*All archives* |  *Admin*

2008/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
女子高生はお好きですか♪

うさこ女子高生B



二次うさ女子高生バージョンです~
お友達2人が白い髪なのであわせて白にしてみました^^
もうちょい下があるんですが、
ケータイ画像の取り込みの関係でどうしても
うすくなってしまうので
大きめに・・・・・。


一応もう一枚もUPしときます。

うさこ女子高生A


小さくて、よく見えないのねん;;
スキャナーが欲しいよ~

ちなみにマッキー(極細)
水性ボールペン
24色鉛筆

で描いております・・・・・・・。




















あと、姉御一枚描いてみました・・・。





なんて言ってるのか、当ててごらん



チャイナ服萌え~w










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

合成CPの結果は・・・・・


今回の合成キャンペーンでは、アイス盾でそこそこいいのが
出来ました(あくまで自分の中で)



しか~しw
その1個の影に隠れている乙合成は数知れず・・・(涙
というか面倒なのでかぞえてなかった。。



だいたいこんな感じです↓

乙装備2
乙装備1
乙装備3




このほかにも多数マイスターやスタウトソフトハット、スティレットを
感知合成してみました。
でも全部乙orz



なぜだかうまくいったのは、これだけ・・・・・;

良装備2



なぜでしょうか、110装備では前回もいい数値がでました。
だからここで感知22が出来ても、すでに感知23マイスターハンチングを
装備しているのであんまり意味がない・・・w


あとは羊用に合成したマイスターハンチングで魔力21が
できました。
これも、まぁまぁかな・・・・・?


なぜだか140装備より110装備のほうが
良合成が出来るような気がします。気のせいでしょうか・・・・w



キラクエ中



ところでようやくあゆがキラクエできるレベルになりました~^^
キラクエはカモが恐いです;;
飛ばされるわ~一確されるわ~
とてもSS撮ってる余裕はないので、外で一枚b
お友達の補助なしではまだちょっと無理ぽいw

それにしても羊はうさの引き立て役にならなくていいなぁ~
羊メインにしちゃおうかしら・・・・・・・
などと考えてしまう今日この頃w










キャット天使化?
キャット天使


キャット天使化っていうんだけど、ログイン時のあの画・・・
羽が生えた以外ほとんどいつもどおり・・・・。
もうちょっと、こう天使っぽくできないかなw
ってなわけで勝手に天使っぽい服を着せました。
チビ絵だと、手足がうまく描ける気がするのは、なぜだろう。
苦情は受け付けませんのでよろしく(笑


ちびうさ


ついでにちびうさも描いてみました~
私の趣味で髪はピンクです。
うさって手が見えないから、ラク~に描けますねw

ライカンイベ最終章
たまには、イベのレポートでも書いてみようかと思います

今回のライカンイベ最終章のクエ品は

・七色の貝殻 15
・紐     10
・ブラック火薬 40
・火ねずみの皮ごろも 15
・地中のミミズ 100

ですね~

さて、まずはドリルから

紐
火ねずみの皮ごろも


紐はけっこう出ますが、火ねずみの皮ごろもはいまいち・・・。
もちろんドリルは悠蘭の担当w


さて、次は狩りです



キャノンシェルきもい

カモノハシ君ごめんよ
ミミズ百匹


今度はあゆが担当。
キャノンシェルは異常に沸きがいいため、難なく40個げっと。
カモノハシのほうは、狩りする人が多くて数が少ないため
ゴールドアイランドへ・・・
それでも狩人いましたが、約1時間ほどで終了~w

七色の貝殻は、掘りながらタコ倒して半分、あとからちょっとだけ
狩りしてすぐ終わりでした^^


けっこう可愛い


色がキレイだし、デザインもグーd
三ヶ月連続イベでは一番可愛い装備かも。
・・・・・・・てなわけでイベ終了
今回のイベはかなり楽だったかも?





ところで・・・・・・・


lovelypink


ゴールドでお会いしたLOVELYな狐さん^^
黒とピンクの二色で統一されててお洒落ですね~


勝手にコラボ
最近お絵かきにハマってます。
ヘタの横好きってやつですw
いちいち公開すんな!
と怒られそうですが・・・・;









魔法少女!?






