何度見てもいいものですね~♪





羊とうさ



一次羊のかわいさに改めて感動w

うさに負けてませんよね?

(一部のうさ好きには反論されそうですがw;)













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま~
帰ってきたよ~

でも、どうやって帰ってきたかは内緒なんだ。


いい大人が、個人情報(しかも身分証明書)を
外に出すわけないだろ?



まぁ・・・・・・・・・・・・ちょっと
無理して、犠牲を払って元のメアドを取り戻したってだけです。



さて、戻ってみると


『ボス20回倒した人には、抽選で2名様に伝説装備セットプレゼント~♪』



なんとも、お手軽になったものですなぁ・・・・・・・・・w


ま、ご機嫌取りに付き合ってあげましょう。


んでカランに挑戦してきました。


なぜカランかって・・・・・・・・・・・・?


それは単純明快!!


眼帯売って儲けたいからに決まってますがな!





・・・・・・・・まぁ、宝くじ1000円一回当たったことがあるだけ


その他全般運が悪い私に当たるわけないか・・・・・・・・・・・・


いや!!きっと今まで悪い分これからいいんだ!!


そうだ、そうに違いないいいっ





ぎょじん



さて、試練・・・・・以前挑戦したときより、レベルもアップ、
装備も170装備とペットのエイルのお陰でかなり余裕でした。


ちょっときつかったのは、御玉30個


最初10個かと思ってたので、あまりダメージ気にせずやってたんですが、
30個となるとその間に回復を使いすぎてしまいそう;


ここは、用心深くバニッシュ、PAで確実に倒して御玉を拾い
また隠れての繰り返しでなんとか切り抜けます。


その後も、バニッシュ様様って感じで、すいすいダッシュ~♪



SSを撮る余裕はありませんでしたけどねw



さぁ、カランに挑戦だ!!




とうめいにんげん



どっからでもかかってきやがれ!!

・・・・・・・といいつつバニッシュw



ん?カランいないよ?





わぁっ!!!!


いたじゃないか(汗


ぎゃあああ、、、こっちくるな~!!!


攻撃対象に一度なると、バニッシュしててもついてくる!?


しかも足速いよ~恐いよ~






なんとかバニッシュPAの繰り返しで、HPを少しづつ削っていきます。


しかし、カランって毒に弱いのね・・・・・・・・・・・・w


これはけっこういけるかも。


ポイズンアサルトの効果で最後は攻撃しなくても勝手にカラン倒れました。






karan討伐


・・・・地味な戦績を公表w










そして、ボスドロップは・・・・・・・・・・・・









5ゲルだクーポンを手に入れた!









せめて500ゲルダクーポンにしてください・・・・・・・・・・orz







カラン、あと19回



がんばるぞ。













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

足をすくわれるってこういうことなのねorz
すみません;
ちょっと冷静にもどって登録メールをチェックしたところ、


メルアドがちがうじゃないか!!


ということに気づいた。

そういえば、去年の6月頃、このブログをはじめる際、
以前にFC2でアカウントを取ったものの、パスを忘れてしまい、
放置アカがあるために新アカが取得できず。。。。

といういきさつで、メアドを変更したことをすっかり
忘れていました;;

しかも、その後、何度もサポート宛に新しいメアドから
メールを送って、きちんと返事も届いてたので、ますます変更したことを
忘却してしまった。。。。

ID、パスワードは、メモパッドにコピペしてちゃんとまとめて保存してるし、
普通にメモ帳にも書き写して大事に保存してある。
ログインさえできれば不具合報告は送信フォームからできるから、
メアドのことはあまり考えてなかったのよ><;

いきなりパスワードを強制変更されるとはwwwww




今、メルアド変更届を送って返信待ちです。
ちゃんと変更してもらえるのか不安になってきた。。。

レベ上げはそう難しくないけど、ゲルマブレスや眼帯、
高額の見た目など、一年半やって一生懸命集めたものです。

それにどっちのアカウントもこないだポイント購入したばかり。。。。


あ~・・・・・・・・・・・・これでダメだったらもう引退するよ。

確かにメアド変更しなかった私も悪いけど、やり方
強引過ぎませんか??

