*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新機能いろいろ
最近実装された新機能などについてです。
追記にてどうぞ~




続きを読む

暑中お見舞い申し上げます
暑中見舞い2009


↑クリック




暑いですね~;

みなさん夏休み(私には無いけど)いかがお過ごしでしょうか

あんまり色っぽく描けなかったのは

そこら辺にあった広告の水着写真がモデルだから

だったりします・・・・・・

だって、水着写真集とか、買えないもん

一応♀ですから・・・・・・w

まぁ涼しげでしょ^^?

海に行った気分だけでも味わってください。






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

送り主についてのバトン
送り主についてのバトン


送り主の名前は?
⇒ラブパワーちゃん

どこで知り合った?
⇒ポプリダンジョンでPT狩りをしてるときに
 ラブちゃんがなんらかの方法でPTに入ってきたような気がする


どっちから声かけた?
⇒そのときPTリーダーをしていた彼(牛で行方不明・友録消去)
 がラブちゃんと仲よさ気に話していたので、邪魔をしてやろうと
 私が間に入って行ったというのが真相だったりしますw


 
どういう関係?
⇒リアルでもなかなかいない、ウマが合う人っていうか、
 何時間喋ってても疲れない友達みたいな感じかな~


イメージカラーは?
⇒少しグレイがかった白
 やっぱ基本猫のころの印象が強いです

直メしたことある?
⇒直接目潰し攻撃!!えいやぁ~~~っ!!(二度目w

電話したことある?orしたい?
⇒電話してもきっと長電話でぺちゃくちゃおしゃべりしそうな気がw

送り主に似合う言葉は?
⇒協調性 おだやか

 私と正反対かも・・・・・・・・・・・w;(←協調性0 短気)
 ちょっとは見習いたいと思います。

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒男の人は制服よりGパンTシャツのがそそりますの~


送り主に抱きつかれたら?
⇒う~んwなぜか想像できない・・・・・

送り主のこと好き?
⇒好きですが、セクハラ対象ではありませんねぇ^^

どんなところが好き?
⇒真面目で誠実でやさしいとこですね

送り主に愛を叫べ!!
⇒またお馬鹿なことしようぜっ!!


・・・てな感じでどうでしょう~^^;






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備11
7月イベ頭



・アーティストヘルム
・2009年7月イベントにて
・ドリルが少し大変なイベですが、この帽子のためなら
 やって損はないと思う






コケッコ



・オルシスケルトハット
・露店にて10m
・なんだか可愛い^^








ガザメントヴェゲーア


・ガザメントトークン
・露店にて30m
・結婚式するなら、断然これだなぁ~










ピンク飴梅


・キャンディーヘルム(ピンク)
・露店にて15m
・ピンク可愛いです








花あたま


・プリムラヘッドバンド
・露店にて8m
・以前自分でも発掘イベでゲットしたんですが人にあげてしまったので
 買いました。意外と可愛いね。





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

名場面・珍場面集みたいなw


最近の面白いのとか変なSSをまとめてみました。

というか忙しいのでSSを並べただけっていう感は否めませんがw





おにぎり

うわ~美味しそうなおにぎりw







あ、あめが・・・・

ピンクの飴が岩につぶされた瞬間を激写!








tanugohan.jpg

え~このたぬさんは悠蘭と関係あるような無いようなお方なのです。
要は名前がよく似ているんですが、いきなり絡んでみました。
ええ。図々しい性格ですみませんw;








フルーツもりあわせ

豪華なフルーツの盛り合わせ♪









ばにっしゅ?

えw私平和主義者ですよ?
PvでバニッシュとPAとデストラクトで人襲ったりしてないし~♪
うふふふ・・・・・・・・・





そんなこんなで今月も1レベルしか上がっていない悠蘭でした~(-з-)






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

バトンもらいました
送り主についてのバトン


送り主の名前は?
⇒かえで☆☆さん

どこで知り合った?
⇒パラダイスでギルメン募集してるかえでさんと狂乱メンバーに
 「ギルドを探してるのですが」と私が声をかけました。

どっちから声かけた?
⇒かえでさん本人には私が、頭に破魔のかんざしを
 つけていたので、
 「その花きれいですね」
 と話しかけました。
 
どういう関係?
⇒私→理系萌え~
 かえでさん→この人危険人物?と思っているにちがいない・・・w

イメージカラーは?
⇒前も言ったけど、オニキスの黒

直メしたことある?
⇒直接目潰し攻撃!!えいやぁ~~~っ!!

電話したことある?orしたい?
⇒夜な夜な「おね~さんと遊ばない?」って電話したい。

送り主に似合う言葉は?
⇒酒豪
 ・・・・という噂?w

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒いただきま~す♪といって食っちゃいますよ。ほほほ・・・・

送り主に抱きつかれたら?
⇒んまっ・・・・・破廉恥な質問ですこと(

送り主のこと好き?
⇒好きですよ~ん(誰彼かまわず言います)

どんなところが好き?
⇒たまにギャグがすべるところが(

送り主に愛を叫べ!!
⇒お金かしてくださいいいっ!!


このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪

・かえでさん(逆指名ありということで)
・ラブちゃん

よろしくです~♪






わからない人のための補助サイト
ゴスロリメイドさん




私はPC歴は10年以上になります。
昔のPCはワープロに毛が生えたおもちゃみたいなもんでした。

容量1.3GBのノートパソコンが家にありました。

インターネットは定額制ではないので、画像をダウンロードしたら
すぐにオフラインにしないとお金がめっちゃかかっちゃいます。

なので家族に早く切れ!とせっつかれながら
インターネットをしたものです。


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

黒メイドさん
黒でゴスロリ風にしてみました。



(クリックすると大きな画像が見られます)



img006.jpg





過去にUPしたものから2枚、スキャナーで取り込み直して
貼ってみたので気が向いたらご覧下さい。




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事



筆記用具




最近は筆記用具掘りばかりなんですが・・・・この日は凄かったw
最初の40分で5個、一時間で合計6個出ました~
たまにこういうラッキーな日があると思うと、一時間2個くらいしか
出ない日もあります。
全体で平均すると、一時間2、3個が普通なのかもしれないですね;














rionandsheep.jpg



うにゃ(--;

プレッシャーかかると上手くかけないんです・・・orz

もうちょっと大人っぽいのが描きたかったんですけどこれが精一杯でした。。

色が、スキャナーだと忠実に撮れないって不思議です。

ケータイのカメラのほうがきれいな色が出てましたね~;

まぁ・・・・・一般公開はされないコンテストだから、参加賞もらえれば

いいや~って感じです^^;

もらえんのかな~?こんなんで・・・・・・・・・・・w















マイケル・・・(涙




マイケルジャクソンといえば、スリラーやBADなどのPVを子供の頃みて
なんていうか・・・・・・一言で言うと

スター! って感じ・・・。

日本の歌手は、庶民的なお茶の間アイドルみたいのが多かったけど、
マイケルを見たときに、本物のスターっていうのはこういうもんかっていう・・

そんな気がしました。

歌も踊りも超一流

誰にも真似のできない個性

誰もが認めざるを得ないカリスマ

そんな人が・・・・なぜ

なぜあんなになっちゃったんでしょう
たくさんの人の支持を受けて、お金がいっぱいあって
それでも何か満たされない・・・・・・・・

可哀想な、スターの末路
せめて子供たちには幸せになってほしいですね



マイケル・ジャクソンよ・・・安らかに眠れ



                     2009年7月5日


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
