*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
自己紹介バトン

ちょっと遅くなりましたがRENOくんにいただいた
自己紹介バトンやってみようと思います。

ちょうど自己紹介がないので、自己紹介のカテゴリ
に追加しますね^^





続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

モンクエ
最近モンクエばっかりしてます。

まずは

モンクエするのだ
イザベル狩り

ダンサーイザベル他、薔薇庭のモンクエは大体やりました。
ちょっときつかったのは、ビーストビンセント

物理耐性なので3,4回はスキルor殴らなきゃいけません。


ビーストビンセントモンクエ




しかし、新しく取得したスキルパワーサプリのお陰で
HP9500↑のため、時間をかければ一人でこなせます。
(というかもっと早く覚えとけばよかった)




以前なら、麻痺状態になるのが怖くてビンセントのモンクエは
Lvが上がってからやってましたが、Lv115で遂行できたことを
思うと多少は慣れたんだなぁ・・・と思います。


そして過去イベ復活の今回のモンクエ
TM経験値がものすごくいい

おかげさまでTMが4くらいUPしました♪


梅2月ステ

これからキラクエでtm稼げば、Lv130台で転職できそうな予感



さてお次は梨緒奈です。


クムモンクエ


クムはLv38からできるモンクエですが、クム自体も強いし
まわりに沸いてくる敵もみんな素早い。
しかし、とりあえず一人で挑戦してみたところ、
一回目は無事終わらせることが出来ました。

2回目からは別の人たちがクム狩りを始めたためか
沸きが激しく、HP1000↓の梨緒奈にはちょっと
厳しくなりました。

そこでギルメンに補助をお願いしてなんとか
クムのモンクエを5回終わらせることが出来ました^^;





その後、イベのモンクエをお友達の補助で10回やると・・・・・・・・


なんとLv41 Tmlv49に


りおな2月ステ


一次以降のレベ上げの難しさを考慮して、ポプリクエなど
キークエやエピクエではないクエストはパスし、
出来るかぎりモンクエをやるようにした結果
こういうことに。
もともとベースとTMが同じだったのですが今回のイベモンクエで
tm8くらい上がりました~

二次転職までこのテンションを保てればいいなぁと思います。

ゴスブルでのイベモンクエは、かなりハードだったので
SS撮っている余裕もなく、補助があったにもかかわらず
3回死にましたorz



キエン狩り

それにしても、銃士って楽しいです♪
遠くから逃げ逃げでこっそり攻撃する魔法型
ひたすら殴る感じの攻撃や魅力型
に比べて、リズム感良くHit&Awayしないと
超ぬめなんでやられてしまいます。
けど、攻撃力はなかなかのもの。
素早さもあります。

けっこう自分には、合ってるなぁと思いましたキラキラ




さて、お友達が最近無事一次転職しました。


たぬのしっぽ


一次たぬってなんか可愛いです^^
癒されるぅ・・・w










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

銃1

choco銃




・カラメッラショット
・露店にて8Mで購入
・淡いピンク色が可愛いですね~☆










クリスマスsp弓


・ヴィエルジュゲヴェーア
・露店にて10M
・弓って新鮮だし、もっと出て欲しいですね。











velde.jpg



・プリュームショット
・プレゼント♪
・羽っぽくて可愛いです^^











バレンタインイベ銃



・ブラックローズショット
・バレンタイン救済大作戦(2009年)イベにて自力
・なかなかかっこいいと思います。










barajuu.jpg




・ローズスティレット
・頂き物(*^_^*)
・後姿がとても華やか♪









こちらでは銃の画像をUPします。

1.装備の名前
2.入手方法
3.コメント

の順になっています。




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインはいかがでしたか


私はとても楽しく過ごしましたよ~♪




この時期って、女の子向けの可愛い装備がいっぱい出るんですよね。
去年のリカバリシェルや、ハートチョコ盾もよかったけど
今年は可愛い装備目白押しでしたね。


かわいい装備いっぱい☆


バレンタインカチューシャ(バレンタインイベ)

