*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ダークロード



20090428094400.jpg



赤髪のダークロード
梅の相方のグリムくんがモデルです。


正直私、女っぽい男って嫌いなんですが、、
少し悪な感じを出すとただのオ●マではなく
美しい悪魔的なイメージを出せるかと思いました。


公式絵のお目目のくりくりした美少年系
とはちがうちょっとダークな魔道士になったでしょうか?





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ポイズンアサルト

マイビュー悠





悠蘭がLv170になりました~♪

経験値4倍cpに乗っかりテチ4でひたすらレベあげた
甲斐あって、cp終了間際ですが170に^^


こ、これで装備が変えられる・・・。


ロイヤルクリス



はい。
攻撃力



・・・・。



いいんです。感知力が高ければw



感知72のためにキオス破産寸前まで焼きいれしまくり、
攻撃力は捨てました。。


んふふ・・・・w

これはこれでけっこう強いんですよ?




あとは防御がやたらと高い、硬いだけの金盾を装備したら
塔でもボスでもいっちゃおうか~




マイビューLv170悠蘭



これがスキル使用時のステ
感知力と幸運とHP、あとは防御力さえ高ければ、なんとかなるのが
狐です。


しかし、念には念を入れて、新スキルを習得することにしました。




ポイズンアサルト



このSSではLv10ですが、この後クエをこなしてマスターしました。



威力はどのようなものか、チェーンスローと比較してみました。




チェーンスローマスター


まずはチェーンスローmaster

通常ダメ15734出てます




ポイズンアサルトマスター


次にポイズンアサルトmaster

通常ダメ14497です


どちらもデスマヌクは一撃ですが・・・・

これだけ見てると、チェーンのほうが強く見えます
しかし、、ポイズンアサルトには追加毒ダメージがあるのです。


その威力は塔で発揮されました。
薔薇塔のモンクエで、一回ポイズンアサルトを使った敵が
数秒後に自然に倒れました。
毒がじわじわ効いた模様・・・・・・w


そしてポイズンアサルトのもう一ついい面は、チェーンスローのように
一回に5本(くらい多分w;)のATアイテムを使用しないで
ほぼ同じダメージというところです。
一回1本のATアイテム使用なら、なかなか補充ができない塔でも
安心して使えますね。


ちなみに薔薇塔は今攻略中ですが、モンスターが多すぎて危険なので
SSはなしということで・・・・・・w



バニッシュ?



しかし・・・・バニッシュするとペットのほうが透明になってしまう
という・・・・・;
自分が消えてないとスキルが消えたときわかりづらいため、大変困る
バグです;;
爺さんなんとかしてけろ~


・・・・というわけで、ポイズンアサルトmaster使用の感想は、
塔やボス行きたい人には特にお勧めです。
普段の狩りでも、MOB多すぎな場所ではバニッシュ状態で攻撃を
かわしつつポイズンアサルトとチェーンスローを併用するのも
考えられますね。
とにかく、取ってよかったと言えるスキルだと思います。









白黒白





・・・・・・・・関係ないけど羊かわいいよ羊(しつこy





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

TRUECOLORS
シンディローパー以上に好きなアーティストはいないです。
洋楽からフォーク、POPS、ロックなど多ジャンルの曲を
聴いていた父が、よく車で流していたのがシンディーローパーの
“タイムアフタータイム”“トゥルーカラーズ”
“ナイトトゥリメンバー”
などの入ったアルバムでした。
影響を受けた私は、人気だったジャニーズ系もバンドブームも
全く興味なく洋楽などを聴いていました。
未だにシンディーローパーはよく聴いています・・・



続きは追記にて・・・・


続きを読む

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

2,3点揃っているもの4



meron


・メロンシールド、メロンステッキ
・成長合成キャンペーンにて入手
・ピンクもあるよ^^









4周年セット




・アーベントイヤーマフ、アーベントイヤーシルト、アーベントイヤーランス
・4周年イベントにて桜の記憶50個と交換
・頭、盾は色合い、質感が意外とお洒落な気がします。










バレンタインイベ装備all



・バレンタインカチューシャ、ブラックローズシールド、ブラックローズワンド
・2009年バレンタインイベントにて自力
・盾がイマイチかな・・・









一月イベ一式そろい



・ニューイヤーコサージュ、ニューイヤーシールド、ニューイヤーブラシ
・2009年一月イベントにて自力
・盾をしめ飾り、剣を破魔矢のデザインにして欲しかった。












スノー装備一式




・スノーヴェール、スノーシールド、魔女の氷杖
・露店にて30m、15m、5m
・杖はガチャ装備だったんですね~知らなかった;




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ

久しぶりにただの日記です。
まずは昨日・・・・INしてみてしばらくは気づかなかったのですが
上のほうを見たらEXP300%!



umasugi.jpg



これは狩りするっきゃないと思い、
PT掲示板開くと、ありました。

テチ4♀個別~♪

狩りが苦手な狐さん+操作が苦手な中の人
の組み合わせで、悠蘭はいつもテチ4では苦戦なのですが・・・

まずゲルマブレスをはずし

代わりに乙っている守護リング(感知22)
を装備。(もうひとつは感知31リング)

これでなんとか火力を確保し、大針350個を買い付けます。
(戦輪が重くてチェーン用に大量にもてないため)
んでもってスキルは
インスピレーション、二周年、ラッキーセブン
を常時絶やさないでかけつづけ

