*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
接続できないんよ



接続できない・・


現在の状況です・・・・・・w;

諸事情により接続できません。

あと5~10日くらいかかりそうな予感ですorz

はぅ・・・・・・・・・あれの値段がさがってしまふ・・・・・・・・・


なんかヤケクソでまた衝動買いを(死

bo-toissyo.jpg


エステル帽 15M だって相場よりかなり安いし
前から欲しかったんだも~ん(-з-)

ネカフェにノートPC持ち込んでブログ更新しております。

長く書き込まないでいると変なPR広告はられちゃうからね。
早く接続したいです~






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備7





南風の帽子



1.南風の帽子
2.カバレージコイン6枚で交換
3.もらってみたら気に入らないので売却。









スノーヴェール2




1.スノーヴェール
2.露店にて20M
3.とても欲しかったので買えてラッキーでした。









マジカル帽子



・マジカルハット
・露店にて5M
・あえてうさに装備させます。








巫女のリポン



・シャンスヘッドレスト
・プレゼント♪
・こういうのはとても好きですね~









めがね帽



・デクヴェルトパイロットキャップ
・頂き物(感謝♪)
・に、似合いすぎる・・・・・・・・orz







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事3


久々とりすた日記

主に掘りばっかりやってる今日この頃ですが
いくらなんでも掘りのみでは飽きるので・・・・・




梅宙返り





お友達と梅でセイメイドのPTクエを6回やったり・・・・・




出ませんのぉ~~~





ギルメンの一次転職のお手伝いをしたり・・・・・
予想通り、ドラゴンの証が出るまでに所要時間1時間30分以上w




変身後




でもなんとか間に合いました^^;
転職できてよかったです。





銀行の上限額




今日気づいたのですが銀行の預け額って、上限があるんですかね?
どうしても100M以上は入金できません・・・・
あとでWIKIみて調べよう。









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

おめおめ^^
もうちょっとあとで出そうと思ったんですが

お友達のラブちゃんが8PC二次転職制覇を達成したということで・・・


Lovepower様2

おめでとです~☆ミ

ドカヘルにしようと思ったんだけど、どうしても

描けなかった・・・・ごめんよw

メインキャラのラブパワーちゃんのイメージで

描いてみました。

今ではIN率の低いラブちゃんですが^^;

やっぱ私の中ではラブパワーちゃんがメインキャラ

って気がしますね~






そして・・・

リチャ様二次転職


待望の二次牛君誕生~♪

転職っていつ見てもいいものですね^^

早く自分のキャラも転職しなきゃ~・・・・といいつつ

わけあって最近は某所に籠り中・・・・・w







続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

接続障害中・・・
ログイン障害って
最近多くないですか?


保障っていってチャージクーポンがマイショップに配布
されてますが・・・


チャージしない人にはなんの役にも立たないw


一回ログインしようとして落ちた後
あるいは固まってしまったので強制終了をした後


再起動する時間・・・
再びためしてまた同じことを何回か繰り返す


そのあいだ何にもできない・・・



夜の一時の自分の時間を
無駄にされた保障はチャージクーポンじゃ補えませんねえ・・・


ふぅ・・・・・・・・・


コスプレ


あゆらでハイエナコスプレしてみました^^;



ハイエナあゆ




はいえなあゆ




カテゴリに 絵 を追加しました~

ちょっと耳が大きすぎたかな・・・・

手もなんだか変かも;






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

梅Lv100


最近横道にばかりそれていましたが
梅のレベ上げをそろそろせねば、と思いたち

血石がでた

血石でました~♪
所要時間40分・・・・
運の悪い私にしてはいいほう?


続きは追記にて・・・





続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず挑戦だ~!

やっと少し時間が出来たので、変更後はじめての
BOSSモンスターツアーに行ってまいりました。


BOSSDROPなんてどうせでるわけないし、
以前と比べると行き着くまでがとても面倒になったと
聞いてすっかりやる気なくしていたんですが
24回で伝説装備を出したという人もいるそうで・・・・
とりあえず行ってみたいというのは正直な気持ち・・・・。

さて、まずはお初のカランに挑戦です。



続きは追記にて・・・





続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

やさしい気持ち
え~と・・・

ちょっと前に気づいたのですが、Youtube投稿ツールってのが
FC2にはあるんですねぇ・・・
ツールがあるってことは好きに投稿していいっていう・・・?


で、私の好きな曲なんかをこれからちょこちょこ
投稿してみたいと思いま~す。


私って、女には厳しいんです!
・・・・なんて・・・・
アーティストのことですよ?

やっぱ同性となると、見る目も厳しくなりますね~
声が嫌いとか歌詞のセンスが悪いとか
髪型が、メイクが、服装が嫌いとか・・・・・(うるさい

うるさすぎますがその中でも気に入った少数の曲を
紹介していきますね。



では追記・・・・




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ^^
年賀絵2009




「昔の少女漫画かよ!!」

と心の中で突っ込んでください。

ときめきトゥナイトの真壁俊、花より男子の道明寺司

って感じです。

スポーツマンで男っぽくて、ぶっきらぼうで口下手だけど

時々やさしい・・・・・

牛君のイメージは私の中では、一昔前の少女漫画に出てくる

タイプの男子ですね^^; (そこがいいんだけどね)




そういや、羊のイメージも、主人公の横にいつもいるおとなしくて

女の子らしい女友達って感じです。





要するに私のイメージが古いって言う・・・・・orz




それにしても服や装甲が難しかった・・・><;

公式の年賀絵、とってもかっこいいですね~

でも人と同じものを載せてもしょうがないのでがんばって

描いてみました。

お目汚し失礼いたしました~

今年もよろしくでございます(*^_^*)











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