かなり可愛い。しかもホワイトローズ25個だけでもらえるから
簡単です。

スイートボンネット

意外と猫にも似合うことを発見。
ちょうどメロン装備に合う頭をさがしてたのであわせてみました。

うさぬいガード

ぬぅ・・・・・・・・・なんともいえない可愛さw

ベニエショット(ショコラーテボックス)

露店で安売りしてたので思わず買っちゃいました。
銃はなかなか可愛いのないから、よかったです。

アーデルリボンカチューシャ

淡い水色がきれいですね~







そして草摘み箱からもでました




プリムラヘッドバンド
スウィートスタッフ


・・・・・・・・。


見た目目当てでハーブ50枚ずつ掘って30装備と交換したところ
無駄にsl2がでました。
ヘッドバンドは、お友達にプレゼントしました。
このあともしかしたらとハーブ150枚掘って
150装備を交換してみたところ、出たのはヘッドバンドのsl1でした・・・(--;
まぁ見た目可愛いのでよしとしようw





あとは追記にて・・・




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

バトンです^^
うれしはずかしバトン?でいいのかな・・・


よくわかんないけど、追記にて






続きを読む

St. Valentine's Day.
バレンタインデーにちなんで
ハートをテーマに絵を描いてみました~



バレンタイン1


        【君にあげる・・・】


羊の一次って、服とか髪型がめっちゃ可愛いです。
でもその分、描くのが難しいですね・・・・・;




あとは追記にて・・・



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ハッピー☆バレンタイン


バレンタインイベ装備all



え~っと割と今回のバレンタインイベは楽でした。
掘りのアデルローズ50個が、多少面倒ですが、いつもの
イベの嫌がらせ的掘り品の数を考えれば
かなり楽なほうですねw

なので特にイベレポートはなしということで・・・・・










さてギルイベです。



バレンタインIA


Valenineのlをやらせていただきました~^^

・・・・・って、なんかぐんにゃりしてますw;
みなさんIAお上手ですね~楽そうだと思ってlをやらせてもらったらこんなことにorz

次はまわりに花を散らす係をやらせてもらうことにします。。

あと、ショートカットウィンドゥやミニマップが出っ放しなのは
気にしないで下さい(おぃ

実は薄暗いので、リハだと思ってやってたんですね~

そしたら本番でしたww

まぁ、楽しくやれればOK♪ですよね





2月家族会議




IA終わってもしばらく遊んでました^^
ギルメンも個性的で楽しいです。
またイベやってくださいね~





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ちくわバトン
お友達のラブちゃんからバトンをいただきました^^
ちょっと忙しくて遅くなりましたが、くさってないと良いですがw



追記にて・・・





続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コンテスト入賞装備



やっと自宅から接続できるようになりました(^^)
さて、以前行われたデザインコンテストの入賞作品が
発売されてますね~
どれも素敵なんで是非欲しいと思っていました。
とりあえず3点、紹介してみま~す。








hanabousi.jpg

まずはスイート・ボンネット

かなり期待してたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん;
どうなんでしょう?
可愛いは可愛いけど、思ったほどではないかなぁ・・・w
まぁ、羊のためにあるようなデザインなので一応
羊専用見た目として取っておこう。












blueribbon.jpg


そしてアーデルリボンカチューシャ

これは期待以上の出来ですね~♪
今回のバレンタインイベ品のリボンカチューシャと
これでペアとかもいいですね。













nasutate.jpg





盾はアイシングウィングシールド
を購入しました。

ううむ・・・・・・うさぬいにしとけば良かったorz
まぁ、青系でかっこいい装備には合いそうです。





今回はすべてマイショップ購入しました。
1個250ptです。
高いか安いかは、価値観によると思います。
箱と違って確実に手に入るので、私は安いのではないかと
思いますが・・・・・w
ギター銃とうさ盾も欲しい~><

またそのうち買ったらUPしますのでお楽しみに♪♪
















テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
