*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こ、これは・・・・・・・!
エンジェルクラウン



ついに手に入れた・・・・・・
エンジェルクラウン
オペレーションカードでしか手に入らない幻の品・・・
250Mで買いました



・・・・・・・・
な~んちゃって(-з-)



んなわけないないw
どうがんばっても、250M作るだけの能力ありません
手持ちの課金見た目全部売ればそれくらいになりますが
絶対にそんなことはしませんから・・


はい当然おとなりのうさこたんに貸してもらいましたw


ミラ帽かぶってる時点で全然経済力ちがいます・・・
あ~うらやましいww


幽霊?

悠蘭がつけるとなぜか幽霊みたい・・・;


ハイエナうさこたん

うひょ・・・ハイエナバンド似合うなぁ^^
ときどきうさこたんと見た目自慢したりとりかえっこして
遊ぶのが楽しみ☆



うさこたんと梅

梅とうさこたんでアイドルデビューしたい(Winkとか・・・・わかんないだろなぁw)


おそろデビル

頭のりデビルでおそろにしてみました~^^
うさこたんまたあそんでね~






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2・3点揃っているもの

ハート装備


・ハートカチューシャ ハートシールド ハートソード
・露店にて10M 8M 8M
・ハートワンドより、ソードのほうが私は好き






raikanume.jpg


・ライカンのピンク帽子 ハートフルシールド ハートブレード
・2008年3ヶ月連続イベント序章(7月)にて自力
・ピ~ン~ク♪









ミント装備


・ドメスティカチューシャ ドメスティシールド ドメスティナイフ
・露店にて30M 15M 10M
・剣も揃うとかっこいいですね~
  






ousyou.jpg


・鐘桜冠 鐘桜の盾 鐘桜槍
・スプリングボックスをMyshopにて購入420円
 露店にて40M 30M
・頭は、微妙に合わないので普段は違うものを合わせてます








パイレーツ


・ピンクフラワーペタル パイレーツシルト パイレーツブレード
・3周年イベントで自力
・あまりに値下がってたのでつい売り切ってしまいました・・・
 肝心の帽子がなくてすみません;;




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備3
haibi.jpg



・ハイビスカス
・掲示板で買)40M出して購入
・これが姉御には一番似合うと私は思います^^






正月頭



・招福飾帽
・お友達に10Mで譲っていただきました
・着用してみるととても可愛いですね







ライカン帽子



・ライカンのピンク帽子
・ライカンイベント序章にて自力
・非課金でこんな可愛い装備が出るとは^^
 一応3人分ゲットしました~






meidokatyu-sya.jpg



・フリルカチューシャ
・Myshopにて購入。200円なり
・やっぱり猫に装備させたいですね~♪






頭のりデビル



・頭のりデビル
・露店にて28M
・適正価格かはわかりません。可愛いので衝動買いしました^^;
 中身は110の攻撃頭なので、あとで梅が使えるでしょう。



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぬぁ・・・ぬあにぃ~
ライトニング


血石掘りが面倒で放置中のあゆら。
ライトニングで三角形の石あつめてお金儲け中~
これあると、ドロップ品集めがすっごい楽です。
羊育てた甲斐があったと思う・・・w


・・・・・しかし
今回のイベ割と難易度が低いせいか、クエ品の売り上げがイマイチ(--;
1個90kで50個売っても4.5M・・・・・しかもけっこう売れ残ってるし~



梅麗のほうもまだパレスクエできるレベルじゃなくて停滞中なので
しょうがなくあゆの血石を掘ることに・・・・




どうせ出ないだろう・・・・


んで、10分後



・・・・ぬ、ぬぁにぃ~~~!!!



