*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とりすた始めて一年弱・・・


wizard yuu




こんにちは^^

私の名前はユーです。

正式名は他にありますが、みなさんにユーさんとか呼ばれてたので、

ユーということで・・・・・

一年くらい前、初めてジュエリアに登録されたキャラ

それが私です。







続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

武器4


アリア杖2



・アンシェントロッド
・頂き物♪
・わりとどの盾・キャラにも似合うので、氷のスコップに
 くっつけてみました。










amebou.jpg



・キャンディーの杖100
・ハロウィンのお祝い♪ショッピングキャンペーン
・可愛いし魔力幸運HP合成でSL3というすぐれもの








majokko.jpg




・ヴィエルジュスタッフ
・頂き物♪
・魔女っ子です^^










クリスマスsp




・ヴィエルジュエスパーダ
・頂き物♪
・淡いピンク色って上品でいいです










ナッツ棒




・ナッツステッキ
・お友達より5mにて譲っていただきました^^
・これの本物が大好きw(チョコナッツポッキー美味しい)








メロン棒




・メロンステッキ
・成長合成応援キャンペーン
・ちょうど氷のスコップを合成しなおしたかったので
 秘薬とリペアのセット買いました^^;
 水属性96%→113%になったのでお買い得?だったかな。おまけつきだしw













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス色々・・・・・
サンタいぱーい


パラにサンタ帽の集団が出現?





2008クリスマス


そろそろプレゼントを用意する時期ですね・・・・。
クリスマスツリーも飾らなくちゃw
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか・・・






merryXmas


ギルメンさんからサンタ帽をいただきました^^
お友達と3人でビックフットPTクエをしたあと
記念に一枚☆




クリスマスの思い出(というほどのものはないですが)
は追記にて・・・・・








続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

楽しい衝動買い(- 。 -)~♪

成長合成キャンペですね~

みなさんは合成やってますか?

今回はネイト君不調みたいです(--;

いくつもやってみたけど、HP3005のオールデイシールドが2つ

できたくらいでした・・・・・・(しょーもなw



とりあえず合成したいものといえば

猫のためにポプリピアス(攻)を攻撃力合成。

しようかな~っと思って・・・・・・・



メガロの露店を眺めて歩いていると・・・・・・

どっちを選ぶ・・・・・・

ポプリADピアス(攻) 20M

なかなかお手ごろな価格?

たまに15Mくらいでも出てるけど、キャンペ中に合成するためには

今買わねば・・・・・・・・・!

で、銀行に行って20Mを降ろし、再度露店を見てみました・・・。

ん?ポプリピアスの上にあるものがふと目に飛び込んだ・・・・・

スノーヴェール

これは、マイショップで600円で売ってる装備の見た目です。

スノーヴェールはたま~にこうやって売っているのを見かけるんだけど

偶然にも、ゲルダがほとんどなかったり他に欲しいものがあったりで

手に入りませんでした。


ポプリピアス攻


こっちも前から欲しかった・・・・・・・・・www

悩みに悩んだ結果・・・・・・・・・





スノーベール梅




・・・・・・・・・当然w

これで梅もお嫁にいけますね・・・(涙

ってちがうだろ!

20Mでポプリピアス買って、梅を強くするつもりだったのがorz



スノーベールあゆら

ああ・・・・・・・・・・なんて似合うのw

まぁいいか~♪

ちなみに狐には当然似合いませんが・・・・・・(--;








テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備6



ヴェルデ頭




・フェーダーバンド
・プレゼント♪
・装備に合わせて白い服にしてみました。
 白・・・・・・・新鮮です。









猫頭



・キャットバンド
・お友達と物々交換
・うさに猫装備って似合うでしょ?











きのこカチュ



・秋満喫きのこカチューシャ
・2008年11月秋イベント
・けっこう可愛い









トリックホーン




・トリックホーン
・ファッションショーの入賞景品
・妙に似合いますね・・・・・^^;










貝殻の髪飾り




・ラグーンバレッタ
・露店にて10M
・めずらしいデザインです










エボリューション頭




・エボリューションバンダナ
・みんなで転職キャンペーン
・猫に似合うかも







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ギルイベ2
またIA参加させていただきました~♪

忘年会のほうは、IN時間が遅いので行けませんでしたが

かくれんぼ?とIAだけでも出来てよかった。

かくれんぼでは見つけるの最後だし

IAも練習ではすばやく出来たのに本番となると

もたついてしまったり;;

