*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
盾8

エイルあゆ



・アステラシルト
・トリックスター0-プレミアムパッケージにて購入
・いままでにない感じですね~










黒天使あゆ




・セイントDシールド
・トリックスター0-プレミアムパッケージ初回限定特典
・黒メイド・・・・・・はぅぅ。









桃たて


・桜清楚盾
・露店にて45m
・ものすごく可愛いです。









mitubaclovertate.jpg


・ヴェーレ・クローバシルト
・露店にて30m
・レア物に弱いんです;








ウェディングベール水色yu-ran


・招待状の盾40
・タンゴのヒミツの結婚式(2009年6月イベント)にて
・招待状集めが大変だったわりにはあんまり可愛くないw







ウェディング盾シルバー


・ガザメントブクリエ
・露店にて18m
・最初可愛いかと思ったのですが、意外とワイルド?
 ♂向きなデザインかも~;









☆盾




・シャンテエスクード
・露店にて15m
・星のタンバリンを持って、変身する某美少女魔女っ子アニメを
 思い出したw





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ハイ、買っちゃいましたw


・・・・・廃課金じゃないです(-з-)



えいる装備一式






まずエイル装備一式


帽子、剣、盾、銃。


内容的にはsl2でたいして強くないので、見た目(スキンアイテム)として
考えて、300×4=1200pt





えいる


そしてペットのエイル

LV150で、sl2、感知合成したところ感知力50になりました。
マイショップでは、感知力25のメルクリウスが最高レベルの
感知ペットなので、買って損はないでしょう。
私の見立てでは、1500ptくらいの価値ではないかと。



黒衣の黒天使


でもって、黒衣の黒天使の装備一式

私にとってはこちらがメインですw

特にセイントDヘッドドレス

これがとっっっても欲しかったんですぅ!!

露店で買うと最低120m

見た目にそこまでだせるかぁぁ!!ってくらいの価格w




帽子、杖、盾

これも見た目として考えて900pt

ペットはレベルを90にしてもたいした能力はないので、
700ptくらい?


1200+1500+900+700=4300pt

これにガチャコイン5枚がおまけで1000pt相当


合計5300pt分くらいの価値はあるかと思います。
ときめきモールで買うと、送料を合わせても5200円くらいなので、
ちょうどですね。


と、言うわけでそれほど高くないと判断して買いました。

まぁ・・・・・・・・・・見た目にこんなにお金かける人もあんまり
いないでしょうけどね・・・・・・・・・w;









牛も可愛いね


たたかう牛



元に戻れないのでたたかって死んでみました。









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

アップルマンゴーパフェ♪


アップルマンゴーパフェ


ミニストップのパフェって、割と量少なめ、カロリーも低くて値段も
安い。

特にこのアップルマンゴーパフェは、149kcal
他のパフェよりもカロリー低めです。

マンゴーを半冷凍にしたものが下のほうに入ってて、
とてもさっぱりした味です。

ミニストップのソフトクリームは、他と比べても安価でおいしい
と思うんですが、それがふんだんに使ってあります。

甘いのが苦手な人でも、それほど甘くないので食べられそう。

お値段は298円。

イートインがあるので、そこで食べればお店で食べるのと同じ気分?

っていうか、気軽に食べられるイートインって私は喫茶店や
レストランより好きだったりします。

☆☆☆☆ですb!







頭装備10


roboatama.jpg




・ピンキーヘッドガード
・頂き物♪
・姉御に似合う^^










しちようぼう



・七耀帽
・露店にて15m
・ちょっと浮いてる感じ;









ウェディングベールピンクayu



・ミニウエディングベール40
・タンゴのヒミツの結婚式(2009年6月イベント)
・久々に可愛いイベ品来ましたねぇ~♪











ウェディングベール青



・ミニウエディングベール90
・タンゴのヒミツの結婚式(40を交換券で交換)
・水色も可愛い。










kurotuno.jpg



・ラヴァホーン
・露店にて20m
・安いと思って買ったら売れない;;不良債権・・・・orz









ピンクベレー




・シャンテベレー
・ヴォーチェボックス30から入手
・これも1個目ででました^^でも目が隠れるのが少々難・・・;



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ちょこっと見せます



ayuhanayome.jpg



スキャナーを買っちゃいました><


今回のイラストコンテストは、参加者全員に参加賞が出るということですし、
以前から欲しかったので・・・・・・


とりあえずカスタムスキャンで撮ってみました。
もうちょい自然な色でスキャンできるように、これから色々やってみたい
と思います。
















待て~





カモ子ちゃんのラブビームを受けてみよ!