血石出た・・・・・・・・・・;



あんなに今まで何時間も掘っても一度しか出ないのに


10分で・・・・・・・・・・・


これが証拠の映像


出たよ・・・・・・・・オイ;



おかげさまであゆLv93になりました~^^
残り150%になったのでパレスDのPTクエで稼ぎ、あと90%くらいに・・・
もうちょっとでゴスブル行けそう・・・・。




夏服


ところで悠蘭ちょっとイメチェンしました~
基本で夏らしく淡色系の服に変えたんですが・・・・・
う~~~ん; 
髪色に合わせて黄色にしたんですけど、どうだろう。微妙・・・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

血石なんてきらいだ~


あゆらの蜃気楼クエがやっと途中まで終わりました~
あとは血石・・・・・
あれは、リアルラックなのでたぶん掘れないでしょう(--;
何度も挑戦して、過去一回だけ・・・なのでしばらく放置かな;


蜃気楼


それにしてもうさって豪快に座るよねw;
ちょっとは隠しなさい・・・・・見えますよ!!
(実はそれが嫌でうさを作らなかったりして・・・・)


浮いてる・・・


ふと、見るとそこに空中浮揚してる人が・・・
浮いてるというか壁にはりついているようにも・・・
不思議です


かわいい牛


かわいい♂キャラを見つけるとナンパSSを撮らせてもらっています
黒髪、剣盾と、頭のり天使のギャップがよろしいですね~^^


すてきなたぬさん


「結婚してください」と思わずいいたくなるような
白いタキシードのたぬさん。金のほうでお会いしました~
可愛い♂特集をしようと思いながら、だいぶ
公開まで時間がかかってしまいました;;
シャイな悠蘭には♂キャラに声かけるのがなかなか
できないのです~ポッ


・・・・・・・・・・・・・・


嘘こけって・・・・・・・?
ハイ、忙しくって忘れてただけですww


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

武器2


screenshot0279.jpg

・蓮の小槌
・露店にて10M
・色がきれい^^








ポプリ羽子板

・ポプリ羽子板
・露店にて300k
・お正月用ネタ装備






星杖


・マジカルステッキ
・露店にて15M
・魔女っぽくて良いですね^^







サンタ杖



・サンタの杖
・露店にて1M
・サンタ帽と合わせると可愛いかも?







ハンマー



・アトラクティブハンマー
・露店にて8M
・エブリデイソードに融合してあったので、自分で合成
 魔↑18。幸運が2なので、SOAは当たらないけどね・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

バトンをもらった・・・・・・;
こ、これがバトンか・・・・・!



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ名の由来2

次は梅麗・・・

これも、前に読んでいた漫画の女主人公からです。

メイリィ


左の女の子が「梅麗」・・・メイリィ です。
「中華一番」という漫画からです。
主人公マオ君とともに中華料理修行の旅に出るというような
設定です。
とにかく見た目が可愛いのと、めいりぃという響きが可愛いので
印象に残っていました。
漫画自体は、それほど思い入れないです^^;
中華料理の画像がアニメでとても美味しそうだったので
漫画でも読んでました・・・w
たしか、週間少年マガジンだったような気がします・・・。
悠蘭は「りぼん」「フレンド」のような少女漫画より
「サンデー」「ジャンプ」「マガジン」が好きな子でした^^
他に好きだったのが、
「シティハンター」という漫画です。
現在は大人向きに生まれ変わった
「エンジェルハート」という続編というか、アナザーストーリィ的な
ものが某誌に連載中で、私はそっちがもっと好きですね~
おっと、お子様は見ないようにね~w大人向きですよ笑




最後にあゆら・・・

あゆら


これは、なんというかイメージです。
まず私が1番最初に作ったのは、羊でした。
とにかく見た目が気に入って^^;それだけです。
シープには、何かオリジナルな名前をつけたいとおもいました。
ステータスバック、グラフバックを使わない覚悟で
やっているので、乙~な羊は2回削除しました。
その2匹の名前に近くて、可愛い名前、ということで・・
ちなみにあゆらの名前のまわりには
*。・ 。・*。 こんなのがついてるんですが
1,2匹目の羊についていた名残りだったりします。


