*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
梅が一次転職しました(*^_^*)
一次転職クエについて

梅麗(めいりぃ)
モデル
4114 攻撃極
Lv60 TMLv50
スキル シェイプアップLv10
    ハードシールドLv10
    フルスイングLv10

装備は下の通りです。

素攻撃490+460=950
素HP1890+1032=2922

梅装備詳細


強いんだろうか・・・・・?
匠の鉄兜、シャープソードは露店買いだけど、それなりの品・・・
ゲルマブレスは自分で合成した乙装備w
バックラーも露店で安めに購入。イディアルポシェットは
自分で合成で、そこそこ・・・。

こんなもんなのに、今回のカブム戦は超~ラクでした;
とにかく防御力が高いせいか、死なない。
狐、羊は死なないように雑魚敵を友達に掃除してもらいながら
やっとこさ倒したのですが、今回は一人でカブム+チム3匹
と戦いました~^^;
友達がラグ落ちして帰ってくるまでの5分間にカブム倒すこと
二匹・・・・・
ど~しても狐、羊で出なかった証が
たった二匹倒した時点で出ました。
これもすごい不思議・・・!?

もぐらくん


さて、変身で~す

梅一次転職


今回はたぬ~のお友達と一緒に転職しました~

tennsyoku.jpg


めずらしい一次たぬと猫の2ショット←今こう言うのかしらん(--;古い?

一次たぬ


アイドルのスキル・ハイキックを覚えました~^^
めっちゃ強えぇ~~

ハイキック


強いわ、可愛いわ~じゃ、高笑いすんのもわかるわw
これでジュバ戦はゲルダスロウで楽勝ってんですから、猫
ずる~~~い!!って感じw
苦労して感知装備そろえた割には弱い狐と比べたら
どんだけ楽してることか・・・。

meirie


それにしても、梅可愛い!!
君のためならリアルマネーかけてもいいよ><;
ちょっとだけだけどね・・・・・

umesakuranbo.jpg




独りごと・・・みたいな
hasiru.jpg


このゲームを始めたとき、大変お世話になった人がいました。
彼、うさお君(仮)はオンラインゲームをいくつもかけもちしてる
ような人で、とりすたは3年前日本に来たその日に
登録したと言ってました。

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

この中に自分がいる!と言う人手をあげて~
こんな画像を撮っていたことをすっかり忘れてました


とりすた元旦


クリックすると大きい画像が出ます↑


2008年元旦です。
狐の列の右端から二番目、茶色の髪の狐が私です。
友達に、面白いことやってるよ~と呼ばれいってみると
記念撮影中w
まだとりすた初めて半月くらいだったので、
何がなにやらわからないまま並んでいました・・・;
今思ったら削除済みの羊でうつっときゃ良かったorz
それにしても牛少ないね~


頭装備2
あゆティアラ


・エンゲージクラウン
・露店にて26M
・これ、欲しかったんです~








hanayomebou.jpg



・ウェディングハット
・頂き物(感謝w)
・ウェディングシールドも欲しい所です。








ロゼッタ



・ローズの帽子
・バンパイアキャッスル掘ってたら出た・・・
・現在は掘れるのかどうか不明?バラの紋章(15)で
 もらえるようになったそうです。








ランタンハット



・ランタンハット
・頂き物(感謝w)
・魔法型には、けっこう似合うかもw







まーめいど




・マーメイドのヘアピン
・マーメイドパレスのミントに人魚のウロコ(5)渡す
・私はあまり好きじゃないかな・・・(--;





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

お嫁さんだ!



可愛いお嫁さんを見つけた


usausa.jpg



「結婚してください」

「いやです」


usayome.jpg




ふられますた・・・






きゃんでぃ装備



梅がギルメンさんの協力もありレベル50になりました~^^
装備を一新したついでに、見た目も可愛くしてみたよ
やっぱりピンク髪は、可愛い装備に映えますな~w
ピンク最高w


ステータス梅麗50



見た目弱そうですが、攻↑477装備です。
良合成装備は露店で買うに限るねw
さぁて、また掘るかな・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