つかまえたっ





もう彼は彼女の虜ですw













こっそり~






今月の家族会議はGVでした~
ストーカーが恐いのでPVは苦手ですが、こっそり観戦させてもらいました。
みなさん強いですねぇ~w






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

カモカモー



S鯖にカモが大発生したもようです。



かもかも


最初は一匹だったのですが・・・




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ開設一周年☆ミ
ブログ開設して一年になりました^^
いつもコメントいただいてる皆さん、ROMの皆さんもありがとうございます。

私がブログを始めるきっかけになったのは
悠蘭の所属ギルド、狂乱家族のHPとギルメンのかえでさんのブログを
見たことでした。
とてもよく出来ていて、私もやってみたいと思いました。

あと、ブログ開設当時、プロフィール公開機能がなかったので
「買ってみたらなんじゃこりゃ~」的な見た目を
掴まされてしまった事が多々ありorz

自分の集めた見た目装備を公開すれば多少なりともみなさんの
お役に立てるんじゃないかというのもありました。

それに、売ってしまったら可愛い見た目を二度と見ることができません。
だからこのブログは自分のための記録アルバム的な存在でもあるんです。

さて・・・前置きはこの辺にして

<一周年記念テンタに会いに行こう!ツアー>

を一人ぼっちで敢行いたしました(さびしい・・・・・・orz


追記でどうぞ~



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備9



cloberhed.jpg


・ヴェーレ・クローバヘッド
・お友達に格安で譲っていただきました。
・緑色ってめずらしい。クローバーシリーズまた出ないかな・・・。









ariakamikazari.jpg


・アンシェントヘアピン
・頂き物(ありがと♪)
・小さくて可愛い^^










ayurasinnsoubi.jpg


・アクアリオ・フルール
・露店で15mにて
・割とどんな盾剣にも合う気がします。










kumakumabousi.jpg



・ミルトキャップ
・ドゥルキスボックス30(300pt)から
・1個目で出た奇跡w










twintail.jpg



・ツインテール
・マイショップで100pt(お試しセール中に購入)
・うさにツインテールかぶせて見たかったの。



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Timeaftertime


あれ?YOUTUBE投稿ツールが無くなっている。。
(・・・・というのはこっちの都合w
なんかニコニコ動画は簡単に貼れることに気づいた。
前は全然アップロードできなかたのですが・・・)
と言うわけで、これからの季節、梅雨にぴったりの曲をどうぞ~





前から言ってますがシンディーローパーが好きです。
これは名曲中の名曲ですね。

雨が降ると、この曲を聴きながら車で走るのが楽しみです。

ところでTimeaftertimeは、多くのアーティストにカバーされているのですが、
一押しなのは槙原敬之さん

Listen to The Music2 といういろんな人の曲をカバーしているアルバムの
中に入っています。

シンディのTimeaftertimeは、例えるなら小雨降るロンドンの街を一人歩くイメージ
槙原さんのは、紫陽花咲く鎌倉の散歩道を、恋人と二人で歩くって感じかな・・・

雨はいいですね~

雨に似合う曲が好きです。







テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

風羊成長記?

2匹目の羊、柚季乃の成長記です。
たいしたことではありませんが^^;
追記にてどうぞ・・・


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

か・・・可愛いw
最近の可愛いと思ったもの


1.羊で狩り



ayura1.jpg

ayura2.jpg

ayura3.jpg


こんな顔もするのね~^^羊って・・・

盾で防いでる方、こういうポーズ一瞬しか見れないので
なんかめずらしい・・・。

そしてライトニングで4匹同時に倒すとかなりスカッとします。






2.うさの白服とユーノス


ユーノス骨化

クローバうさ

boxerishouset



ボクサーの白服セットを買っちゃいました^^;
480ptなんですけど、ふつうにバラで揃えたとすると700円以上になるので
セットのほうがお得です。
それに、白いロングベストは、バラでは売ってないんですよね;
今までうさにあんまり愛着がなかったんですが、
これでぐっとうさが可愛くなった気がして、また育てたくなってきたかもw

あとユーノス。
これ、高性能かつ可愛い、非課金では超良ペットといえそうです。
雲になったり雷落としたり、骨になったり・・・・・w
アクションもなかなかよろしいです。

それから、クローバー装備。
合成用品のオマケ装備ということで、なかなかレアなんでしょうか。
露店でもめったにみないし、あっても50mくらいで売ってます。
お友達に格安で譲っていただきました~(ありw






<オマケ>


hensitusya.jpg


ポプリは可愛いというより
こあい・・・・w





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
