*All archives* |  *Admin*

2008/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジュバ様を倒した

作戦会議


お友達の転職式に乱入してきました~^^;

場違いなお話というか、

「猫ちゃんはどうしてる~?」

と聞かれたので

「っっやってらんねえ~よ。。ジュバ倒せね~んだよ!!
 ああ~~もう猫イヤダ」

などと発言しておりましところ

「ゲルダスロウ使えばいいじゃない」

というのが皆様の一致したご意見・・・。w

「だって攻撃猫だよ?TMポイントもったいないじゃん。
 あとでゲルダスロウいらなくなるでしょ?」

これに対する先輩方のご意見は・・・

「いや、TMポイント余るから大丈夫」

なにぃーーーー

それじゃ早速ゲルダスロウを覚えなければ!

んで、ジュバ様に挑戦してきました。


ジュバ様

笑ってられるのも今のうちだ・・・・!

こっちにはゲルダスロウがあるんだぞ~

・・・・てなわけで、ゲルダスロウ何発で倒せるか

数えながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽勝・・・・b


11発・・・・・・・・・・・・・;

すごい・・・・・・・・猫すごすぎ

所要時間10分。。

狐は45分、羊は1時間ほどかかりましたよ(--;

ゲルダスロウって、すごいね・・・・・・。。

(しかし何か納得のいかないものを感じてしまう・・・orz)

まぁとにかくレベルアップできるので喜んでおります♪

梅Lv87

ジュバ倒したおかげで85→87に上がりました

次は蜃気楼クエで一気にレベルアップだ~

ラブちゃんとお友達の皆様、アドバイスありがとでした♪



ところで・・・・・・・・・先日

基本姿の髪色を変えようと思ってヘアカラー買ったとき

間違えて一次職用のを買ってしまいました・・・;

むらさき~

んで、ジュバ討伐記念?に一次職の髪色も変えてみたw

お?

なんかおねえさんぽくて、いい感じ♪

梅はいまいち自分らしくないというか、しっくりこなかったので

しばらくこの姿がお気に入りになりそうです。












テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

キャラになりきる・・・・らしいです
なんか面白いバトンなので、やってみました^^
誰に回すとかないですが、やってみたい人はどうぞ~♪

続きを読む

盾5


アイベリーシールド


・アイベリーシールド
・お出かけして有意義な日々を♪ショッピングキャンペーン
・Lv140素HP+690です。HP合成してみたら↑2600
 いきました^^取引不可でなければもっといいんですけどね。









イノセンスシールド



・イノセンスシールド
・頂き物(*^_^*)
・冬に向けてこういう色合いもよろしいかと。










クリスマスシールド




・クリスマスシールド
・露店にて10M
・ハートみたいな形が気に入りました^^










オーシャンズシールド



・オーシャンズシールド
・友人より3Mにて購入
・なかなか可愛いです








ドラゴンC




・ドラゴンシールド
・露店にて5M
・意外と、オシャレですよ?









エボリューションC



・エボリューションシールド
・みんなで転職キャンペーン
・がんばって手に入れたものなので
 気に入ってます^^中身はエブリ盾にチェンジ。




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

見た目装備って何?
前から作ろうと思っていたのですがなかなか
考えがまとまらず、ブログ開設5ヶ月にしてこんな
記事をUPすることとなりました。

このブログをいつも見てくださってる方たちは、もう
トリックスターを知り尽くしてらっしゃるでしょう。
ですが、時折訪問者をチェックしていると、
まだトリックスター初心者の方も
訪問してくれていることがあります。

そんな方々に、見た目装備について
くわしく説明してみようと言うわけです。

まず、見た目とは何ぞや?です・・・・


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

たまには読書でも・・・
温めてください・・・


寒いですねぇ・・・
寒さにはめっぽう弱いので、冬は南のほうへ
引っ越したくなります。
沖縄とかいいなぁw

でも寒い季節のほうが色々想像力が沸くものですね。
読書するにはいい季節です。
最近は星新一のショートショートに凝っています。
家でも読みますけど、ショッピングのついでに
スタバでコーヒー飲みながら読んだりすると
入り込めますね~

昔、TVで世にも奇妙な物語という番組がありましたけど
あれに似ています。
壮大なSFやロマンスといった類の話ではないんですが
妙に納得してしまったり少し恐かったり・・・

長編を読む時間も気力もない人にはオススメです。






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

11月イベレポート
久々にイベレポートをやってみたいと思います

チャガン


今回のイベは、1キャラだけでは出来ませんね~
特製鉄アレイとサンマの塩焼き、どちらかのクエ
(スポーツの秋)か(食欲の秋)から選ばなくては
いけません。

集めるクエ品は、

食欲の秋
『美味しいサンマの塩焼き作り』
・魚のエサ5×10
・備長炭10×10
・最高級の塩1×10


スポーツの秋
『こだわりの鉄アレイ作り』
・黒鉄5×10
・備長炭10×10
・砂漠の生命水1×10


まず、狐で食欲の秋クエをはじめてみました。


塩・生命水掘り


最高級の塩と、砂漠の生命水を掘ります。


魚のエサ

魚のエサ50個も掘ります。




モンクエ


モンクエは11回まで出来ます。
石兵提督からでる備長炭を集めながらやるのですが・・・
出がイマイチ;