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ名の由来
前から書こうと思っててなかなか出来なかったキャラ名の
由来です。

まずは、悠蘭・・・

ラン


この可愛い女の子は、
「うる星やつら」
の「ラン」ちゃんです。
うる星やつら・・・・・約20年前、週間少年サンデーに連載していた
           高橋留美子の漫画
今では高橋留美子といえば、「犬夜叉」が代表作ですが
こんな可愛い美少女がいっぱい出てくるラブコメディを
書いていたのですよ^^
ラムちゃんといえば未だにマニアの間ではコスプレする人も
いますが、ランちゃんはサブキャラなのであまり有名では
ないです。
この子は設定では女主人公のラムに復讐するためにやってきた
宇宙人で、唇から若さを吸い取る能力(!)をもっています。
それだけでもなんだかすごいけど、もっとすごいのは
この子の性格です。
「蘭ちゃん、幸せっ♪」
「おんどれ、覚えとけよ!復讐したるからな~!!」
ぶりっ子キャラと、ドスのきいた声の関西弁キャラが
かわるがわる現れる二重人格者なのです;
性格は一見大人しく女の子らしいのですが
実は大変執念深く愚痴っぽく、10年前の出来事を
いつまでも根に持つネチネチした女です・・・;;;

でも・・・・でもそれは女の真実の姿ですよね!
好きな男や公衆の面前では可愛いふりをする。
女友達の前では腹黒な本性全開・・・・・(><;
いいなぁ~~~ランちゃん。ランちゃん大好きハートキラキラ

悠蘭の蘭は、ランちゃんからいただきました。
悠のほうは、削除した羊の名前の一部を取ってつけたものです。


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

盾2
rikabari.jpg


・リカバリシェル
・お友達に売却済なのでモデルになってもらいました~
 2008年バレンタインイベで自力ゲット
・可愛いでしょbうさみみとリカバリシェルとは思いつかない
 組み合わせですね~(ってかうさみみ高すぎ;;)






エンゲージめいりぃ


・エンゲージブーケ
・露店にて26M
・花束なので武器もたなくても変じゃない。画期的です^^






ousyou.jpg


・鐘桜の盾
・露店にて40M
・エブリデイシールドに融合してあったので、お買い得だったかも。
 でも乙ったので今はマイスターナイトシールドになってます。






オレルアンc



・オレルアンシールド
・露店にて1M
・薔薇デザインはいいですね~






***悠蘭***



・フジ2006
・頂き物(ありがとぉ)
・富士山の絵らしいのですが、よくわからないのが
 かえってキレイ^^和っぽくて好き。






びすけっとc



・ビスケットシールド
・露店にて500k
・私はけっこう好きなんだけど、なぜか安いんですよね~


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

お待たせしました
メイドカフェOPEN

前々から企画していたメイドカフェをついに実行するときが!!
とはいうもののレベルの低い梅では地味な緑テントしか出せないのが
残念・・・・・;
メイドはやっぱりねこということで、ご容赦ください~m(__)m

いらっしゃいませ~

お客様は牛とたぬの2名様
梅ちゃんは二次牛さんが好みかな~^^
・・・と言ったらたぬ君がっかりww
エルロイ君も仲間に入りたそうですね。


どの子がお好み?

御指名はどの娘にいたしましょうか?


便乗商法!?

な、なんと!
メイドカフェに対抗してホストクラブとは・・・・・;
中には二次牛、たぬがいっぱいいるのかしら・・・よろしゅうございますね~^^
そっちに行きたいw


ピンクうささ

うさじゃんぷ

うさ度が低い!!とお嘆きのあなたのためのサービスショット!!
某うさマニア君に捧げるこの2枚(コメントよろw)


ぬこめいど


最後にぬこメイドショット
個人的には寝姿が一押しです☆



(ご協力いただいた皆様ありがとでした!!)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