さて、あるアニメと勝手にコラボレーションさせていただきました。
これ、男の子で知ってたらマニアですねぇ~


こちらです↓

http://pierrot.jp/title/magicgirl/cate01.html


キャット一次職の服装って
あまりアイドルらしくないような気がするんですよね・・
それで、バリバリの<旧>アイドル服にしちゃいました><

悠蘭があまりTV見ないだけかもしれませんが、
最近のアイドルってあんまり可愛いカッコしてませんね~;

またリボンやらフリフリやらのいっぱいついた
裾の広がったドレスを着た<アイドル>を見てみたいものです。




落書き失礼・・・・・;

サラシってイイよねw


あは^^;
またまた書いちゃいました~

へたっぴですがお許し下さい
テーマは

“ヤンキー姉御”

ですかね~

特攻服というのを書いてみたかったんですが、なんか
ちがってしまったような・・・w

可愛い服を着せてあげようかとも思ったのですが
やはり姉御にはこっちのが似合うかと・・・。

窓辺から外を見ているというシチュエーションを
勝手に想像してください。

姉御は、私のイメージでは、きりりとした媚びない強い女性
って感じです。

そういうとこが好きで、姉御がメインになったってのも
あります。

羊や猫じゃ初期には誰かの助けなしではレベ上げが
難しい面もありますが、狐ならドリル、狩り両方
いけますしね~

ドリル品は高めに売れるので、装備などもほとんど自前で
揃えることができますね。
友達の手伝いをするときも、掘れるので非常に
役立ちました。

最近はドリル品の値段が暴落したので、狐の存在意義が
問われるとこですが、成長合成も得意だしふつうに
クエやるにもドリルは必要ですから、まだまだ悠蘭には
活躍してもらわないとね。







どんなときも。
カテゴリに新しく お気に入り を作りました。

トリックスターと関係ないお話は、こちらに移動しました。

さて、私の好きな歌part2です。
興味のある方だけのぞいてみてください。



続きを読む

CITYHUNTER
シティハンター

たまにはとりすた以外のお話も・・・・^^
前ちらっと触れたシティハンターのお話。
冴羽リョウ(りょうってなぜか変換できない;)
さんです。
右は香ちゃんでリョウさんの恋人?
のような妹のような存在

リョウさんは、プロのスィーパー(掃除人:ここでは殺し屋みたいな意味)
で、年齢は大体30代前半くらい
香の兄、槇村と組んで仕事をしていたんだけど
槇村の死後、香と暮らすようになります。

ストーリー的にはアクションとラブコメと劇画をミックスしたような
感じなんですが、とにかく丁寧な絵とか、内容はけっこう過激なのに
決して下品な作品に見えないとこが好きです。

毎回誰かに狙われてたり困っている美女が現れます。
少年漫画に出てくる女の子って、わりとみんな同じ顔だったりするけど
北条司の描く女の子はちゃんと個性があって、それぞれ違う顔をしている。

その中でもヒロインの香は、ジーパンとTシャツが似合うボーイッシュな
女の子なのに、とても可愛い。

リョウさんのいいところは、
強くて、カッコよくて、優しくて、気さくで、面白くて、頭もいい所。
そんな人いるわけないでしょ~っていう、理想の男性ですよね。
でも、超浮気者で、ナンパ師。
う~ん・・・本当にこんな男性がいたら、浮気も許せるかもね。

で、この2人は、一緒に暮しながらもお互いの想いは口にせず
ケンカばっかりしながらも時々は仲良く、プラトニックな関係なわけです。
そういうのって、憧れるなぁ・・・。

最近は少年漫画っていうと、戦ったり競ったり、すぐにバトルが始まっちゃう
のが多いみたいですね~
たまにはこんな昔の漫画も、読んでみてくださいね。
けっこう、楽しめると思いますよ。





盾3




コンジ盾


1.オペラドールシルト
2.露店にて800k
3.目玉のおやじ・・・。









mintotate.jpg


1.ドメスティシールド
2.露店にて15M
3.チャービル+羽っていいですね~








やすかった・・


1.スノーシールド
2.露店にて10M
3.スノーヴェールも欲しいな~。600円の課金アイテムなら
 もっと高くても不思議じゃないです。お買い得でした^^








青ライカン


1.ライカンブルーシールド
2.ライカンイベント次章にて自力
3.いちおうネタとして・・・・w







raikanume.jpg


1.ハートフルシールド
2.ライカンイベント序章にて自力
3.ピンクは好きです^^





2.3点揃っているもの



ウヅキ装備


1.破魔のかんざし 破魔の盾 鐘桜の太刀
2.盾40M 太刀はイベントにて自力
3.姉御なのに可愛く見えるのは破魔のかんざしのおかげw







青ライカン


1.ライカンブルーハット ライカンブルーシールド ライカンブルーソード
2.ライカンイベント次章(8月)にて自力
3.これを龍、ピンクのライカン装備を羊で、ペアルックにしている
 カップルがいたけど、すごく似合ってました。







猫箱


1.キャットバンド キャットシルト キャットスイング
2.お友達と物々交換していただきました。
3.めっちゃ可愛い^^







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