で、次は羊でスポーツの秋クエのほうをします。




石兵狩り

・・・とは言ってもあゆのやることはモンクエしながら
備長炭を集めることのみです。

備長炭200個を集めるのは容易ではないと思っていたら、
露店で6000~15000ゲルダにて売っていたため
150個くらいは購入で済ませちゃいました^^;

あとは黒鉄50個・・・・これは多少骨が折れましたが
なんとか終了~w



さて、チャガンのクエを終わらせれば
飼育係にアイテム交換をしてもらうことが出来るように
なります。


アイテム交換


よく考えてみると、ハングリー精神とスポーツ精神は
取引可ですから交換だけ別の人にやってもらえば
チャガンのクエをクリアする必要はないですね~


まぁお弁当もらえるから、やっておいてもいいか^^



でもって、これが今回のイベ装備になりま~す♪

11 月イベ装備


ふむ・・・・・・・なかなか可愛い☆
しかしサンマソードが少々気に入らなかったので・・・


秋イベ装備+ナッツ棒


うん。これでよし・・・・・・・w
ナッツ棒のほうが、合うでしょ?


梅もいるよ


梅にも装備させてみました~


とりあえずきのこカチュ×3 イガグリ盾×3 サンマソード×1
をゲットしました。
今回のイベ装備は、機能はともかく見た目的には
なかなかGoodでしたね~♪







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

バトンです

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 悠蘭
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 11ヶ月
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 悠蘭148 あゆら142 梅麗82 杏樹60
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 羊です!
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 いっぱいありすぎて選べませんが、装備なら破魔のかんざしですね
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 カルバイガルの花がいっぱい咲いてるところ
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなのはブルペン君 嫌いなのはゴースト(狐でずっと一確できなかったので;;)
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ミン君
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ラブラブハートボム☆ チェーンスロー(狐)アイスクリスタル(羊)ハイキック(猫)
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 はい
Q11 課金はしてますか?
A11 多少は・・・
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 OK
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ×
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 どちらとも・・・・
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ×
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ×
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 × 時間があまりないので・・・><
Q19 むしろ主催しています。
A19 × 
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 × もらえる物によりけり
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ×
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 称号は自分で考えてます
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 とりあえず塔いけるレベまではあげてみたい
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 かえでさん、RENOくん、ラブちゃん、隔たりさん、ろいゆさん、慧ちゃん、おひまでしたらお願いしますね^^
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 次はいいイベだといいなぁ・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ドカヘルかぶってGO
最近見た目装備買いすぎてお金がなくなった悠蘭です。

ドカヘル猫ことラブちゃんに相談すると・・・・

「いいバイト紹介するよ」

工事現場でお仕事お仕事♪


早速2人はアルテオの工事現場へ・・・・・・






続きは追記にて・・・

続きを読む

杏樹が転職しました~♪

日曜日に杏樹が転職しました~

うさこ転職

転職しま~す

ぴかーん

へんし~ん

へんし~ん

はい、終了w





・・・・・・・て、これで終わり!?

ハイ、これで終わりですw

いえ、別にうさが嫌いなんじゃないですよ?

いつもならステータスと装備を記録して

友達に雑魚敵を倒してもらいながら自力で証ゲット~

・・・・なんですが、まず

装備はほとんど梅と同じw

ステータスも攻撃極で大差ないし・・・・・・・

スキルなんかダブルアタック一本でやってましたし・・・;

(補助スキルはブルズアイ・ブレイブハート)



でもって、友達に補助をおねがいして行ってみたんです。

・・・・・・・・・・・・・が、

ラグい!!

とんでもなくひどくて、スキル・回復はおろか歩くことさえ

ままならない・・orz



んで・・・・・・・・・もう友達に証ゲットを託し

ひたすら後ろからついていきました。

しかし、出ない出ない・・・・・・・・・・・;

一時間近くやってて、バニー以外のすべての証

が出て、それでもまだ出ない・・・w;

結局深夜2時30分までがんばってやっとゲット~

(ちなみに翌朝の起床時間は5時・・・・・。)

でもそこまで付き合ってくれてホントに

ありがとう^^慧ちゃんキラ~ン


杏樹&慧


そしてアイテムの受け渡しなどご協力いただいたみなさん

ありがとうございました~♪

梅麗の装備を使いまわす都合でまたしばらく

放置キャラになりますが、またお会いする日も

遠くないでしょう。

杏ちゃんを、忘れないでね~jumee☆thanks4



ファッションショー
10月31日に、ファッションショーがイベントガーデンで
ありました~
掲示板を見ていたら、偶然お知らせが
出ていたのですぐ行ってみました。


ファッションショー


続きは追記にて・・




続きを読む

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
