*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ネイト・・・・・やるときはやるんだね
見てコレ見てハァハァ

ネイト君がやってくれました^^
ハイ、自慢です。すみません。

幸運

ありがたいことに100M以上して売っていた
一周年が掘りだけで手に入りました。
幸運装備 ラッキーセブン ラッキーデイ 一周年
合わせて幸運243
前回のキャンペでは、一回秘薬を使って
πベスが3400強でました。
今回は、エリクサー、秘薬の使用無し。

ネイト君って、普段はダメダメだけど、やるときゃやるのよね~♪




screenshot0101.jpg


どうでもいいけど、トイレのアレ・・・・・・
すごい装備が、出ましたねw
いろんな意味で・・・・・。





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

名もなき詩
私の好きな歌です。
興味がある人は、見てね。

続きを読む

頭装備4
破魔のかんざし


1.破魔のかんざし
2.友人との取引で・・・内容は秘密
3.やはり可愛い^^
  誰に装備させるか悩むな~






ハンマスカチューシャ


1.ハンターマスターのカチューシャ
2.破魔のかんざしのおまけに頂きました
3.ツノがけっこうきついイメージなので♂キャラのが
  似合うかもしれません。






飴ちゃん


1.キャンディーヘルム(赤)
2.ギルドバトルで商品GETキャンペーン
3.2つもタダでもらえてラッキー♪






黄色飴帽




1.キャンディーヘルム(黄)
2.2008年夏休み皆勤御礼キャンペーン
3.それなりに可愛い?






うさみみ



1.うさみみカチューシャ
2.友人より50Mにて
3.うさみみのために髪色変えましたw


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

暑中見舞い
暑中お見舞い申し上げます



スキャナーもイラストソフトも持ってないので
手書き色鉛筆彩色で、携帯撮影しました^^;


なんか急に描きたくなった・・・
ヘタクソですませんw


色鉛筆にあの髪色がなかったのでこんな中途半端な色に・・
身体を描くのは苦手なので花でごまかしてます。


どうしてもぼやけてしまうのも、ご愛嬌ということで・・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

いろんなこと・・・

力作です

せっかく あゆ まで書いてくれたので、続きを自分で
作りました~^^
うむ、なかなかの力作だねw



まりもです

まりもにかぶと虫・・・
どことなく納涼?w
夏っぽいシーンはないものか・・・・


中の人のことは考えないようにしようw

なかなかみなさん、可愛いです~♪




魔法少女


友人に

どこの魔法少女ですか?

とお褒めの言葉をいただきましたので、しつこく掲載。

ちなみに初代羊の髪色は水色、二代目は紫・・・・
羊は寒色系のが好きかな~

みんなは何色が好き?


久々のあゆちゃんで~す
screenshot0020.jpg


さて、この子はだれでしょう~?


screenshot0021.jpg


答え:Lv103になったあゆで~す^^
ゴスブルクエやったらあっという間に103に・・・・・
どうせなら100で撮っとけばよかったよww

ayuste.jpg

参考までに、あゆの装備と合成値・・・。
非課金でもこれくらい揃えれば、PTクエで困ることもないです。

チャービルフード、ゲルマブレス、エブリディシールドは
自分で合成。チャービルはまぁまぁいい値がつきました。
あとは露店で10~20Mで購入。

私は装備は非課金派です。
なぜなら、マイショップで買ってしまうと、自分でクエやって
ミントの引換券とかもらうのが面倒になりそうだからです。
スロ3の装備になれてしまったら、スロ2装備を自力ゲットする
気力はなくなりそうです・・・。

ペットだけは、課金と非課金では雲泥の差があるため
課金ペットにしてますが理想はLv130までは
非課金ペットでいきたいもんですね~

あゆらが装備してるのはメルクリウス100。
悠蘭がいままで使ってたのですが、最近メルクリウス(Lv130)
を買ったのでこちらに回してみました。
一応幸運が16ついています。



screenshot0039.jpg



お友達の前でぶりっこのあゆ~^^
基本羊のアクションは、私好みですね~



screenshot0036.jpg



ところで、そこでROMってる諸君~
あゆの可愛さに萌えたかね?
萌えた人は、拍手ボタン1クリックよろしくぅ!




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ウサレンジャー!!
お待ちかねのウサレンジャーでございます。

6人だけど文句言わない!


考えてみたらもともとこの企画はかえでさんのものだったような・・・
しかもレンジャーでなく、プリキュアだったような・・・
まぁそんなことは置いときましょう。



ハートボム!


おお!なんだか強そうだ~
ハートボム攻撃
敵はどこにいるんだ・・・・・まぁそれも置いといてw


うされんじゃ~

みんな可愛い~♪
ところで私の存在意義って一体・・・・・見物客?w
ご協力いただいたみなさん、ありがとでしたー^^
あと、SSうまく撮れなくって登場できなかった方、申しわけねぇ~m(__)m


そして私がCapturフォルダを知らなかった件は追記・・・・・
どうでもいいお話ですが、笑ってやってくださいw;




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近のできごと

same.jpg

ちょっと忙しくてUPできなかったものを
まとめてみました~
ギルメンさんのサメ帽子
サメに食いつかれてるようにしか見えないw


hanakko.jpg

可愛いうさちゃんが2人で並んでいたので
ナンパしてみました~☆


変態王子!?

工事現場にて
ハンマスカチュの似合う変態王子をナンパ♪
頭のりデビルも似合うね^^

頭にのせましょう




かなりあやしい・・・・・・


ギルメン・友達とトーク中なのですが
なぜこんなあやしいんだろう・・・;
みんなで宇宙人をどうするか相談中・・・・?

しっかし・・・・
まともにクエやレベあげしてるときってほとんどないようなw
早くあゆらを110にして破魔のかんざしやハイエナバンドを
装備させたいな~
がんばらにゃ・・・・・(といいつつ夏バテ気味、ダラ~としとります)






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

性格バトン
またまたRENOくんから、面白そうなのいただきました^^
性格バトン、だそうです。

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