メアドなんて、迷惑メール対策とかでちょくちょく変更するもんじゃない?

それが唯一の頼りになってしまうとはwwww

それではみなさん、ごきげんよう!

次いつ会えるのかは、未定でございます・・・・・・・・・・

死んでるんじゃないよ休んでるのさ











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしの・・・・・・アレ(其の一)

懐かしいアニメやゲームのイラストをちょこちょこUPしようかと
思います。



第一弾




ラムとラン


『ラムとラン』


悠蘭 の名前の半分元ネタとなっている、ラン(蘭)
うる星やつら の女主人公 ラム

二人は、外見も性格も対称的なんですが、
こうして並べるとお互いに引き立ちますね~

私はランちゃんが好きですが、ラムのサバサバした性格も
いいし、ダーリンのこととなるとヤキモチ焼きで
電撃を喰らわせるってとこも好き。

外見だけで言うと、 らんま1/2 のシャンプー
めぞん一刻 の音無響子
犬夜叉 の珊瑚

なんかも好きです。

時間があれば、描いて行きたいと思っています。





頭装備12

haneatama.jpg


・天使の羽飾り
・露店にて10m
・二次龍でこれ装備してる人がいるんですがめっちゃ似合う









yukihana.jpg


・雪花のヘアバンド
・露店にて30m
・レア物なのですが、あまり人気はないらしい。







karanaotate.jpg



・バルコゼーハット
・ドゥエルの宝箱90(500pt)から入手
・姉御はこっち路線に転換しようかと考え中。









桃かんざし


・桜華宝飾(?)
・ハンゲーム限定のキャンペーン品
・花のかんざしの中ではかなりポイント高い気がします








クランキオンバンド


・クランキオンバンド130
・エピソードアゲインキャンペーンにて
・意外と可愛いです。








羊頭




・ボテインソンブレロ
・羊箱30(300pt?だったと思う)より入手
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・何コレw ギャグですか?


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

10分でどこまでできるか挑戦だ
ととっち



トトッチスクロールが安かったので早速変身~♪
うさこかわいいようさこ
いつも狐でいる私には変身スクロールが心の救いなのです・・・orz








じゅばたおしたで




りおなLv90にてジュバ討伐
所要時間1時間20分
ひたすらスコップで殴りました。

非課金でも根性と根気があればこれくらいできますw









血石・りおな




血石掘ってエピ2終了
今回は1時間かかりました;;
まぁ買うより掘ったほうがいいw
一時間じゃ18mも稼げないしねb









混沌ワスプ




現在Lv107、tmLvが89くらい
ちょっとtmがやばいんで、塔のモンクエに挑戦しました。
かなり楽勝~♪
あまりやる人いないですけど、転職前なら塔のモンクエはオススメです。



りおな、CP中に転職するそ~!!

こんなときじゃないと、やる気出ないしね(--;

ゆきのの転職も、したいけど、出来るかどうかわかりません・・・w

てなわけで近況報告終了でございます~


(所要時間12分)












う~ん。ちょっと内容薄いかな?
SSの切り出し、加工はいつもまとめて別の時にやってるから、
正味20分くらいかもしれませんw;



ちなみに見た目装備の記事は、きちんと名前やイベント名を
Wikiで調べてから一つ一つ書いてますんで、1記事に1時間くらい
かかったりしてます。
(正直そこを一番見て欲しいんですが、最近ではコメントがほとんど
ありません・・・・・・orz)



二次転職クエの時の記事とかは、装備品のSS加工したりで
何時間もかかりましたよ^^;
自己紹介-はじめに のところにある、見た目装備って何? という記事も
かなり時間かかりました。


日記は自分の記録なので、気楽に楽しく作ってま~す♪



今回はブロガー裏話みたいな感じでした~










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ビールでもどうですか

世間は夏休みなのに、仕事が忙しい!

・・・というあなたにサービス。

浴衣の姉御と一杯やりましょう。

おつまみは、枝豆と烏賊焼き

花火なんか見ながら、酔っ払っちゃってくださいな~


一緒に飲みましょうよ



ではよい夏を



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