スキルはチェーンスローで一確
AT+AAのコンビで倒す の交互攻撃

そこらへんに落ちているエリクサーとジュエリーポーションを
ひたすら拾いつつ敵を倒し、なんとか
一度も死なないで1時間ちょっとやりました(^^;

結果、160→162にレベルアップ

160で70%くらいだったので130%UPというところです。
まぁ普段やるよりは全然おいしいですよねw
450%ですから・・・。

(アサシン以外にはわかりづらいお話失礼しました~w)









営業キャンプ祭り



こないだの海飲祭のSS

いつか載せようと思いながら忘れてました。

INしたのが遅めなので、SS撮影から参加だったのですが
営業時間延長とのことでBARミラ子
で楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
次こそ迷路を制覇するぞ~w
・・・といいつつ永遠に解けない気が(涙





ところで



hitujikawaii.jpg




羊・・・・・




hitujikawaii5.jpg




羊・・・・・・




hitujikawaii3.jpg




羊可愛いよ羊><




みなさんの共感はあまり得られませんが
やっぱ羊です・・・・
羊可愛い~~~(キィィ←歯を食いしばる音





終わりw






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ通信簿
ラブちゃんとこで見かけたブログ通信簿さっそくやってみました。


tushinbo_img.png


性別・・・男性
年齢・・・11歳

・・・・・・・・。

若く見られるのはよいことですが、お子ちゃまレベル
ってことなんでしょうか・・・・・orz

しかも男性。。

文化祭実行委員タイプ?ようわからん・・・
浮いた存在にはしょっちゅうなってるかも・・・w


漫画原作者ですかぁ~
どっちかっていうと、作画のほうがいいなぁ・・・。




なにこれ?



あ、ところでまた変なものが見えました。
ゴスブルで露店中に、そばにいた牛さんの右上に
羽のようなものが・・・・・・。
これ、たとえば何か特定の装備をすると出るマークみたいなもん
なんでしょうかね?
知っている人いたら、教えて~(><;







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

盾6


バレンタインイベ装備all




・ブラックローズシールド
・バレンタイン救済大作戦にて自力ゲット
・リボンといまいちマッチしないような気がする・・・;












うさぬい梅



・うさぬいガード
・MYSHOPにて250ptで購入
・可愛すぎw











meido.jpg



・メイドのお盆
・露店にて10m
・まぁネタとして。












一月イベ一式そろい



・ニューイヤーシールド
・巫女ジーアと願いの木(2009年お正月イベント)
・面白いけど、いらん・・・・w










4周年盾




・アーベントイヤーシールド
・精霊の宴と約束の祭典(2009年3月イベント)で自力
・色合いとか、質感が意外といいです。










なす盾




・アイシングウィングシールド
・MYSHOPにて250ptで購入
・ちょっと茄子っぽい?




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

オ、オリキャラ・・・ww


以前に、トリスタに新しいキャラを追加するとしたら

っていう質問がバトンで在ったんです。

そんで、イメージを膨らませてみました。





追記にてどうぞ



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

そういえば・・・



hanmasuayu.jpg



ハンマスティアラ可愛い^^
猫と羊、どっちに装備させようか迷うところです~
ふつうなら猫だけど、それじゃあつまらないので羊にしようかな・・





あ、そうだ~
とりあえずメイン3キャラが二次転職したんです~(遅
で、偶然某黒うさこさんとかぶってしまうんですが・・・・;
前からこういうの
載せたかったんですよ
決して真似っ子ではなく・・・・><



3姉妹***



よく見たら私って3キャラとも茶髪・・・・・・w
茶髪が好きというより、赤髪にしたいのにないのでやむを得ずっていう
感じですかね・・・
特に悠蘭は、一次のときの赤髪が気に入ってたので、赤髪に
したかったんですが・・;
二次にもっとヘアカラーが出るといいなぁ・・・。
服装は、狐だけ白系でまとめてます。
ピンクか紫が出たら即買いなんですがw
羊は、この服がベストな感じ。
猫は、紫を買いたいけどIN率が低いのでもったいない気がして
そのまま。

あぁ・・・・・・・・・
3キャラ二次になって、さて何をしようか。
と、思ったらやってないクエが山ほどあるじゃありませんかw
いい時代になりましたねぇ・・・・(

でもクエ品集めめんどい・・・・・・・・・・
ちょっとダラダラしてる今日この頃・・・・・・・・・・。
(だれか廃鉱マグロしてw










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備8



うさぬい*




・スイート・ボンネット
・MYSHOPにて250pt
・飽きが来ないので、長くつかえそうです。











1月イベ頭





・ニューイヤーコサージュ
・巫女ジーアと願いの木(2009年1月イベント)にて自力
・よく見るとエビの絵ですが、気にしなければなかなか可愛い。












アーデルリボンカチューシャ




・アーデルリボンカチューシャ
・MYSHOPにて250pt
・欲しいと思っていた大き目リボン。
 色がピンクか赤ならもっといいんだけどな~













mugiwarabou.jpg




・メガロヘルム
・4周年御礼企画・デイリコイン10枚で交換
・素朴な感じが好きです。












はんます




・ハンターマスターのティアラ
・露店にて50m
・久々に高い見た目を買いました。
 以前なら100mだったので、かなり下がってるけど
 いい買い物だったと思います。







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