ホントここぞって時にダメな人です・・・・私って・・・orz

とりあえず練習中~↓

fだよf


本番となるとプレッシャーで手がもつれてしまう・・・


kyouranfamily


クリックすると大きい画像が出ます

まぁなんとかfを完成させることが出来ました^^;

狂乱のGMのみなさん、普段は楽しくわいわいやってるだけ

って感じですが、こういうときは結構団結しますね~

半年くらい所属させてもらってるけど、良いギルドだと

思いました(^^)






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

しつこくバトンw
バトンを自分で作ってみました。

自分の好きなこと好きなものについて語るのって

楽しいじゃないですか~

強制ではないので、ブログのひとつのネタとして

やってみたい人はやってみてくださいね





あなたの好きなものバトン

Q1 好きな食べ物は?(その理由は)
A1 自家製カレーライス お野菜をいっぱいいれてとろとろになるまで煮込むとおいしい
Q2 好きな飲み物は?(どれくらいの頻度で飲む?)
A2 ビール! 週3回くらい。弱いので350ml缶一本しかのめないけど。
Q3 好きな色は?
A3 赤、淡いピンク、空色、エメラルドグリーン
Q4 好きな言葉は?(その理由は)
A4 十人十色 なんとなく
Q5 好きな教科は?(その理由は)
A5 美術 絵が好きだから
Q6 好きな季節は?(その理由は)
A6 秋 暑すぎず寒すぎず、花粉も少ない季節
Q7 好きな休日の過ごし方は?(どんなことをして過ごす?)
A7 一日中だらだらゲームして過ごしてみたいが無理
Q8 好きなアーティスト、または曲名は?
A8 シンディーローパーのTimeaftertime Truecolors 
Q9 好きな漫画、アニメは?(複数可)
A9 シティーハンターうる星やつららんま1/2有閑倶楽部エンジェルハートベルサイユのばらGS美神スレイヤーズ天地無用(古いのばっかでスマソ)
Q10 好きなキャラクターは?
A10 漫画なら♂は冴羽リョウ(シティーハンター) ♀は美神令子(GS美神)オスカル(ベルばら)
Q11 好きなゲームは?(家用、オンライン、どちらでも)
A11 オンラインではトリックスターLove 家用ではドラクエ5 FF4・5 ロマンシング・サガ1・2 幻想水滸伝1・2
Q12 好きなサイトは?
A12 とりすた色シュミレーター
Q13 好きな異性のタイプは?
A13 やさしく温かい人
Q14 好きなプレゼントは?(もらいたいもの)
A14 リアルならバラの花束をもらいたい
Q15 好きな人はいますか?(熱く語りたい人はどうぞ)
A15 秘密です
Q16 最後にバトンを回したい人をどうぞ
A16 ラブちゃん、かえでさん、けいちゃん、おねがいします。あとやってみた~いと言う人どなたでも^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ひっそり公開・・・・・
え~と・・・・・・
とりあえず私の絵が見たいと言う人だけ
見てください。


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ一周年
姉御





ふつうに描いてみました。
私は下書きはしません。
なんか、急に描きたくなり、こんなんが描きたいなぁ~と
思うと、たいてい描けます。
だからペンでいきなり描き始め、仕上がりまでは
一気に塗ってしまいます。



逆に、こんな絵を描こうとか考えてから描くと
失敗したりします。
これは、一切失敗なく描けました(自分の中ではね)




最近はPCの性能が低いのとサーバーが不安定なのと
両方で一日何度も切断されております。


PTクエ中に落ちたりすると、一緒にやってくれていた
人に申し訳ないので、ほとんど何も出来ない状態・・・。


ゴスブルにいけるようになったときも
ホワイトアウト現象とかで一日何回も落とされたし、
狐がバグベアーやれるレベルだった時にも
とにかくPT入って5分くらいで落とされたので
まともにレベあげ出来たことがないのです。


でも、姉御はドリラーなんで、とりあえず
掘ってれば何かしら出てきます。
もうすぐTSはじめて一年になりますが、
たぶん3割くらいはドリルやってました。


PC内部をいじったりするのは機械に弱い私には
とても恐ろしいですが、いつまでもこのままでは
いられないので、色々やってみようかと思っています。








かび~ん



ちなみに残り7割のうちの3割はこんな風に過ごしておりますw





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