武器1
ハートシールド


・ハートソード
・露店にて8M
・ハートシールド、ハートカチューシャと合わせるとめちゃ可愛い^^
 ハートカチュは110装備と融合済なので
 あゆや梅が装備できないのが残念(姉御はハート盾似合わないしw;)







sakuratate.jpg


・鐘桜槍
・露店にて30M
・赤が鮮やかでキレイ。
 マイスターククリ(感↑36)に融合済。






びすけっとc


・ペロペロキャンディー
・露店にて20M
・文句なしに可愛いですね~20Mはかなり安めでした。







ハートステッキ

・ハートワンド
・露店にて10M
・人気のハートシリーズ。もうちょっと短いほうが良かったような・・・w








baratue.jpg


・ローズワンド
・露店にて8M
・安いわりには可愛い







こちらに武器の画像をUPします。

1.装備の名前
2.入手方法
3.コメント

の順になっています

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

美少女3人組?
最近はもっぱら掘りで資金稼ぎばかりしてます
イベクエ品のサンオイルの空き瓶、日焼け止めクリームを
掘るの図

614ドリル



しっかし、いくらなんでも飽きてきた・・
そんであゆにCCしてみた
あゆは基本より一次のが、可愛いってみんな言うんだけど・・
わたしは基本が好きだな~

usausa2.jpg

お友達のうさちゃん達と、トーク中ハート

ロゼッタ帽って好き~
色がカラフルでキレイ^^

usausa4.jpg

おまけw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲストブック
とりあえず、足跡よろ^^
なんでもいいんで一言どうぞ☆

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2・3点揃ってるもの


2008ホワイトデーイベ


・ハートイヤーキャップ、フォースクッキーシールド
 トロピカルスティック
・2008年ホワイトデーイベントで自力
・まだ低レベルな時のイベだったので苦労して
 手に入れました。ハートイヤーキャップが可愛い^^








チャービル銃頭


・チャービルフード、チャービルフュジ
・寝ぼすけミントイベントで自力
・これを装備したいがためにマークスマン(不用)
 を覚えましたw







tya-bil2.jpg


・チャービルフード、チャービルガード、チャービルステッキ
・寝ぼすけミントイベントで自力
・ヤシの実の殻50掘るのが苦痛だった・・・(--;
 チャービルは35Mで売り飛ばされ、装備のみが残りました。






sepiaboxtate.jpg


・礼装アマノミコト、礼盾ヒノミトリ、三日月の剣
・頭装備と盾は露店にて。それぞれ20M、15M。
 武器は頂き物(ありがとぉ~)
・頭、思ったより可愛いです。盾もマイショップの絵と全然ちがってキレイ。
 






sakura.jpg


・鐘桜の髪ざし、鐘桜の盾、鐘桜の太刀
・桜咲く頃にイベントで自力
・髪ざしは、かなり可愛い。盾は意外と安値でした~;;







こちらは2・3点セットで揃っているものをUPします。

1.頭装備、盾、武器の順に装備のなまえ
2.上と同じ順に入手方法
3.コメント

になっています。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

盾1
candiflewor.jpg


・キャンディシールド
・頂き物(うさお~帰って来ーい)
・失踪中のうさお君にいただきましたw
 三国志でもやってるのかなぁ・・







フォルティス


・フォルティスシールド
・露店にて500k
・基本職なら誰でも似合う^^






sakuratate.jpg


・破魔の盾
・露店にて40M
・以前は60~80Mしてたんですが、最近下がってきたので
 買えました^^;これとセットになる破魔のかんざしは
 相変わらず高い・・・






ハートシールド


・ハートシールド
・露店にて8M
・イベ品にしては、つくりが細かくてキレイ。ハートシリーズは8~15Mと
 高値で売れます。








ayula.jpg


・ホワイト板チョコ
・露店にて40M
・この盾が欲しいがゆえに堀っては売り掘っては売りの生活でした…><






こちらに盾装備の画像をUPします。

1.装備の名前
2.入手方法
3.コメント

の順になっています。
 
 

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

頭装備1



haiena.jpg


・ハイエナヘアバンド
・頂き物(感謝ですw)
・とても可愛いです^^売ったら100Mくらいしそうですが、
 気に入ってるので売らないw







mintoneko.jpg


・ドメスティカチューシャ(通称ミント帽?)
・露店にて30M
・これメガロの露店で買ったんですが、数時間後にタバスコ火山入り口で、
 10Mで売ってました;;






ayula.jpg


・鐘桜冠
・スプリングボックス160をMYSHOPにて購入。420円なりw
・羊、うさの基本には大変似合います^^(検証済)






risumen.jpg


・夏面「リスのお面」(通称リス面)
・露店にて3M
・一番最初に買った見た目装備です^^意外と狐でも似合う







独楽のかんざし


・独楽のかんざし
・頂き物(感謝ですw)
・2007.1月の期間限定販売で、ランダム入手
 けっこうレアなもの?露店で売ってるのはみたことがない;






ハートカチューシャチョコ盾



・ハートカチューシャ
・露店にて13M
・中身はマイスターハンチング(感↑23)です。
 見た目も中身もお気に入り~♪






こちらに、頭装備の画像をUPしていきます^^

1.装備の名前
2.入手方法
3.コメント

の順になっています。画像が荒かったらごめんなさい><;
悠蘭は特にPCに詳しくないので、難しいことはわかんないです。
何かアドバイスあったら、遠慮なくカキコしてください~

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
